世界一下品なテディベアの第2弾!

映画『テッド2』の動画(日本語吹き替え)を無料で見る方法

映画『テッド2』が動画配信サービス『Hulu』(フールー)で配信されています!

命の宿ったクマのぬいぐるみが主人公のコメディ映画の続編で、見た目の愛くるしさとは裏腹に中身は中年オヤジで、下ネタを平気でまき散らすそのギャップのあるキャラクターに魅了された人も多いはず。

そこで、地上波放送で見逃したという人のために映画『テッド2』無料で視聴する方法や、『Hulu』の詳細、作品の見どころなどについてご紹介させていただきます!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHulu公式ページにてご確認ください。

 

※無料期間内に解約すれば、料金は発生しません。

 



映画『テッド2』を配信しているサイト

動画配信サービス 視聴可否 特徴
Hulu(フールー)』 ○ 見放題 2週間無料(全作品見放題)
TSUTAYAディスカス △ レンタル 30日間無料(一部有料)
Amazonプライム △ レンタル 30日間無料(一部有料)
U-NEXT × 31日間無料(一部有料)
FODプレミアム × 1ヶ月無料(一部有料)
Paravi(パラビ)』 × 2週間無料(一部有料)

 

テッド2を視聴できるサービスはいくつかありますが、

個人的には断然、2週間無料トライアル中『Hulu』をおすすめします。

映画『テッド』(1作目)に関しては、U-NEXTやAmazonプライムでも、見放題配信されていますが、

この映画『テッド2』に関しては、無料視聴ができるのが『Hulu』だけしかないんです。

『テッド1』『テッド2』を両方見たい方は『Hulu』の1択でしょう(*´艸`*)

そして、他の動画配信サービスとの最大の違いは『Hulu』には追加課金作品が無く、月定額ですべての動画が見放題となるためとてもお得です(*´艸`*)

もちろん気に入ればそのまま契約更新も可能ですよ♪

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHulu公式ページにてご確認ください。

 

『Hulu』で視聴できるおすすめ作品!

『Hulu』内で観られる、おすすめの関連作品をご紹介します。

『テッド1』(1作目)

時は1985年のクリスマス。8歳の男の子ジョン・ベネットは、両親からテディベアのぬいぐるみをプレゼントされる。

近所の子どもたちから仲間はずれにされ友だちが一人もいないジョンは、ぬいぐるみをテッドと名づけて星に願いをかけた。

「テッドが本当にしゃべってくれたらいいのに…」

すると奇跡が起きた。何とテッドに命が宿り、「僕をハグして!」と、しゃべりかけてきたのだ。

こうして、ジョンとテッドは、いつまでも仲良く一緒に暮らしたのだった。

それから27年の歳月が流れ、ジョンとテッドは今も一緒にいた…。

 



 

『ガーフィールド ザ・ムービー』

うららかな朝、ガーフィールドは今日もお目覚め。なかなか起きない飼い主のジョン・アーバックルを力づくで起こし、いつもの1日が始まる。

シャワー中のジョンにいたずらし、朝食はいつでも過剰摂取 (←食い過ぎ)。ギャル猫探して外をふらつきながらも、盗み食いのチャンスは逃さない。

ガーフィールドの日常はいつもこんなふう。

しかし、飼い主のジョン・アーバックルが、犬のオーディを家に連れてきたから大変。

大嫌いな犬と暮らすことになったガーフィールドのライフ・スタイルは元気だけがとりえの子犬のオーディによって脅かされていく。

 

(参考:Hulu公式ページ)

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況はHulu公式サイトにてご確認ください。

 



 

映画『テッド2』を無料で観る方法!

上記の通り、『Hulu』「全作品見放題」「初回2週間無料トライアル」キャンペーンをしている為、無料期間中に解約すれば、テッド2も実質無料で視聴することができます。

また、正規企業が運営しているので、違法サイトの様な心配もありません。

PCはじめ、iPhone・スマホでも簡単に観れるマルチデバイス対応ですので外出先でもお手軽視聴できます!

 

『Hulu』の登録方法・解約方法を詳しく解説

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金も無いのでご安心を。

また、無料期間内での解約も自由です。

無料期間だけで解約する場合は、必ず期間終了日(2週間)までに解約しましょう!

解約はいつでも可能です。

1日でもすぎると、有料会員に自動更新されますので注意しましょう。

登録前に解約方法を確認しておくと安心ですね♪

登録方法、解約方法共に簡単♪手順を解説しましたので、ご参考にどうぞ(`・ω・´)ゞ

 



 

『Hulu』は初回2週間無料!

