\全盛期のエディ・マーフィー作品/

映画「ビバリーヒルズコップ」1.2.3の動画を無料で見る方法 エディー・画像.

エディ・マーフィの代表作でもある、傑作アクション・コメディ。

映画『ビバリーヒルズ・コップ1.2.3』『U-NEXT』で配信されています(^^)

この映画を視聴する方法としてはDVDなどでレンタルをしたり、配信サービスを使用したりといくつかあるのですが、その中でもおすすめしたいのは『U-NEXT』です。

『U-NEXT』は、日本最大級の動画サービスで、31日間無料トライアルを実施中です!

チビとらチビとら

U-NEXTなら名作映画が見放題なんです!

今回は映画『ビバリーヒルズ・コップ1.2.3』の魅力に迫りつつ、無料で視聴する方法や視聴可能な配信サービスと。作品の見どころやその他、関連作品についてご紹介させていただきます!

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式ページにてご確認ください。

※解約はいつでもOK。無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。

 



映画『ビバリーヒルズ・コップ1.2.3』を無料で視聴できるサイトは?

動画配信サイト 視聴可否 特徴
U-NEXT 31日間無料
Amazonプライムビデオ × 個別購入が必要
Huluフールー × 2週間無料
GYAO × CM広告あり
Tver × CM広告あり
Paraviパラビ × 2週間無料
FODプレミアム × 1ヶ月無料

 

映画『ビバリーヒルズ・コップ1.2.3』を視聴することができる動画配信サービスはいくつかありますが、

その中でも『U-NEXT』は登録するだけで無料視聴できるので断然オススメです!

理由は見放題作品数国内No.1なので、映画『ビバリーヒルズ・コップ1.2.3』以外にもたくさんの映画が見放題だからです。

そして、「初回30日間無料トライアル」のサービスを行っているため、無料で視聴することができます(*´艸`*)

もちろん正規企業の運営なので、違法サイトの様な心配も一切ありません。

映画『ビバリーヒルズ・コップ1.2.3』に出演した■主演■の出演している作品も多数ありますので要チェックです(`・ω・´)ゞ°

 

映画『ビバリーヒルズ・コップ1.2.3』のU-NEXT関連作品

エディー・マーフィー 出演作品

    • あらすじ
      ビバリーヒルズ・コップ(1984年)
      問題ばかり起こし、上司のトッド警部からも呆れられ見放されたデトロイト市警の熱血刑事アクセル・フォーリーは、ビバリーヒルズからやってきた幼馴染のマイキーと再会するが、その晩マイキーが何者かに殺害される。マイキーの仇討ちを決意したアクセルは犯人を追って単身地元ビバリーヒルズに乗り込み、ビバリーヒルズ警察の刑事達と衝突しつつも、ローズウッド刑事(通称ビリー)、タガート巡査部長らと協力し、犯人に迫る。ビバリーヒルズ・コップ2(1987年)
      デトロイト警察のアクセル・フォーリーは、クレジットカード偽造の潜入捜査という名の下で羽振り良くフェラーリを乗り回していた。そんな時、ビバリーヒルズで事件を内偵中のボゴミル警部が何者かに撃たれ重傷を負ったとのニュースが伝えられる。アクセルはデトロイトを離れ、ボゴミルの仇を取るべく再びビバリーヒルズへと向かう。ビバリーヒルズ・コップ3(1994年)
      アクセルと上司のトッド警部は自動車盗難・部品故買事件を追っていたが、犯人のアジトへ突入した際にトッドは発砲を受けて殉職してしまう。そしてアクセルは犯人の顔をはっきりと確認していたにもかかわらず、シークレットサービスに割り込まれ、捜査から外されてしまった。アクセルは現場に落ちていたビバリーヒルズのテーマパーク「ワンダーワールド」のタオルを手がかりに、全ての謎を解く鍵はワンダーワールドにあると確信し、三度ビバリーヒルズへと飛ぶ。

      大逆転

    • 金持ちのエリートと詐欺師のホームレス、一夜にして立場が入れ替わったら…
      「ブルース・ブラザース」のジョン・ランディス監督が手掛けた痛快コメディ。映画出演2作目のエディ・マーフィがキレ味抜群のマシンガントークで爆笑をさらう。

      ストーリー

      大富豪のデューク兄弟が「人格形成に重要なのは環境か、素養か」の賭けをする。その犠牲になったのは、ハーバード大学出身のエリート・ウィンソープと貧しい黒人・バレンタイン。兄弟のわなにはめられ、何も知らないふたりの立場は入れ替わり…。
チビとらチビとら

どの作品も懐かしいく思い出深い作品ですね♪

(参考:U-NEXT公式ページ)

