\元ユニクロ柚木社長のGU躍進の秘密に迫る!/
見逃し配信 カンブリア宮殿【大人気GU!激安&大満足でカリスマを唸らせた男】

※1ヶ月の無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

2020年2月6日(木)放送され話題を呼んだテレビ東京のビジネス番組『カンブリア宮殿』の、ファッションブランド「GU」放送回【大人気GU!激安&大満足でカリスマを唸らせた男】22時00分~22時54分が、動画配信サービス『Paravi(パラビ)』にて見逃し配信されています!

ユニクロの妹分として開業し、今や国内有数のアパレルブランドとなったGUの秘密を、GU社長・柚木治さん自ら語ってくれます。(^o^)

Paravi に登録すると、カンブリア宮殿のGUの回も無料で見られます(初回限定)

ここからは『カンブリア宮殿』の概要と、GU放送回の見どころについてご紹介します。



GU社長柚木治氏 出演2/6放送

  • ゲスト       :GU社長 柚木治
  • メインインタビュアー:村上龍
  • サブインタビュアー :小池栄子


カンブリア宮殿GU社長柚木治 見どころまとめ

『カンブリア宮殿』とは、目まぐるしく変化を続ける経済において、その最先端を走る「旬の経済人」をスタジオに招き、作家の村上龍さんとタレントの小池栄子さんがインタビュー形式でトークを展開する大人の経済情報トーク番組です。

今回のGU放送回ではゲストにGU社長の柚木治さんを迎え、
海外のファストファッションブランドが次々と撤退する中でいかにして生き残り、年商2300億まで成長できたのか?
また、かつて「ユニクロ野菜」での大失敗も経験している柚木社長は、そこから何を学び取ったのか?
などなど、近年急速に成長したユニクロの妹分ブランド『GU』の経営戦略とその裏側での奮闘を語っていただきます。

 

    ※本ページの情報は2020年2月時点のものです。
    最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

    『Paravi』の登録方法・解約方法を知りたい!

    以下にParaviの登録方法と解約の手順についてまとめてあるので、ご参考にどうぞ。(^o^)

    カンブリア宮殿GU放送回のまとめ

    ユニクロの妹分として開業し、今や国内有数のアパレルブランドとなったGUの秘密を、GU社長・柚木治さん自ら語ってくれます。(^o^)

    『カンブリア宮殿』GU放送回の見逃し動画が『Paravi』にて配信中です!
    『Paravi』は定額見放題、そして「初回30日間無料」なのでお得に使えます。

    激動の続く経済における企業の戦い方・考え方を知っておきましょう!

    Paravi では、カンブリア宮殿のGUの回が無料で見れます(初回限定)