フィギュア・スケート史上最大のスキャンダルを描く衝撃の実話

マーゴット・ロビー主演アイトーニャの無料フル動画

DC映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』の主演を努めたマーゴット・ロビーさんがの作品で、多くの映画祭で絶賛された映画「アイ,トーニャ~史上最大のスキャンダル~」が動画配信サービス『U-NEXT』(ユーネクスト)で配信されています!

さかのぼること1990年代、当時のフィギュア・スケート界を揺るがせた「ナンシー・ケリガン襲撃事件」を題材とした伝記映画で、事件の中心人物とされたトーニャ・ハーディングさんの半生を描いています。

映画『アイ,トーニャ』『U-NEXT』で配信されています(^^)

この映画を視聴する方法としてはDVDなどでレンタルをしたり、配信サービスを使用したりといくつかあるのですが、その中でもおすすめしたいのは『U-NEXT』です。

『U-NEXT』は、日本最大級の動画サービスで、31日間無料トライアルを実施中です!

チビとらチビとら

U-NEXTなら名作映画が見放題なんです!

そこで「アイ,トーニャ~史上最大のスキャンダル~」の無料視聴方法や『U-NEXT』の詳細、作品の見どころやその他マーゴット・ロビーさんの関連作品についてご紹介させていただきます!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式ページにてご確認ください。

※解約はいつでもOK。無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。

 



映画『アイ,トーニャ』を無料で視聴できるサイトは?

動画配信サイト 視聴可否 特徴
U-NEXT 31日間無料
Amazonプライムビデオ 30日間無料
Huluフールー × 2週間無料
GYAO × CM広告あり
Tver × CM広告あり
Paraviパラビ × 2週間無料
FODプレミアム 1ヶ月無料

 

映画『アイ,トーニャ』を視聴することができる動画配信サービスはいくつかありますが、

その中でも『U-NEXT』は登録するだけで無料視聴できるので断然オススメです!

理由は見放題作品数国内No.1なので、映画『アイ,トーニャ』以外にもたくさんの映画が見放題だからです。

そして、「初回30日間無料トライアル」のサービスを行っているため、無料で視聴することができます(*´艸`*)

もちろん正規企業の運営なので、違法サイトの様な心配も一切ありません。

映画『アイ,トーニャ』に出演したマーゴット・ロビーさんの出演している作品も多数ありますので要チェックです(`・ω・´)ゞ°

 

映画『アイ,トーニャ』のU-NEXT関連作品

『アニー・イン・ザ・ターミナル』

  • 見放題作品

ロンドンの地下鉄の終着駅のとある街。
ダイナーで働く女・アニーには別の顔があった。
彼女は街の裏側で起こる厄介ごとをひそかに始末していたのだ。
ダイナーには一見何の関係もない客たちがやってくるが、アニーにはある復讐をするという目的があった・・・。

マーゴット・ロビー主演。一筋縄ではいかない復讐の末、衝撃のラストが待ち受けている。
怪しく謎めく女が壮大な復讐劇に身を投じるアクションスリラー

 

『フォーカス』

  • 見放題作品

詐欺師のニッキーは、ジェスという美女を弟子として迎えるが次第に自分たちが惹かれあっていることに気づく。
恋愛を仕事に持ち込むと冷静になれないと、離れることにした2人。
数年後、ある大富豪を標的にしたヤマに挑むミッキーの前にジェスが現れる・・・。

詐欺師の男と女が繰り広げる、一世一代のヤマと恋をめぐる駆け引き
詐欺が題材の「コン・ゲーム」ものだが、ラブロマンスの要素も強い。
詐欺師コンビに扮したW・スミスとM・ロビーが織り成す、軽快な掛け合いと恋の駆け引きも魅力的だ。

 

チビとらチビとら

どの作品も懐かしいく思い出深い作品ですね♪

(参考:U-NEXT公式ページ)

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

見放題作品とポイントが必要な作品の見分け方

チビとらチビとら

いくつか個別にポイントが必要な作品がありますが、見分け方はかんたん♪

見たい作品の詳細ページより確認することができます。

作品タイトルの下に小さく、「見放題」または、「ポイント」と書かれています。
U-NEXT作品の見分け方

「見放題」の場合はボタンをクリックで視聴を開始。

「ポイント」の場合はボタンをクリックで購入ページに移動となります。

無料期間でも、ポイント付与されますのでレンタル作品でも所持ポイント分、実質無料で観れます(*´∀`*)

※無料体験は600ポイント。月額会員は毎月1200ポイント付与。

映画『アイ,トーニャ』見放題作品につき、初回登録で31日間無料でご覧いただけます!

