かぐや様は告らせたいが視聴できるオススメ動画配信サービスベスト3!

第2期が放送され、話題になっている「かぐや様は告らせたい」は様々な動画配信サービスで見放題となっているのをご存知でしょうか?

その数はなんと6つもあるんです。

その中でもオススメなのは使いやすさと低価格を実現しているHuluです。

Huluであれば他にもたくさんの作品が見放題で見れるんです。

例えば、今原作漫画がクライマックスを迎え大きな話題を読んでいる「鬼滅の刃」のアニメなんかも視聴可能なんです。

今回はHuluをはじめとした、かぐや様は告らせたいを視聴するのにおすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介したいと思います。



かぐや様は告らせたいを視聴できる動画配信サービス一覧

かぐや様は告らせたい1期と2期の両方を視聴することができる動画配信サービスはたくさんあります。

一覧にしましたので確認してみてください。

チビとらチビとら

なんと6つもあるんです!

Netflix  見放題 1ヶ月無料(基本無料)
U-NEXT  見放題 31日間無料
auスマートパスプレミアム  見放題 30日間無料
Hulu  見放題(オススメ) 2週間無料
dTV  見放題(オススメ) 31日間無料
Amazonプライムビデオ  見放題 30日間無料

たくさんあってどのサービスにするか迷いますよね。

それぞれにメリット・デメリットがあるので適当に選ぶと後悔してしまうこともあります。

この後は「かぐや様を告らせたい」を視聴するのにおすすめのサービスをランキング形式でご紹介しますので参考にしてみてください!

第1位:Hulu

※無料期間内に解約すれば、料金は発生しません。

第1位はHuluです!

正直2位のdtvと迷ったのですが全ての作品が見放題という点で1位にさせていただきました。

Huluおすすめポイント

  • 全ての作品が見放題
  • 無料期間が終わっても料金それほど高くない(税抜933円)
  • ダウンロード機能がある(スマホアプリ版のみ)

 

Huluは6万本以上の作品が見放題で日本テレビの作品に強いので今放送している「美食探偵」なども見放題です。

日本テレビ系列のドラマ、バラエティを視聴したいという方にもHuluはおすすめです。

Hulu公式サイトはこちら

2位:dtv

2位はわずかな差でdtvです!

料金はかなり安く税抜500円で料金だけで言えば充分選択肢になります。

ただ、作品の検索画面が他の動画配信サービスに比べて使いづらいのが難点です。

見放題対象も12万作品と数が多いのも特徴的ですね。

dtvのおすすめポイント

  • 12万作品が見放題(有料作品もある)
  • 無料期間が終わった後の料金は最安レベル(税抜500円)
  • 無料お試し期間は長めの31日間

 

とにかくたくさんの作品をお得に観たい!という方は公式サイトを覗いてみてくださいね。

dTV公式サイトはこちら

 

3位:U-NEXT

※解約はいつでもOK。無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。

3位はU-NEXTですね。

サービスの質はとてもよく動画だけでなく漫画なども楽しめるのが特徴的です。

しかし、サービスの幅が広いためか、他のサービスに比べて少し料金が高めです。

そのため今回の「かぐや様は告らせたい」の見放題での利用に限って言えば優先的ではありません。

「かぐや様は告らせたい」の原作も無料お試し期間にもらえるポイントで読むことができるので原作もお得に楽しみたいという方はU-NEXTを選んでも良いでしょう。

U-NEXTおすすめポイント

  • 18万作品以上が見放題(有料作品もある)
  • 無料期間が終わった後の料金は少し高め(税抜1900円)
  • 無料お試し期間は長めの31日間
  • 電子書籍で漫画も楽しめる

 

映画の最新作の配信もU-NEXTだと速いことがあるので最新作を楽しみたい!という方もU-NEXTの利用がオススメです。

U-NEXT公式サイトはこちら

【番外編】こちらでもかぐや様は告らせたいが見れます

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムでも税抜500円のAmazonプライム会員になることで様々な作品を視聴することができます。

アマゾンでの買い物をよく行う人はプライム会員であることも多いと思うので追加の料金がいらない点は嬉しいポイントです。

ただ、操作がいまいち難しく見放題かどうか分かりづらいです。

かぐや様は告らせたいは見放題に含まれているのですが、操作性の点でランクインとはなりませんでした。

Amazonプライムビデオ公式サイトはこちら

auスマートパスプレミアム

携帯会社auが提供しているauスマートパスプレミアムでもかぐや様は告らせたいを視聴することができます。

しかし、操作の方法が複雑である点、全ての作品が見放題ではない点、スマホに特化したサービスである点、と難点がいくつもあるためランキングからは外させていただきました。

ただ、月額料金は税抜499円で最安レベルなのでauのID をお持ちの方は選択肢に入れても良いかもしれません。

auスマートパスプレミアム公式サイトはこちら

Netflix

Netflixは様々な作品が観れる動画配信サービスです。

プランがいくつか用意されており、一番安いもので月額税抜800円からとリーズナブルでもあります。

サービスの質も良いのでオススメしたいのですが、欠点として無料お試し期間がないというものがあります。

これから動画配信サービスの利用を始めるかたにはあまりオススメできないという理由から今回のランキングでは圏外とさせていただきました。

Netflix公式サイトはこちら

まとめ:かぐや様は告らせたいを見るならHuluがオススメ!

かぐや様は告らせたいを視聴することができる動画配信サービスはHuluがオススメです。

月額料金設定が高くなく、操作面・作品数においても優秀だからです。

毎日日本テレビ系列の番組が追加されているので夜遅くに帰宅するという方でも時間を気にせず視聴することができますよ。

一方、価格を抑えてかぐや様は告らせたいを視聴したい場合はdtvが最適だと思います。

こちらも見放題タイトル数が多く、多少の使いづらさに目をつぶれば充分オススメできます。

今回はかぐや様は告らせたいに焦点を当ててオススメサービスをご紹介しましたが、どの動画配信サービスもメリット・デメリットがありますので自分にあったサービスを見つけてみてくださいね!

おすすめは無料お試し期間を活用する方法です。

是非試してみましょう。

※無料期間内に解約すれば、料金は発生しません。