「仮面ライダー電王」1話から全話の無料動画まとめて視聴する方法!

佐藤健出演の人気仮面ライダーシリーズ

 

最初から最後までクライマックスだぜ!

「仮面ライダー電王」(1話から全話)が動画配信サービス『FODプレミアム』にて配信されています!

\初回2週間無料キャンペーン中/

■簡易紹介文■

そこで今回は、「仮面ライダー電王」無料視聴方法『FODプレミアム』についての詳細、作品の見どころ、その他の関連作品についてご紹介させていただきます!

FODプレミアム※無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。解約はいつでもOK!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。



「仮面ライダー電王」を配信しているサイト

動画配信サービスサイト 視聴可否 特典・初回無料期間
『FODプレミアム』 2週間無料
『U-NEXT』 31日間無料
『Hulu』 2週間無料
『Paravi』 2週間無料
『Amazonプライム』 1ヶ月無料
『NETFLIX』 基本無料 CM広告あり

調査したところ、「仮面ライダー電王」を配信しているのは、何個かありますが、

初回一ヶ月無料キャンペーン中の『FODプレミアム』がお得です

その他、日テレドラマのスピンオフ版も視聴したいなら『Hulu』もおすすめですね(^^)

「仮面ライダー電王」や「仮面ライダー電王」劇場版『FODプレミアム』で視聴できます。

『FODプレミアム』初回2週間無料キャンペーン中です。もちろん気に入ればそのまま契約更新も可能です。

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

『FODプレミアム』で視聴できるおすすめ作品!

『FODプレミアム』内で観られる、おすすめの関連作品をご紹介します。

 

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

 

銀行がファンガイアに襲われた!究極の悪の組織・ネガタロス軍団を作ることに執念を燃やす、はぐれイマジン・ネガタロスたちの仕業だ。しかもこのイマジン、デンライナーのオーナーから電王のパスを盗み出していた。このままではイマジンの世界になってしまう!そこでオーナーは、事件解決のために“デンライナー署”を立ち上げ、ノリノリのモモタロスたちは捜査を開始!警視庁から派遣されてきた気弱な鈴木刑事と協力して捜査を進めるうちに、渡と静香に出会う良太郎たち。彼らの情報でネガタロス一味のアジトを突き止めることに成功するが、一同は罠にはまってしまい大ピンチ!潜入操作(?)を行っていた侑斗とデネブとともに、何とかその場を逃げのびる。勢いに乗ったネガタロスたちは国会議事堂を強襲。それを阻止すべく、ふたたび良太郎たちの戦いが始まった。電王対ネガ電王!そしてファンガイアを追って現れたキバの活躍は!?今回もやっぱりきっぱり、クライマックスだぜ!!

仮面ライダーW

 

(参考:FOD公式&フジテレビ公式ページ)

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

「仮面ライダー電王」を無料で観る方法!

「仮面ライダー電王」は現在、『FOD』独占配信となっているので、『FODプレミアム』に登録すれば視聴が可能となります。

『FODプレミアム』の基本定額については「Amazonアカウント」で契約すれば「初回2週間無料」となり、それを利用すれば無料で視聴が可能となるので大変お得です(*´艸`*)

もちろん、正規企業であるフジテレビの直営なので違法サイトの様な心配はありません。

PCはじめ、iPhone・スマホでも簡単に観れるので外出先でもお手軽視聴できます!

 

『FODプレミアム』の登録方法・解約方法

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金なども無いのでご安心下さい

また、無料期間内での解約も自由です。

無料期間だけで解約する場合は、必ず期間終了日(1ヶ月間)までに解約しましょう!

解約は期間内いつでも可能です。

1日でもすぎると、有料会員に自動更新されますので注意しましょう。

以下に登録方法と解約の手順についてまとめました(*^^*)

 

『FODプレミアム』は初回2週間無料!

『FODプレミアム』とは、フジテレビ運営の動画配信サービス「FOD」における有料コースのことです。

現在、FODのプレミアム会員に登録すると、初回2週間無料!

動画配信の他にも特典がついてきます。

FODプレミアム会員特典

・100誌以上の雑誌が読み放題!

・対象のマンガが読み放題!8のつく日は400ptゲット!&20%ポイントバック!

・さらに、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

こちらの特典は無料期間でも適用されます!

当然、一番の特徴は「フジテレビの動画が豊富!

しかも独占タイトルが5,000本以上!

ここで紹介している「仮面ライダー電王」だけでなく、新作や往年のフジの名作ドラマ・バラエティ・アニメなど40,000本以上の動画バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりの配信中!

それらがアマゾンペイ支払で「1ヶ月無料」で観れちゃいます(*^^*)

一部、追加料金コンテンツもありますが、それらに使えるポイントが1ヶ月あたり1300ポイントもらえるため、ポイントを活用してお得に視聴できます。

さらに電子書籍サービスも充実しており、『FODプレミアム』加入でFRIDAYやFLASHなど100誌以上の話題の雑誌が楽しめます。

そして個別販売している電子書籍にもポイントが使用できるという良コスパ・・・!

こちらのページにより詳しくまとめてあるのでぜひご覧ください(^^)

 

「仮面ライダー電王」のあらすじ・見どころ

ここからは「仮面ライダー電王」あらすじ・見どころなどについてご紹介します。

出演者(キャスト)

佐藤健

白鳥百合子

中村優一

秋山莉奈

松本若菜

松元環季

永田彬

上野亮

石黒英雄

関俊彦

遊佐浩二

てらそままさき

鈴村健一

大塚芳忠

三木眞一郎

石丸謙二郎

(C)石森プロ・東映

「仮面ライダー電王」あらすじ

未来からの侵略者、イマジン。実体をもたない彼らは、人間に憑依して契約を結ぶことで実体化し、その人間の記憶をたどって過去へとさかのぼることで、未来を変えようとしていた。ある日、野上良太郎は不思議なパスを拾い、時間を越えて走る列車・デンライナーと出会う。そこで彼が“特異点”と呼ばれる特殊な存在だったことが明らかになる。良太郎はその力を使い、仮面ライダー電王に変身。イマジンに戦いを挑んでゆく。

(参考:FOD公式ページ)

 

「仮面ライダー電王」見どころ

(参考:フジテレビ公式ページ)

 

 

まとめ

「仮面ライダー電王」『FODプレミアム』にて絶賛配信中です!

『FODプレミアム』は、アマゾンペイ支払で「初回2週間無料」なので無料で視聴できます( ´∀`)bグッ!

 

 

FODプレミアム

※無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。解約はいつでもOK!