\“ラブコメ神”パク・ソジュンと“新ラブコメ女王”パク・ミニョンが初共演/

韓流ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」を日本語字幕で無料視聴する方法を紹介します。

結論から申しますと、

「キム秘書はいったい、なぜ?」『U-NEXT』で配信されています(^^)

『U-NEXT』は、日本最大級の動画サービスで、31日間無料トライアルを実施中です!

チビとらチビとら

U-NEXTなら名作映画が見放題なんです!

今回は「キム秘書はいったい、なぜ?」の魅力に迫りつつ、無料で視聴する方法や視聴可能な配信サービスと。

作品の見どころやその他、関連作品についてご紹介させていただきます!

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式ページにてご確認ください。

↓無料トライアルはこちらから↓解約はいつでも可能!

※無料期間中に解約すれば、月額料金は一切かかりません。

 



「キム秘書はいったい、なぜ?」を無料で視聴できるサイトは?

動画配信サイト 視聴可否 特徴
U-NEXT 31日間無料
Amazonプライムビデオ × 個別購入が必要
Huluフールー × 2週間無料
GYAO × CM広告あり
Tver × CM広告あり
Paraviパラビ × 2週間無料
FODプレミアム × 1ヶ月無料

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」を視聴することができる動画配信サービスは『U-NEXT』だけでした。

『U-NEXT』は登録するだけで無料視聴できるので断然オススメです!

理由は見放題作品数国内No.1なので、「キム秘書はいったい、なぜ?」以外にもたくさんの映画が見放題だからです。

 

『U-NEXT』って本当に無料なの?

『U-NEXT』って本当に無料なんでしょうか?

「無料」と言いながら別の追加料金を取られたり、1ヶ月はタダだけど、契約縛りが有り1年続ける代わりに1ヶ月分は「実質無料」という事じゃないの?

と疑われるかもしれません…

実際、世の中にはそういったサービスで溢れていますね( ॱߑॱ )

ですが、『U-NEXT』無料期間中に解約すれば、月額料金は一切かかりません。

これは、有料作品を視聴しない場合無料ポイント以上を使用しない場合ですが、『U-NEXT』は「見放題作品数No.1」を宣言しているだけあって、作品の8割がポイントのいらない見放題の作品です。

もし、見たい作品が有料作品であっても、ポイント分でカバーしています(^^)

U-NEXT無料トライアル

このように、初回登録者には「31日間無料トライアル」のサービスを行っているため、無料で視聴することができます(*´艸`*)

解約はいつでも可能です。

もちろん正規企業の運営なので、違法サイトの様な心配も一切ありません。

「キム秘書はいったい、なぜ?」に出演した“ラブコメ神”パク・ソジュンと“新ラブコメ女王”パク・ミニョンの出演している作品も多数ありますので要チェックです(`・ω・´)ゞ°

 

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」のU-NEXT関連作品

「キム秘書はいったい、なぜ?」の関連作品をご紹介します(^^)

サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~

アラサー男女のじれったい恋模様とリアルな現実を描くラブコメディ

格闘技選手を演じたパク・ソジュンの鍛え上げられた肉体や、直球の愛情表現など胸キュン要素が満載。魅力的なキャラクター、テンポ良く進むストーリー展開に引き込まれる。

テコンドーをやめ、ダニ駆除の仕事に就いたドンマンと、アナウンサーの夢を諦め、デパートの案内係をしているエラ。20年来の幼馴染みの2人は、かつての夢をもう1度目指そうと決意する。そんななか、2人の前にそれぞれの元カノと新カレが現れ…。

七日の王妃

パク・ミニョン、ヨン・ウジン、イ・ドンゴン共演の王宮ロマンス大作

正反対の兄弟に愛される甘くトキメキいっぱいのプリンセス・ラブロマンスにワクワク。そして、運命の流れに巻き込まれながらもそれぞれの愛を貫く姿に心打たれる。

良家のひとり娘・チェギョンは、ある日、王子の身分を隠して街に出ていた少年・ヨクと出会い、互いに惹かれていく。ヨクは、兄の燕山君に代わり王となることを望まれていた。やがて、燕山君もチェギョンと出会い、自分を恐れない彼女の明るさに惹かれる。

イ・ドンゴンは本作で、2017年KBS演技大賞優秀賞を受賞。

 

(参考:U-NEXT公式ページ)

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

日本最大級の動画サービス『U-NEXT』とは?

ないエンタメがない。というキャッチコピーが特徴的な国内最大級の動画配信サービス(VOD)です。

スマホ・パソコンはもちろんテレビなど多くのデバイスで楽しむことができます。

一部有料作品もありますが実に13,000本以上の作品が配信されており、雑誌も70誌以上の雑誌が読み放題です。

↓ご登録はこちらから↓

無料トライアル期間中は基本料金無料!

※一部ポイント作品あり。
※無料期間終了後は自動的に通常月額コースに切り替わります。
※継続利用を希望しない場合は、お試し期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。

 

 

 

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTのメリット
  • 31日間の無料トライアル
  • いつでも解約可能(無料期間内なら無料で解約可能!)
  • 追加料金なしで、70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 毎月1200円分のポイントがもらえる(無料トライアルの場合は600円)
  • 最新作もスグに配信!(DVD発売前に見れる作品も!)
  • スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスから視聴可能。

 

『U-NEXT』にはこのようなメリットがたくさん!

映像作品だけでなく雑誌も楽しめます( ´∀`)bグッ!

