\イケメン吉沢亮が地味なメガネ男子を演じる/映画『あの子のトリコ』のフル動画を無料視聴する方法

吉沢亮と新木優子主演のラブコメムービー。

原作は白石ユキさんのコミック『あのコの、トリコ。』

吉沢亮演じる“地味メン”が、女優志望の“あのコ”(新木優子)の傍らでみるみる変貌を遂げていく姿に胸キュン(*^^*)

映画『あのコの、トリコ。』『U-NEXT』で配信されています(^^)

↓無料トライアルはこちらから↓

『U-NEXT』は、日本最大級の動画サービスで、31日間無料トライアルを実施中です!

チビとらチビとら

無料期間中に解約すれば、月額料金は一切かかりません!

今回は映画『あの子の、トリコ。』の魅力に迫りつつ、無料で視聴する方法や視聴可能な配信サービスと。

作品の見どころやその他、関連作品についてご紹介させていただきます!

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式ページにてご確認ください。

※無料期間中に解約すれば、月額料金は一切かかりません。

 



映画『あの子の、トリコ。』を無料で視聴できるサイトは?

動画配信サイト 視聴可否 特徴
U-NEXT 31日間無料
Amazonプライムビデオ × 1ヶ月無料
Huluフールー × 2週間無料
Netflix × 無料期間なし
Tver × CM広告あり
Paraviパラビ × 2週間無料
FODプレミアム × 2週間無料

 

 

映画『あの子の、トリコ。』を視聴することができる動画配信サービスはいくつかありますが、

その中でも『U-NEXT』は、見放題動画(無料動画)の配信数が国内No.1なので、お試し期間中に無料でたくさんの映画を視聴することができます。

ダウンロード機能を使ったオフライン再生も可能なので、外出先でも通信環境やデータ量を気にせずに、スマホやiPhoneでの視聴も可能です。

 

『U-NEXT』無料トライアルって本当に無料なの?

『U-NEXT』無料トライアルって本当に無料なんでしょうか?

「無料」と言いながら別の追加料金を取られたり、1ヶ月はタダだけど、契約縛りが有り1年続ける代わりに1ヶ月分は「実質無料」という事じゃないの?

と疑われるかもしれません…

実際、世の中にはそういったサービスで溢れていますね( ॱߑॱ )

ですが、『U-NEXT』無料期間中に解約すれば、月額料金は一切かかりません。

これは、有料作品を視聴しない場合無料ポイント以上を使用しない場合ですが、『U-NEXT』は「見放題作品数No.1」を宣言しているだけあって、作品の8割がポイントのいらない見放題の作品です。

もし、見たい作品が有料作品であっても、ポイント分でカバーしています(^^)

U-NEXT無料トライアル

このように、初回登録者には「31日間無料トライアル」のサービスを行っているため、無料で視聴することができます(*´艸`*)

解約はいつでも可能です。

もちろん正規企業の運営なので、違法サイトの様な心配も一切ありません。

映画『あの子の、トリコ。』に出演した新木優子さんの出演している作品も多数ありますので要チェックです(`・ω・´)ゞ°

 

 

映画『あの子の、トリコ。』のU-NEXT関連作品

映画『あの子の、トリコ。』の関連作品をご紹介します(^^)

『あのコの、トリコ。』関連作品

    • 午前0時、キスしに来てよ

国民的スーパースターと一般JKのリアルシンデレラ・ラブストーリー

見どころ

みきもと凜の人気コミックを片寄涼太と橋本環奈のW主演で実写映画化。運命の出会い、訪れるさまざまな障害、すれ違う想いなど、ドキドキハラハラの展開に夢中になる。

ストーリー

優等生の花澤日奈々は誰もが認める超・真面目人間。でも、本当はおとぎ話のような王子様との恋に憧れる夢見がちな女子高生だった。そんなある日、国民的スーパースター・綾瀬楓が、映画の撮影で日奈々が通う学校にやってくる。そこで2人は運命的に出会い…。

ここがポイント!

眞栄田郷敦、岡崎紗絵、八木アリサら人気若手俳優が共演。監督は『四月は君の嘘』の新城毅彦。

 

チビとらチビとら

胸キュン映画も多数配信してます♪

(参考:U-NEXT公式ページ)

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

見放題作品とポイントが必要な作品の見分け方

チビとらチビとら

いくつか個別にポイントが必要な作品がありますが、見分け方はかんたん♪

見たい作品の詳細ページより確認することができます。

作品タイトルの下に小さく、「見放題」または、「ポイント」と書かれています。
U-NEXT作品の見分け方

「見放題」の場合はボタンをクリックで視聴を開始。

「ポイント」の場合はボタンをクリックで購入ページに移動となります。

無料期間でも、ポイント付与されますのでレンタル作品でも所持ポイント分、実質無料で観れます(*´∀`*)

※無料体験は600ポイント。月額会員は毎月1200ポイント付与。

映画『あの子の、トリコ。』見放題作品につき、初回登録で31日間無料でご覧いただけます!

>>『U-NEXT』の登録はこちらから

 

日本最大級の動画サービス『U-NEXT』とは?

ないエンタメがない。というキャッチコピーが特徴的な国内最大級の動画配信サービス(VOD)です。

スマホ・パソコンはもちろんテレビなど多くのデバイスで楽しむことができます。

一部有料作品もありますが実に13,000本以上の作品が配信されており、雑誌も70誌以上の雑誌が読み放題です。

↓ご登録はこちらから↓

無料トライアル期間中は基本料金無料!