>>『U-NEXT』の登録はこちらから

 

日本最大級の動画サービス『U-NEXT』とは?

ないエンタメがない。というキャッチコピーが特徴的な国内最大級の動画配信サービス(VOD)です。

スマホ・パソコンはもちろんテレビなど多くのデバイスで楽しむことができます。

一部有料作品もありますが実に13,000本以上の作品が配信されており、雑誌も70誌以上の雑誌が読み放題です。

↓ご登録はこちらから↓

無料トライアル期間中は基本料金無料!

※一部ポイント作品あり。
※無料期間終了後は自動的に通常月額コースに切り替わります。
※継続利用を希望しない場合は、お試し期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。

 

 

 

映画『アイ,トーニャ』の詳細

ここからは「アイ,トーニャ~史上最大のスキャンダル~」のあらすじや見どころなどについてご紹介します。

 

映画『アイ,トーニャ』キャスト・監督

  • トーニャ-ハーディング      演:マーゴット・ロビー
  • ジェフ-ギルーリー        演:セバスチャン・スタン
  • ダイアン-ローリンソン      演:ジュリアンヌ・ニコルソン
  • マーティン-マドックス      演:ボビー・カナヴェイル
  • ラヴォナ-ハーディング      演:アリソン・ジャネイ
  • ショーン-エッカート       演:ポール・ウォルター・ハウザー
  • ドディ-ティーチマン       演:ボヤナ・ノヴァコヴィッチ
  • ナンシー-ケリガン        演:ケイトリン・カーヴァー
  • トーニャ-ハーディング(少女時代)演:マッケナ・グレイス
  • ジェイソン-デイヴィス

映画『アイ,トーニャ』のあらすじ

1991年の全米フィギュアスケート選手権において、トーニャ・ハーディングはアメリカ人として史上初めてトリプルアクセルを成功する偉業を成し遂げた。

その後2度にわたり五輪選手に選ばれるなど、彼女のスケーターとしての人生は順風満帆だった。

しかし、1994年にリレハンメル五輪の選考会となる全米フィギュアスケート選手権において、トーニャはライバルであるナンシー・ケリガン選手を襲い、出場不能に追い込んでしまう。

見どころ

1990年代に起きたフィギュアスケート界のスキャンダル「ナンシー・ケリガン襲撃事件」の中心人物とされたトーニャ・ハーディングさんの半生を描いた伝記映画

第42回トロント国際映画祭で観客賞次点1位となり、 第90回アカデミー賞では主演女優賞、編集賞などでノミネートを受け、鬼母役を務め怪演を魅せたアリソン・ジャネイさんが助演女優賞を受賞するなど、多くの映画祭で称賛されました。

主演を務めたマーゴット・ロビーさんはトーニャを演じるにあたり、サラ・カワハラさんをコーチに迎え、週5回・1日4時間のスケート訓練を4か月間行ってアイス・スケーターという複雑な役に挑みました。

映画だからこそできるアングルでのスケートシーンは必見です!

「アイ,トーニャ」の評価や感想

「アイ,トーニャ~史上最大のスキャンダル~」を観たみなさんの反応について。

口コミでも絶賛の嵐!
ストーリーもですが、俳優さんの演技は特に目を見張るものがあります。

 

 

 

まとめ

マーゴット・ロビー主演「アイ,トーニャ~史上最大のスキャンダル~」を見るなら『U-NEXT』がおすすめです!

『U-NEXT』なら様々な作品が見放題になっています。

好きな女優・俳優の作品を見てもよし!好きなテーマの作品を探してみるもよし!

まさに「ないエンタメがない」動画配信サービスですよ( ´∀`)bグッ!

『U-NEXT』は定額見放題かつ「初回31日間無料」なので、無料で視聴可能!(*^^*)

「世界中から愛され、憎まれた女性」トーニャ・ハーディング。
何が彼女を凶行に走らせたのか?事件の真相とは・・・。

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※解約はいつでもOK。無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。