韓国映画『犯罪都市』フル動画を無料で視聴しよう!日本語字幕版

韓国映画『犯罪都市』が、動画配信サービス『U-NEXT』にて独占配信されています!

『新感染ファイナル・エクスプレス』で素手でゾンビをなぎ倒す熱い男を演じ人気が爆発したマ・ドンソク主演の最新作は、
〈2004年実際に起こった事件〉を元に、強力班(強行犯係)の刑事vs.中国の新興勢力vs.韓国マフィアとの死闘を描いた濃度クライムアクション。

チビとらチビとら

韓国映画『犯罪都市』はU-NEXTで配信中です!

↓ご登録はこちらから↓

 


※無料期間中に解約すると、料金は一切かかりません。

そこで今回は、韓国映画『犯罪都市』の視聴方法や『U-NEXT』の詳細、作品のあらすじや見どころなどについてご紹介します!

 

 



映画『犯罪都市』はどこで配信されているの??

『U-NEXT』 ○ 見放題 初回31日間無料
『dTV』 × 初回31日間無料
『TSUTAYAディスカス』 × 初回30日間無料
『アマゾンプライムビデオ』 × 初回30日間無料
『VideoMarket』 × 入会月無料
『Hulu』 × 初回2週間無料
『FODプレミアム』 × 初回2週間無料
『Paravi』 × 初回2週間無料
『NETFLIX』 × 無料期間無し

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式ページにてご確認ください。

 

映画『犯罪都市』を無料で観る方法!

韓国映画『犯罪都市』は現在複数の配信サービスで「見放題作品」として配信されています。
どこも「初回30日間無料」のサービスを行っているため、実質無料で視聴することができます。

『U-NEXT』は、

見放題作品数国内No.1なので、初回無料期間を最も有効に活用できます。

また、正規企業が運営しているので、違法サイトの様な心配もありません。

放送途中にCM広告が入ることもないので、快適に視聴できます。

韓国映画『犯罪都市』はU-NEXTで独占配信中です!

↓ご登録はこちらから↓

 

『U-NEXT』の登録方法・解約方法を知りたい!

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金なども無いのでご安心を。
また、無料期間内での解約も自由です。

チビとらチビとら

以下に登録方法と解約の手順についてまとめてあるので、参考にどうぞ(*^^*)

 

『U-NEXT』のここがすごい!

『U-NEXT』は国内最大規模の動画配信サービスで、なんと言っても見放題作品の数が国内No.1
幅広いジャンルを網羅しており、国内外のドラマ・映画・アニメ作品が豊富にそろっています。

それらが定額見放題、そして「初回31日間無料」というお得さ!
一部レンタル作品もありますが、U-NEXTのページ内から視聴前に確認できます。

こちらのページに『U-NEXT』について詳しくまとめてあるのでぜひご覧ください。(*^^*)

 

 

 

『U-NEXT』で視聴できるその他おすすめ作品!

『U-NEXT』内で観られる、おすすめ作品をご紹介します。

『アジョシ』

 

  • 見放題作品

ウォンビンの新境地!悪の組織にさらわれた少女を救うため、孤独な男が立ち上がる!

見どころ
韓国で2010年度興収第1位のヒットとなった作品。見どころは壮絶かつリアル志向を極めたアクションで、複数の敵をナイフで次々と倒すクライマックスには息を飲む。

ストーリー
アパートの隣室に暮らす少女ソミと、心を通わせるようになった質屋を営むテシク。ある日、ソミの母親が犯罪組織の麻薬を盗んだことから母娘ともにさらわれる。政府機関の元エージェントであったテシクは、そのスキルを使ったソミを救い出そうとするが…。

『プンサンケ』

 

  • 見放題作品

韓国・北朝鮮の軍事境界線をくぐり抜ける男。その正体は!?

