\神回の19話 1話から26話まで全部見放題!/

アニメ『鬼滅の刃』19話【神回】公式フル動画を無料で視聴する方法!見逃し配信も!

 

漫画もアニメも大人気の「鬼滅の刃」ですが、アニメの19話は「神作画」回として特に話題を集めました。

アニメ『鬼滅の刃』が動画配信サービス『FODプレミアム』にて配信されています!

\初回2週間無料キャンペーン中/

炭治郎が繰り出した「ヒノカミ神楽」の演出に感動した人が続出!

そこでアニメ「鬼滅の刃」19話やその他の見逃し回を無料で視聴できる方法などをご紹介させていただきます。

そこで今回は、アニメ『鬼滅の刃』無料視聴方法『FODプレミアム』についての詳細、作品の見どころ、その他の関連作品についてご紹介させていただきます!

FODプレミアム※無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。解約はいつでもOK!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

「鬼滅の刃」の動画を1ヶ月無料お試しで視聴!

 

 

 



アニメ『鬼滅の刃』を配信しているサイト

動画配信サービスサイト 視聴可否 特典・初回無料期間
『FODプレミアム』 2週間無料
『U-NEXT』 31日間無料
『Hulu』 2週間無料
『Paravi』 2週間無料
『Amazonプライム』 初回30日間無料
『NETFLIX』 無料期間なし

『鬼滅の刃』のアニメは、人気作ということもあり複数の動画配信サービスで配信されています。

アニメ『鬼滅の刃』『FODプレミアム』での視聴をおすすめしたいと思います。

電子書籍サービスと書籍購入に使えるポイント付与サービスが豊富なため、原作漫画『鬼滅の刃』もまとめて楽しめるのでお得です(*^^*)

さらに『FODプレミアム』初回2週間無料キャンペーン中&ポイント付与もあります。

もちろん気に入ればそのまま契約更新も可能です。

19話含む全エピソードが配信されているため見逃し回の一気見もできます!

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。

最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

『FODプレミアム』で視聴できるおすすめ作品!

『FODプレミアム』内で観られる、おすすめの関連作品をご紹介します。

 

『ワンピース』

 

 

『約束のネバーランド』

 

(参考:FOD公式&フジテレビ公式ページ)

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

アニメ『鬼滅の刃』を無料で観る方法!

アニメ『鬼滅の刃』『FODプレミアム』がおすすめ!

『FODプレミアム』の基本定額については「Amazonアカウント」で契約すれば「初回2週間無料」となり、それを利用すれば無料で視聴が可能となるので大変お得です(*´艸`*)

もちろん、正規企業であるフジテレビの直営なので違法サイトの様な心配はありません。

PCはじめ、iPhone・スマホでも簡単に観れるので外出先でもお手軽視聴できます!

「鬼滅の刃」の動画を1ヶ月無料お試しで視聴!

 

『FODプレミアム』の登録方法・解約方法

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金なども無いのでご安心下さい

また、無料期間内での解約も自由です。

無料期間だけで解約する場合は、必ず期間終了日(1ヶ月間)までに解約しましょう!

解約は期間内いつでも可能です。

1日でもすぎると、有料会員に自動更新されますので注意しましょう。

以下に登録方法と解約の手順についてまとめましたので、ご参考にどうぞ(*^^*)

 

『FODプレミアム』は初回2週間無料!

『FODプレミアム』とは、フジテレビ運営の動画配信サービス「FOD」における有料コースのことです。

現在、FODのプレミアム会員に登録すると、初回2週間無料!

動画配信の他にも特典がついてきます。

FODプレミアム会員特典

・100誌以上の雑誌が読み放題!

・対象のマンガが読み放題!8のつく日は400ptゲット!&20%ポイントバック!

・さらに、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

こちらの特典は無料期間でも適用されます!

当然、一番の特徴は「フジテレビの動画が豊富!

しかも独占タイトルが5,000本以上!

ここで紹介しているアニメ『鬼滅の刃』だけでなく、ここで紹介している『鬼滅の刃』だけでなく、新作や往年のフジの名作ドラマ・バラエティ・「ワンピース」や「ドラゴンボール」といったアニメなど40,000本以上の動画が様々なジャンルから、選りすぐりの配信中!

それらがアマゾンペイ支払で「1ヶ月無料」で観れちゃいます(*^^*)

一部、追加料金コンテンツもありますが、それらに使えるポイントが1ヶ月あたり1300ポイントもらえるため、ポイントを活用してお得に視聴できます。

さらに電子書籍サービスも充実しており、『FODプレミアム』加入でFRIDAYやFLASHなど100誌以上の話題の雑誌が楽しめます。

そして個別販売している電子書籍にもポイントが使用できるという良コスパ・・・!

原作漫画も実質無料で読めるのでおすすめです。

こちらのページにより詳しくまとめてあるのでぜひご覧ください(^^)

「鬼滅の刃」の動画を1ヶ月無料お試しで視聴!

 

アニメ『鬼滅の刃』のあらすじ・見どころ

ここからはアニメ『鬼滅の刃』あらすじ・見どころなどについてご紹介します。

登場人物(キャスト)

・竈門炭治郎 声:花江夏樹

・竈門禰豆子 声:鬼頭明里

・我妻善逸  声:下野紘

・嘴平伊之助 声:松岡禎丞

・冨岡義勇  声:櫻井孝宏

・鱗滝左近次 声:大塚芳忠

・錆兎    声:梶裕貴

・真菰    声:加隈亜衣

・玄弥    声:岡本信彦

・産屋敷耀哉 声:森川智之

アニメ『鬼滅の刃』あらすじ

時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎は、
ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。
さらに唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。
絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、
妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、
“鬼狩り”の道を進む決意をする。
人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる――!

(参考:FOD公式ページ)

 

アニメ『鬼滅の刃』19話あらすじ・見どころ

19話あらすじ

鬼殺隊最強の剣士である柱が那田蜘蛛山に到着した。
父鬼を一太刀で切り伏せる水柱・冨岡義勇。 その太刀筋を見た伊之助は己との格の違いに興奮し、戦いを申し込む。
一方、全身に毒が回り、瀕死に陥っていた善逸の前にも、蟲柱・胡蝶しのぶの姿が――。

(参考:フジテレビ公式ページ)

見どころ
全体的な作画と、何といってもクライマックスの炭治郎の「ヒノカミ神楽」。
父との思い出や妹・禰豆子との絆が際立つ描写に、戦闘シーンながら感涙する視聴者が続出した。

コミック「鬼滅の刃」の原作漫画について

 

FODでは「鬼滅の刃」の原作もFODで絶賛配信中です。

また、その他の作品も豊富にそろっていますよ!

 

アニメ『鬼滅の刃』の評価&口コミ

 

 

 

まとめ

アニメ『鬼滅の刃』神回19話『FODプレミアム』にて絶賛配信中です!

もちろん、19話だけでなく第1期の1話~最終話まで全エピソードそろっています。

また、原作漫画も一緒にラインアップされています。(*^^*)

雑誌や漫画の電子書籍も追加料金なしで楽しむことができるので利用してみてください!

『FODプレミアム』は、アマゾンペイ支払で「初回2週間無料」なので無料で視聴できます( ´∀`)bグッ!

 

「鬼滅の刃」の動画を1ヶ月無料お試しで視聴!

FODプレミアム

※無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。解約はいつでもOK!