チビとらチビとら

『Hulu』特に海外ドラマに強い動画配信サービスです。

現在、『Hulu』に登録すると初回2週間無料!

そして日本テレビと提携しているため、同社の人気ドラマ・バラエティ・アニメなども豊富にそろっています!

また、大きな特徴の一つとして「全作品が見放題」となっています。

他の動画配信サービスは「見放題」と「レンタル」の2種類あることが多いのですが、『Hulu』にレンタル作品は無く、定額のみで全コンテンツが視聴できます。

それらが「初回2週間無料」で観れるのです。

まずは、無料で試してみて、気に入れば継続も可能!

いつでも解約できるので、安心してご利用いただけます♪

私は使いやすさ充実したコンテンツに惹かれ継続して定額会員になりました(*´艸`*)

Huluの回し者ではありませんが、正直、お得感しかありません(笑)

こちらのページに『Hulu』について詳しくまとめてあるのでご覧ください( ´∀`)b

 

 

 

『テッド2』のあらすじ・見どころ

映画『テッド2』のあらすじ・見どころについてご紹介します。

 

『Hulu』では、日本語吹き替え版、字幕版、両方視聴することができます(^^)

 

出演者(キャスト)

  • ・テッド             声:セス・マクファーレン
  • ・ジョン・ベネット        演:マーク・ウォールバーグ
  • ・サマンサ・レスリー・ジャクソン 演:アマンダ・セイフライド
  • ・タミ・リン・マッカファーティー 演:ジェシカ・バース
  • ・ドニー             演:ジョヴァンニ・リビシ
  • ・パトリック・ミーガン      演:モーガン・フリーマン

 



 

『テッド2』あらすじ

冴えない中年男ジョン(マーク・ウォールバーグ)と恋人の結婚から数年。中年テディベアのテッドと親友のジョンは、ボストンで相変わらず平凡な毎日を送っていた。

しかし、ひとつだけ大きな変化があった。テッドがバイト先のスーパーで知り合ったタミ・リンと結婚していたのだ。お互いスーパーのバイト勤務のため貧しい生活を送るテッド夫妻は、ある日些細なことで大ゲンカとなり、早くも新婚生活は暗礁に乗り上げる。

テッドは危機を乗り越えるために、子供を持ち、父親になることを決断する。

しかし、州政府より「テッドは人間ではなく“モノ”である」と通達され、子供を持つことはおろか、タミ・リンとの結婚さえも無効と判断される。希望が打ち砕かれたテッドは、さらにスーパーのバイトまでクビになってしまい途方に暮れる。

一方、親友をモノ扱いされて怒り心頭のジョンは、州政府を相手にテッドの人権を勝ち取るための訴訟を起こす。若くて美人の新米弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)を弁護士として雇い、裁判所に乗り込むが、はたしてテッドは人権を認められ、愛する女性の夫となり、父親になることはできるのか?

(参考:Hulu公式ページ)

『テッド2』見どころ

チビとらチビとら

2012年に制作された映画『テッド』の続編である
ファンタジーコメディ。

キュートな見た目とは逆に中年オヤジそのものの人格と化したクマのぬいぐるみ・テッドが再び大活躍!(笑)

コメディはコメディなのですが下ネタ全開、薬物関係のシーンなども軽ーい感じで描かれており、ちょっとお子さんと一緒に観るにはやめた方が良い作風。(^^;)

地上波放送でない、Huluでのオリジナルバージョンはしっかり「R15+指定」されています。

なのですが、意思があるとはいえ「ぬいぐるみに人権はない」と言われ怒るテッドの無二の友人であるジョンの頑張る姿など、人情話としても見ごたえのある作品なので、15歳以上の方はぜひ一度ご視聴してみてください!

 

 

映画『テッド2』の評価&口コミ

その下品さが先行して認知されていますが、もう一つのテーマ「友情」も必ず伝わる作品です!

 



 

まとめ

映画『テッド2』の見逃し動画を観るなら『Hulu』が最もおすすめ!

『Hulu』は「全作品定額見放題」かつ「初回2週間無料」、吹き替えバージョンもしっかり完備でその他の名作も多数そろっているのでお得です。(*^^*)

ぬいぐるみだって幸せになりたい!

2人(1人と1個?)の、誇りをかけた戦い(笑)をお見逃しなく・・・!

 

※無料期間内に解約すれば、料金は発生しません。