見どころ
キム・ギドク製作総指揮・脚本のサスペンス。北朝鮮と韓国の国境突破をめぐるスリルやリアル志向のアクションに加え、南北分断への鮮烈なメッセージを込めた物語も見もの。

ストーリー
韓国と北朝鮮の軍事境界線を突破し、どんな物をも運ぶ男プンサンケ。韓国に亡命した北朝鮮元高官から北に残した愛人を韓国に連れてくるよう依頼されるが、韓国情報部に捕らわれてしまう。彼らに激しい拷問を加えられた果てに、ある提案を持ち掛けられる。

 

『国選弁護人 ユン・ジンウォン』

 

  • 見放題作品

国家権力と戦う3流弁護士の活躍を描いた法廷サスペンス

見どころ
韓国で実際にあった事件を元にしており、本国の映画祭で脚本賞を受賞。学歴もコネもない弁護士が世論を味方に付け、裁判を通して真実を明らかにしていく様は手に汗握る。

ストーリー
再開発地区で暴動が起こり、警官が死亡。ひとりの住民が逮捕され、事件を担当することになった国選弁護人、ユン・ジンウォンは捜査記録に疑問を抱く。警察、検察、裁判所…全ての国家権力が真相を葬り去ろうとする中、ジンウォンは真実を追求していく

(参考:U-NEXT公式ページ)
※本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

映画『犯罪都市』ってどんな映画??

 

ここからは韓国映画『犯罪都市』のあらすじや見どころなどについてご紹介します。

韓国警察×韓国マフィア×中国新興勢力の三つ巴の戦いが展開する痛快アクション

登場人物(キャスト)

 

    出演

    • マ・ソクト [強力班刑事]マ・ドンソク
    • チャン・チェン [黒竜組のボス]ユン・ゲサン
    • ファン社長 [クラブのオーナー]チョ・ジェユン
    • チョン・イルマン班長 [強力班班長]チェ・グィファ
    • ウィ・ソンラク [黒竜組の幹部]チン・ソンギュ
    • チャン・イス [イス組のボス]パク・ジファン
    • 毒蛇 [毒蛇組のボス]ホ・ソンテ

    監督
    カン・ユンソン
    音楽
    モグ
    脚本
    カン・ユンソン

     

    あらすじ

     

    2004年、ソウル。強力班のソクトはヤクザも恐れをなす屈強な刑事。ある日ビリヤード場で刺傷事件が発生。ソクトは犯人を捕らえ、反発しあう組のボスの仲を取り持ち街のバランスを保とうとする。だがそんななか、中国から新興勢力・黒竜組が乗り込んでくる。

    見どころ

     

     

    『新感染 ファイナル・エクスプレス 』のマ・ドンソクが刑事を演じたクライムアクション。2004年に実際に起こった事件をもとに、韓国警察の死闘を緊張感たっぷりに描く。

    拳一つで闘いを挑む刑事にマ・ドンソク、ナイフで瞬時に刺す派手なアクションで魅せる敵のボスには、
    初の悪役に挑んだ『国選弁護人ユン・ジンウォン』『プンサンケ』のユン・ゲサン
    ユンソン監督は「危険な任務をこなす刑事たちの死闘を描いた。 彼らの苦労がどれほどか想像しながら観てほしい」と語る。
    韓国公開時には連続1位となり、[青少年観覧不可映画]では『アジョシ』を超え韓国歴代3位に踊り出る大ヒット
    第38回青龍映画賞では、助演男優賞受賞、そして新人監督賞、編集賞、技術賞の3部門にノミネートされるなど各映画賞に名を連ね、この年を代表する作品となった。

     

     

    映画『犯罪都市』の評価や感想

    映画『犯罪都市』を観たみなさんの反応について。

     

     

    まとめ

    韓国映画『犯罪都市』が『U-NEXT』にて独占配信されています!
    『U-NEXT』は定額見放題かつ「初回31日間無料」なので、実質無料で観賞できちゃいます(^o^)

     

    韓国映画『犯罪都市』はU-NEXTで配信中です!

    ↓ご登録はこちらから↓

    ※無料期間中に解約すると、料金は一切かかりません。