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

見放題作品とポイントが必要な作品の見分け方

チビとらチビとら

いくつか個別にポイントが必要な作品がありますが、見分け方はかんたん♪

見たい作品の詳細ページより確認することができます。

作品タイトルの下に小さく、「見放題」または、「ポイント」と書かれています。
U-NEXT作品の見分け方

「見放題」の場合はボタンをクリックで視聴を開始。

「ポイント」の場合はボタンをクリックで購入ページに移動となります。

無料期間でも、ポイント付与されますのでレンタル作品でも所持ポイント分、実質無料で観れます(*´∀`*)

※無料体験は600ポイント。月額会員は毎月1200ポイント付与。

映画『ビバリーヒルズ・コップ1.2.3』見放題作品につき、初回登録で31日間無料でご覧いただけます!

>>『U-NEXT』の登録はこちらから

 

日本最大級の動画サービス『U-NEXT』とは?

ないエンタメがない。というキャッチコピーが特徴的な国内最大級の動画配信サービス(VOD)です。

スマホ・パソコンはもちろんテレビなど多くのデバイスで楽しむことができます。

一部有料作品もありますが実に13,000本以上の作品が配信されており、雑誌も70誌以上の雑誌が読み放題です。

↓ご登録はこちらから↓

無料トライアル期間中は基本料金無料!

※一部ポイント作品あり。
※無料期間終了後は自動的に通常月額コースに切り替わります。
※継続利用を希望しない場合は、お試し期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。

 

 

 

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTのメリット
  • 31日間の無料トライアル
  • いつでも解約可能(無料期間内なら無料で解約可能!)
  • 追加料金なしで、70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 毎月1200円分のポイントがもらえる(無料トライアルの場合は600円)
  • 最新作もスグに配信!(DVD発売前に見れる作品も!)
  • スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスから視聴可能。

 

『U-NEXT』にはこのようなメリットがたくさん!

映像作品だけでなく雑誌も楽しめます( ´∀`)bグッ!

まさに、「ないエンタメがない。」

映画の最新作も配信開始が早いですがこちらはレンタル扱いとなり、

最新作の中にはレンタル配信(個別課金)となる作品もあるので注意。

しかし、この課金には毎月もらえる1200円分のポイントが使えるため、安心ですよ。

チビとらチビとら

無料期間中でも600円分のポイントもらえます♪

成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、
ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。

 

『U-NEXT』の登録方法・解約方法

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金なども無いのでご安心を。
また、無料期間内での解約も自由です。

以下に登録方法と解約の手順について解説しましたので、ご参考にどうぞ(*^^*)

 

映画『ビバリーヒルズ・コップ1.2.3』の詳細

映画『ビバリーヒルズ・コップ1.2.3』キャスト・監督

主演

        • 出演
          (アクセル・フォーリー)
          エディ・マーフィ
          (ジェニー・サマーズ)
          リサ・アイルバッハー
          (ウィリアム・ローズウッド)
          ジャッジ・ラインホルド
          (ジョン・タガート)
          ジョン・アシュトン
          (アンドリュー・ボゴミル)
          ロニー・コックス
          (ヴィクター・メイトランド)
          スティーヴン・バーコフ
          (マイキー・タンディーノ)
          ジェームズ・ルッソ
          (ザック)
          ジョナサン・バンクス
          (ハバード)
          スティーヴン・エリオット
          (ジェフリー)
          ポール・ライザー
          監督
          マーティン・ブレスト
          音楽
          ハロルド・フォルターメイヤー
          脚本
          ダニエル・ペトリ・Jr
          製作
          ドン・シンプソン
          ジェリー・ブラッカイマー

映画『ビバリーヒルズ・コップ1.2.3』のあらすじ

デトロイトのタフネス刑事が、お上品なビバリーヒルズへと殴り込む!

エディ・マーフィの代表作でもある、傑作アクション・コメディ。次々と繰り出されるマーフィのギャグもさることながら、随所で見せるキレの良いアクションも見もの。

幼なじみのマイキーが何者かに殺され、その手掛かりを追って彼の暮らしていたビバリーヒルズに向かったデトロイト市警のアクセル。地元の刑事コンビを巻き込みながら捜査を進める中、マイキーを雇っていた実業家メイトランドの思わぬ正体を知る。

ここがポイント!
当初はシルヴェスター・スタローン主演作として企画されていたという。

 

まとめ

映画『ビバリーヒルズ・コップ1.2.3』を見るなら『U-NEXT』がおすすめです!

『U-NEXT』なら様々な作品が見放題になっています。

好きな女優・俳優の作品を見てもよし!好きなテーマの作品を探してみるもよし!

まさに「ないエンタメがない」動画配信サービスですよ( ´∀`)bグッ!

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※解約はいつでもOK。無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。