鬼滅の刃マンチョコのシールリスト全24種類一挙公開!レアシールの種類は?

鬼滅の刃の劇場版が公開され、大ヒットとなっていますね。鬼滅の刃ファンとしてはうれしいかぎりです。

さて、鬼滅の刃とのコラボ商品が発売されることが決まりました。それはロッテの大人気お菓子の「ビックリマンチョコ」とのコラボです。



「鬼滅の刃マンチョコ」が11月3日に発売!

この投稿をInstagramで見る

 

週刊少年グルメ / Weekly Gourmet(@risingsunslive)がシェアした投稿

「鬼滅の刃」と「ビックリマンチョコ」の初コラボした新製品「鬼滅の刃マンチョコ」を、コンビニエンスストア・駅売店先行・数量限定で11月3日に発売されます。

価格はオープンで、税別の実勢価格は100円。      

鬼滅の刃マンチョコは、鬼滅の刃ファンビックリマンファンを楽しませるエンターテインメント菓子となっています



鬼滅の刃マンチョコのシール全種類の詳細は?

また今回、ビックリマンキャラと「鬼滅の刃」キャラが共存したシールも登場します。シールは24種類です。こちらが全24種類の一覧になってます。全部集めていきたいですね。

 

すでに発売日に、24種類集めた人がいるようです。

この投稿をInstagramで見る

 

ラブア改めよしかわですw(@loveapplefactory)がシェアした投稿




全24種類の描き下ろしイラスト

1商品に1枚封入されるシールには、ビックリマンのイラストレーターが描き下ろした24種類のイラストを使用。主人公の竈門炭治郎や劇場版で活躍する煉獄杏寿郎らおなじみのキャラクターが、ビックリマン仕様にデフォルメされています。

シークレットシールの詳細は?我妻善逸がスーパーゼウスと壱の型!

もちろんビックリマンチョコといえば外せないのが、シークレットシールの存在ですね。

今回発売される「鬼滅の刃マンチョコ」にもシークレットが4種類用意されています。ビックリマンキャラと鬼滅の刃キャラが一緒に描かれているようです。

鬼滅のマンチョコのシークレットシール

シークレットシールは、スーパーゼウスと我妻善逸が一緒に「雷の呼吸 壱の型」の構えをとっているものです。コラボならではの特別なイラストです。他のシークレットシールもどんなものなのか楽しみですね!

 ビックリマンはコアファン層の30~40代に支えられている昔から大人気のお菓子です。さらに広く愛されるために、若年層や昔は買っていたけれど今は買っていない人が久しぶりに購入するきっかけになるよう、コラボを実施しています。

ビックリマンチョコはこれまでもドラゴンボールやワンピースなどのコラボ商品を発売しました。今回の『鬼滅の刃マンチョコ』も、同様の狙いでの実施となっています。


鬼滅の刃マンチョコを大人買い!ネットで購入する方法は?

鬼滅の刃マンチョコは、Amazonでは2BOX 32,200円で販売されてました。1BOXが30個入りで3000円なので、定価6000円のところが32,200円ということで、とても高くで販売されてます。レアシールなどを求める人にはこういったまとめ買いも必要かもしれません。

鬼滅の刃マンチョコは11月3日から全国のコンビニや駅前売店にて先行販売されました。ネットでの通販・予約はもう少ししてからどんどん買えるようになると思います。

詳しい情報が入り次第随時追記していきたいと思います。