バチェロレッテ最終話!黄皓さんにファイナルローズ?

10月30日にバチェロレッテがとうとう最終話を迎えます。17名いた男性陣も、7話で當間ローズさんが脱落して、杉ちゃんと黄皓さんの2名が残りましたね。

さて、どちらをバチェロレッテ福田萌子さんが選ぶのか、気になるところだと思います。今までのエピソードと次回予告を見ながら、どちらが残るのか予想してみました。

※こちらの記事は最終話の予想です。最終話のネタバレ、・感想はこちらの記事になってます。



バチェロレッテのファイナルで選ばれるのは?黄皓さんか杉ちゃんか?

今までのエピソードからどちらが選ばれるのか予想してみた

バチェロレッテどちらが選ばれるのでしょうか?今までのエピソードを振り返ってみると個人的には黄皓さんだと思います。

黄皓さんが選ばれる理由は?

・温泉デートで、萌子さんが恋しているような顔に見えた。黄皓さん「抱きしめたい」⇒萌子さん「恥ずかしいからダメ♡」(本当はそんなこと言わないで抱きしめてよ!と後で言ってましたね)この場面、もう恋してませんか?

・黄皓さんが自分の両親は初恋から結婚していつも一緒なんだと話します。そんな両親みたいな夫婦が理想と言った時に、「私も一緒!」と自分の両親と同じような感じで、こんなことってあるのねと萌子さんが運命を感じたように熱く語っていた。

・黄皓さんの両親に会う時に、赤い服を着たところ。私なら、この人を選ぶか分からない段階なので、あえて赤い服は着ないですね。ということは、萌子さんは本気!なのかも。

・7話の終わりの場面で、杉ちゃんを抱きしめます。これは、最後のローズセレモニーで黄皓さんと抱き合うから、今のうちに杉ちゃんとも抱き合っておこう!と思った。(制作側が番組を盛り上げるために入れ込んだのかも!)

・杉ちゃんのことは、一緒にいて何でも楽しめると萌子さんは語っています。でも、好きっぽい発言は出てないです。杉ちゃんのネガティブだったり、自分に自信がなかったりするところを、萌子さんが「あなたはすごい人よ、もっと自信持って」と残してあげている気もします。杉ちゃんは、萌子さんに「本当に好きです」と素直に言ってますので、それが萌子さんの心が動かして、残しているのかもしれませんね。単純に、當間ローズさんと黄皓さんの2人が残ったら、イケメンがやっぱりいいのねとなって、萌子さんの好感度が下がりそうですから!!

・黄皓さんとはビジネス的な話を真面目にしているシーンもありましたね。黄皓さんはスポーツのフィットネスの会社をしているので、スポーツトラベラーの萌子さんとスポーツのビジネス的なところでは共通も多いし、仕事でもお互いにプラスになるかもしれない。

さて、こんな感じで、今までのエピソードを見た感じで、なぜ黄皓さんが選ばれるのか、個人的に思ったことを書いてみました。

次回予告から黄皓さんか、杉ちゃんが選ばれるのか考えてみた

個人的な思いは払いのけて、純粋に次回予告からどちらが選ばれるのかヒントを見つけていきたいと思います。

さて、8話の大暴露大会の後に、次回予告が入ってましたね。その映像を見ながら、どちらが選ばれるのかを予想してみました。

まずは黄皓さんと杉ちゃん、萌子さんとのフリータイムの時間の過ごし方を見たいと思います。

最初に、黄皓さんとのフリータイムが出てきます。ベッドの上でくつろぎながら過ごしています。萌子さんは笑ってリラックスして楽しそうに過ごしているように感じます。「この時間がずっと続けばいいなと思いました」と黄皓さんが話してる声が聞こえます。

次に、杉ちゃんとの場面は、杉ちゃんが萌子さんの母親と会うところが出てきます。「娘だから心配してます。不安はありますね。」とお母さんが言ってます。このシーンは一部分なので、不安は何のことなのか?杉ちゃんとの将来?それとも萌子さんの将来?と視聴者にいろいろと予想させる感じで終わっています。

何となくですが、杉ちゃんと会わせてみて、お母さんの反応があまりよくなかったのかなと思ってしまいます。

その証拠に、次のところで、萌子さんが横になって杉ちゃんに絵を描いてもらっているシーンが出てきますが、このシーンで急に萌子さんが泣いてしまいます。泣いてるところだけなのですが、何の涙だったのか気になってしまいますね。こちらもいろいろと嫌な方に想像してしまいますね。

お母さんの反応を聞いての涙なのか、黄皓さんへの思いが強くなって、杉ちゃんを選べないことへの涙なのか分かりませんが、そんな風に予想できそうな場面ですね。

さて、最後の場面では、黄皓さんが顔を赤らめ涙の顔で、「人を好きになることをずっとためらっていたんだ」と話します。萌子さんが思わずハグするところとなり、このシーンは終わります。

そして、白いドレスを着た萌子さんが、一点を見つめながら颯爽と歩いていくシーンで、予告編は終わります。

バチェロレッテ最終話のファイナルローズは黄皓さん?

