\切ないラストにきっと泣ける/

「あと3回、君に会える」「君と会えた10+3回」のあらすじと無料動画の視聴方法のアイキャッチ

2020年3月31日に放送された「あと3回、君に会える」はご覧になられたでしょうか。

山本美月さんと眞栄田郷敦さんが主演を務めていましたね。

2人の演じる楓と征四郎のラブストーリーとなっており、ラストは切ない泣けるドラマでした。

このドラマは楓の目線の地上波放送された「あと3回、君に会える」とU-NEXT独占配信で征四郎目線の「君と会えた10+3回」の二つの物語で描かれています。

あと3回、君に会える、君と会えた10+3回『U-NEXT』で配信されています(^^)

 

あと3回、君に会える、君と会えた10+3回『U-NEXT』の独占配信になっています。

『U-NEXT』は、日本最大級の動画サービスで、31日間無料トライアルを実施中です!

チビとらチビとら

U-NEXTならいろんな作品が見放題なんです!

今回は「あと3回、君に会える」「君と会えた10+3回」の魅力に迫りつつ、無料で視聴する方法や視聴可能な配信サービスと、作品の見どころをご紹介させていただきます!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式ページにてご確認ください。

※解約はいつでもOK。無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。

 



あと3回、君に会えるを無料で視聴できるサイトは?

動画配信サイト 視聴可否 特徴
U-NEXT 31日間無料
Amazonプライムビデオ × 個別購入が必要
Huluフールー × 2週間無料
GYAO × CM広告あり
Tver 期間限定
Paraviパラビ × 2週間無料
FODプレミアム × 1ヶ月無料

 

あと3回、君に会えるを視聴することができる動画配信サービスはいくつかありますが、

その中でも『U-NEXT』は登録するだけで無料視聴できるので断然オススメです!

理由は見放題作品数国内No.1なので、あと3回、君に会える以外にもたくさんの映画が見放題だからです。

そして、「初回30日間無料トライアル」のサービスを行っているため、無料で視聴することができます(*´艸`*)

もちろん正規企業の運営なので、違法サイトの様な心配も一切ありません。

あと3回、君に会えるに出演した眞栄田郷敦、山本美月の出演している作品も多数ありますので要チェックです(`・ω・´)ゞ°

 

あと3回、君に会えるのU-NEXT関連作品

山本美月、眞栄田郷敦出演作品

    • 小さな恋のうた(眞栄田郷敦さん出演)
    • ピーチガール(山本美月さん出演)

など多数の作品がありますので要チェックです。

チビとらチビとら

どの作品も懐かしいく思い出深い作品ですね♪

(参考:U-NEXT公式ページ)

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

見放題作品とポイントが必要な作品の見分け方

チビとらチビとら

いくつか個別にポイントが必要な作品がありますが、見分け方はかんたん♪

見たい作品の詳細ページより確認することができます。

作品タイトルの下に小さく、「見放題」または、「ポイント」と書かれています。
U-NEXT作品の見分け方

「見放題」の場合はボタンをクリックで視聴を開始。

「ポイント」の場合はボタンをクリックで購入ページに移動となります。

無料期間でも、ポイント付与されますのでレンタル作品でも所持ポイント分、実質無料で観れます(*´∀`*)

※無料体験は600ポイント。月額会員は毎月1200ポイント付与。

あと3回、君に会える見放題作品につき、初回登録で31日間無料でご覧いただけます!

>>『U-NEXT』の登録はこちらから

 

日本最大級の動画サービス『U-NEXT』とは?

ないエンタメがない。というキャッチコピーが特徴的な国内最大級の動画配信サービス(VOD)です。

スマホ・パソコンはもちろんテレビなど多くのデバイスで楽しむことができます。

一部有料作品もありますが実に13,000本以上の作品が配信されており、雑誌も70誌以上の雑誌が読み放題です。

↓ご登録はこちらから↓

無料トライアル期間中は基本料金無料!

※一部ポイント作品あり。
※無料期間終了後は自動的に通常月額コースに切り替わります。
※継続利用を希望しない場合は、お試し期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。

 

 

 

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTのメリット
  • 31日間の無料トライアル
  • いつでも解約可能(無料期間内なら無料で解約可能!)
  • 追加料金なしで、70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 毎月1200円分のポイントがもらえる(無料トライアルの場合は600円)
  • 最新作もスグに配信!(DVD発売前に見れる作品も!)
  • スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスから視聴可能。

 

『U-NEXT』にはこのようなメリットがたくさん!

映像作品だけでなく雑誌も楽しめます( ´∀`)bグッ!

まさに、「ないエンタメがない。」

映画の最新作も配信開始が早いですがこちらはレンタル扱いとなり、

最新作の中にはレンタル配信(個別課金)となる作品もあるので注意。

しかし、この課金には毎月もらえる1200円分のポイントが使えるため、安心ですよ。

チビとらチビとら

無料期間中でも600円分のポイントもらえます♪

成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、
ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。

 

『U-NEXT』の登録方法・解約方法

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金なども無いのでご安心を。
また、無料期間内での解約も自由です。

以下に登録方法と解約の手順について解説しましたので、ご参考にどうぞ(*^^*)

 

「あと3回、君に会える」「君と会えた10+3回」の詳細

キャスト・監督

主演

        • 山本美月
        • 眞栄田郷敦

監督・脚本

      • 大島里美

あと3回、君に会えるのあらすじ

映像制作会社に勤める玉木楓(山本美月)はある日、話題のイケメンシェフ・澤村洸二(工藤阿須加)を密着取材することに。しかし、バイトの征史郎(眞栄田郷敦)とのあることがきっかけで、あと3回しか会えない相手に数字の3が見えるようになってしまい…。

参考:U-NEXT公式ページ

君と会えた10+3回のあらすじ

子供の頃からある秘密を抱え、人と接することを避けていた征史郎(眞栄田郷敦)はイケメンシェフ・澤村(工藤阿須加)のもとで短期バイトをはじめる。そこに取材で現れた玉木楓(山本美月)と出会い、触れ合うことで人生が少しずつ変わり始めていく・・・

参考:U-NEXT公式ページ

作品の見どころ

なんと言ってもこの作品の見どころは1つのドラマが2つの目線で語られる点です。

不思議な力を持つが故に人との関わりを避けてきた征四郎の気持ちの変化や次第に惹かれていく楓の姿にも注目です。

 

まとめ

「あと3回、君に会える」「君と会えた10+3回」を見るなら『U-NEXT』がおすすめです!

切ないラブストーリーを男性目線、女性目線の二つのエピソードで描いていくのが特徴的ですね。

切ないラストに主人公の2人はそれぞれ何を想うのか、ぜひともあなたの目で確かめてみてください。

また、『U-NEXT』なら他にも様々な作品が見放題になっています。

好きな女優・俳優の作品を見てもよし!好きなテーマの作品を探してみるもよし!

まさに「ないエンタメがない」動画配信サービスですよ( ´∀`)bグッ!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※解約はいつでもOK。無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。