※一部ポイント作品あり。
※無料期間終了後は自動的に通常月額コースに切り替わります。
※継続利用を希望しない場合は、お試し期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。

 

 

 

U-NEXTのメリット・デメリット

U-NEXTのデメリットとしては、他のサービスに比べて月額料金が少し高めです。

ですが、それ以上にメリットの方が多いので、費用対効果を考えると、一番お得です。

私は、無料期間を経て有料会員となりました。

※無料期間終了後は自動的に有料会員となりますので、解約する場合は忘れないようにしましょう!

U-NEXTのメリット
  • 31日間の無料トライアル
  • いつでも解約可能(無料期間内なら無料で解約可能!)
  • 追加料金なしで、70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 毎月1200円分のポイントがもらえる(無料トライアルの場合は600円分)
  • 最新作もスグに配信!(DVD発売前に見れる作品も!)
  • スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスから視聴可能。
  • 1契約で4回線の登録が可能。ご家族や友達と利用すれば月々のコストも抑えれる。

 

『U-NEXT』にはこのようなメリットがたくさん!

映像作品だけでなく雑誌も楽しめます( ´∀`)bグッ!

まさに、「ないエンタメがない。」

映画の最新作も配信開始が早いですがこちらはレンタル扱いとなり、

最新作の中にはレンタル配信(個別課金)となる作品もあるので注意。

しかし、この課金には毎月もらえる1200円分のポイントが使えるため、安心ですよ。

チビとらチビとら

無料期間中でも600円分のポイントもらえます♪

U-NEXT無料キャンペーン

成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、
ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。

U-NEXTファミリーアカウント

 

➢ U-NEXTポイント 毎月1200円分付与
毎月1,200円分付与されるU-NEXTポイントは、レンタル作品の視聴だけでなく
映画館の割引クーポン購入にも利用可能!
上映中映画の関連作(同シリーズ、過去作、アニメ作品、同監督・出演者作品)をU-NEXTで観て
「ポイントを使って、映画館で最新作を観賞」 も!映画をさらに広く・深く楽しめます!

➢ 電子書籍
32万冊以上配信中。ポイントを使って購入可能!
コミック、小説、ビジネス書、週刊誌、スポーツも!
よく電子書籍サービスであるような、「一部の作品だけ」「1巻だけポイント利用可」ではなく
U-NEXTなら全作品で、ポイントが使用可能!
登録時にもらえる600ポイントを使用して、無料トライアル期間中でもコミックが約2冊読める!

 

 

『U-NEXT』の登録方法・解約方法

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金なども無いのでご安心を。
また、無料期間内での解約も自由です。

以下に登録方法と解約の手順について解説しましたので、ご参考にどうぞ(*^^*)

 

映画『あの子の、トリコ。』の詳細

映画『あの子の、トリコ。』のキャスト・あらすじなどをご紹介します。

映画『あの子の、トリコ。』キャスト・監督

監督 宮脇亮
脚本 浅野妙子
原作 白石ユキ『あのコの、トリコ。』
出演者 吉沢亮
新木優子
杉野遥亮
水上剣星
大幡しえり
池端レイナ
河井佑樹
本村健太郎
内田理央
古坂大魔王
高島礼子
岸谷五朗

 

映画『あの子の、トリコ。』のあらすじ

田舎で暮らしていた地味で冴えない男子高校生の鈴木 頼(吉沢 亮)は、東京の芸能コースがある高校に転入し、幼い頃から好きだった立花 雫(新木優子)と再会する。女優という夢に向かって真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、彼女が所属する芸能事務所に頼まれ、雫の付き人として現場に同行するようになる。 ランジェリーの広告撮影では、共演するはずだった、頼と雫の幼なじみでもあり人気俳優の東條 昴(杉野遥亮)が、あるアクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そん雫を助けるために頼はなんと昴の代役を受けることに!そして、頼がカメラの前に立つと別人のような輝きを放ち、雫は思いがけずときめいてしまう。そしてこの広告が話題となり、頼、そして雫と昴の未来を変えていく。

↓無料トライアルはこちらから↓

 

映画『あの子の、トリコ。』の無料視聴方法 まとめ

映画『あの子の、トリコ。』を見るなら『U-NEXT』がおすすめです!

『U-NEXT』なら様々な作品が見放題になっています。

好きな女優・俳優の作品を見てもよし!好きなテーマの作品を探してみるもよし!

まさに「ないエンタメがない」動画配信サービスです( ´∀`)bグッ!

  • 映画『あの子の、トリコ。』をすぐに無料視聴できる
  • 無料お試し期間が業界最長の31日間(期間内に解約すれば料金は発生しません
  • 毎月1200ポイント付与。無料お試し期間中でも600ポイント付与
  • 登録、解約の手続きが簡単
  • ポイント不要の無料見放題動画の配信数が業界最多
  • 最新作がレンタル解禁日にいち早く配信
  • 動画に加えて雑誌も読み放題!電子書籍も豊富
  • 他の動画配信サービスが取り扱っていないR指定作品が豊富
  • スマホ、iPhone、Fire TV、Chromecast、PlayStation4にも対応
  • 倍速再生やダウンロードによるオフライン再生が可能
  • 1つの契約で4回線の登録が可能(家族や友達とシェア可)

↓無料トライアルはこちらから↓

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

↓無料トライアルはこちらから↓※無料期間中に解約すれば、月額料金は一切かかりません。