出典:https://mdpr.jp



最終話で選ばれるのは?個人予想と次回予告から、「黄皓さん」に決定!

先ほどの次回予告編を見ながら、冷静に考えてみましたが、やはり杉ちゃんを選ぶ理由が出てきませんでした。

杉ちゃんを選んで、えー意外!という波乱の最終話にして欲しいところもあるのですが、やはりそうはならないのかなと思います。

この次回予告から、最終的に選ばれるのは黄皓さん!と予想しました。バチェロレッテのインスタでもなぜか杉ちゃんの露出が多くなってます。今までの傾向として、落ちていく人はどんどんインスタに載っていくので、杉ちゃんはやっぱり落ちる?と思ってしまいます。

さて、気になる最後のシーンで黄皓さんが「人を好きになることをずっとためらっていたんだ」と少し涙ぐんで話すところは、黄皓さんが心から言っている言葉に聞こえてきます。

もしかしたら、あの毒舌を吐く黄皓さんも、バチェロレッテ福田萌子さんとの出会いで、人を好きになるという忘れていた思いを取り戻してきたのでしょうか?

心から分かり合える人に黄皓さんも出会えて、誠実で素敵な黄皓さんに改心‼してくれたのなら、よい番組だなと思ってしまいます。

しかし、勝手な予想なので、実際はどうなのかは全然分かりません。

この私の勝手な予想も頭に入れつつ、最終話を見て頂ければと思います。「あいつの書いてたこと全然違うんじゃん!」となるかもしれませんが、そんなところもきっと楽しめると思います。

さて、最終話の9話は10月30日金曜日に配信予定です。その後、10話のアフターファイナルローズでは、敗れた最後の男性が出場します。その後に、萌子さんと選ばれた男性が登場という、いつも通りの流れでお披露目があると思います。

敗れた最後の男性とは、ファイナルで振って以来初めて会いますというシーンなので、何とも言えない緊張感が漂う場面ですね。

カップルになった二人も敗れた男性陣がいますので、あまりいちゃいちゃも出来ずというところです。そちらも一緒に配信予定ですので、楽しみにして見ていきたいと思います。

バチェロレッテを無料視聴するには

バチェロレッテは、AmazonPrimeVideoで見放題の対象となっています。PrimeVideoを見るには、Amazonプライム会員にならないといけません。プライム会員は、月会員(500円)と、年会員(4900円)とあります。

映画やドラマ、アニメなどたくさんのコンテンツが見放題対象となっていますので、PrimeVideoだけでもすごくお得なのですが、プライム会員は、PrimeVideoの見放題以外にも、たくさんの特典があります。

Amazonプライム会員の会費と特典は?

月会員:500円 1か月間

年会員:4900円 1年間

お急ぎ便・日時指定が無料
100万点以上の商品のお急ぎ便・お届け日時指定便が無料。
Prime Video
プライム会員なら追加料金なしで、会員特典対象の映画やTV番組が見放題。 テレビ、スマートフォン、パソコンなどで楽しめます。さらに、スポーツ、ニュースなどのチャンネルも月額料金で利用できます。
Prime Music
200万曲が追加料金なしで聴き放題。お気に入りの楽曲や音楽の専門家が選曲したプレイリスト、ポッドキャストも楽しめる。
Prime Reading
対象のKindle本、マンガ、雑誌がさまざまなデバイスで読み放題。Amazonでしか読めない限定タイトルも。
Prime Gaming
Prime Gamingとアカウント連携可能。毎月の無料ゲームコンテンツ、Twitch Channelの購読など、数多くの特典をご利用いただけます。
会員限定先行タイムセール
タイムセール特価商品を、通常の開始時間より30分早くご注文いただけます。
Amazon Photos
カメラ・携帯で撮った写真を何枚でも保存できます。 専用のAmazon Photo無料アプリをダウンロードすれば、自動で保存したり、写真を撮ったその場でFacebook, Twitter, LINEにて家族や友人と共有することも。
ママ・パパ向け特典
Amazonファミリーからの特典として、プライム会員ならAmazon定期おトク便でおむつとおしりふきがいつでも15%OFF。さらにお子様情報の入力で、ベビー用品ほかファミリー限定セールなど特典いっぱい

見放題対象作品一覧

見放題作品を載せてみます。バチェロレッテは、Amazonプライムのオリジナル作品なので、Amazonでしか見れません。それ以外にも、日本・アメリカ・韓国のテレビ、映画など見放題作品が多数です。
アマゾンプライムビデオ見放題

アマゾンプライムビデオ見放題