まさに、「ないエンタメがない。」

映画の最新作も配信開始が早いですがこちらはレンタル扱いとなり、

最新作の中にはレンタル配信(個別課金)となる作品もあるので注意。

しかし、この課金には毎月もらえる1200円分のポイントが使えるため、安心ですよ。

チビとらチビとら

無料期間中でも600円分のポイントもらえます♪

U-NEXT無料キャンペーン

成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、
ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。

U-NEXTファミリーアカウント

 

➢ U-NEXTポイント 毎月1200円分付与
毎月1,200円分付与されるU-NEXTポイントは、レンタル作品の視聴だけでなく
映画館の割引クーポン購入にも利用可能!
上映中映画の関連作(同シリーズ、過去作、アニメ作品、同監督・出演者作品)をU-NEXTで観て
「ポイントを使って、映画館で最新作を観賞」 も!映画をさらに広く・深く楽しめます!

➢ 電子書籍
32万冊以上配信中。ポイントを使って購入可能!
コミック、小説、ビジネス書、週刊誌、スポーツも!
よく電子書籍サービスであるような、「一部の作品だけ」「1巻だけポイント利用可」ではなく
U-NEXTなら全作品で、ポイントが使用可能!
登録時にもらえる600ポイントを使用して、無料トライアル期間中でもコミックが約2冊読める!

 

 

『U-NEXT』の登録方法・解約方法

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金なども無いのでご安心を。
また、無料期間内での解約も自由です。

以下に登録方法と解約の手順について解説しましたので、ご参考にどうぞ(*^^*)

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」の詳細

『キム秘書はいったい、なぜ?』は、2018年6月6日から同年7月26日まで韓国・tvNで放送されたテレビドラマ。2013年に発行された韓国の作家チョン・ギョンウンによる同名ウェブ小説を基にしたロマンティック・コメディ。主演はパク・ソジュン、パク・ミニョン。

 ウィキペディア

「キム秘書はいったい、なぜ?」キャスト・監督

出演
パク・ソジュン
パク・ミニョン
イ・テファン
カン・ギヨン
チャンソン
ピョ・イェジン

脚本
ペク・ソヌ
チェ・ボリム

「キム秘書はいったい、なぜ?」の作品紹介

ツンデレ御曹司と敏腕秘書の甘い恋の駆け引きを描くシンデレラ・ラブコメディ

“ラブコメ神”パク・ソジュンと“新ラブコメ女王”パク・ミニョンが初共演。遊園地貸し切りデートやプライベート花火など“大人ロマンティック”な胸キュンシーンが満載。

容姿、頭脳共に完璧だが超ナルシストな大企業の副会長・ヨンジュンは、退職したいという秘書・ミソを引き留めるべく、渾身のプロポーズをするも失敗。そんななか、ヨンジュンの兄で人気作家のソンヨンがアメリカから帰国し、ミソにアプローチし始める。

韓国ドラマの常識を打ち破る“マクチャン一切なし”のストーリーも話題に。

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」の各話あらすじ

第1話
ユミョングループの副会長・ヨンジュンは優れた経営センスを持ち、ルックスも抜群で、完璧な自分を愛する超ナルシスト。そんな彼が唯一頼りにしている敏腕秘書・ミソからある日突然、辞職を宣言されパニックに陥る。

第2話
なぜミソが秘書を辞めたいのか、ヨンジュンが理由を探るなか、ミソから「自分の人生を歩みたい」と理由を告げられショックを受ける。そんなヨンジュンをよそに、ミソは着々と引き継ぎの準備を進めていく。

第3話
ミソを引き止めるためプロポーズをしたヨンジュンだが、ミソはまるで動じることなく彼を酔っ払い扱いする。ヨンジュンは生まれて初めて女性に振られたという現実を受け入れられない上、彼女の言動を理解できない。

第4話
ヨンジュンはミソの後任で雇った新人・ジアの歓迎会に参加。ミソを気遣う素振りを見せ、帰り道にミソに渾身の告白をする。だが、ミソから「タイプではない」ときっぱり断られ、どこが駄目なんだと口論に発展する。

第5話
ヨンジュンは退職祝いとして豪華なサプライズデートを企画し、夜の遊園地にミソをエスコート。彼はミソの夢をかなえ、ぬいぐるみと一緒にネックレスまで贈った。ミソは初めて目にした彼の意外な姿に感動するが…。

第6話
紹介されたパク記者とデートをするミソだったが、ことあるごとにヨンジュンを思い出してしまいデートに集中できない。さらにその別れ際、ヨンジュンが目の前に現れて取り乱すも、何とかその場をやり過ごす。

第7話
足を痛めたヨンジュンを彼の家で手当てするミソ。運動会の競技で男と密着していた理由をミソに問い詰めた拍子に、2人は抱きあってしまい慌てて離れる。そんななか、2人はオープンを控えたアートセンターを訪問する。

第8話
ヨンジュンは3年ぶりに帰国した兄・ソンヨンせいで気の重い日々を過ごす。ミソは覇気がないヨンジュンを心配するが、図書館の開館イベントに大ファンである人気作家・モルペウスを呼ぶ計画を立てて忙しくしていた。

第9話
ミソの家でラーメンを作ってもらったヨンジュンは、ユシクからラーメンは愛の告白だと聞かされ思わずニヤけてしまう。翌朝、愛車で迎えにきた笑顔のヨンジュンにミソは驚きつつも、喜びを覚える。

第10話
ミソに告白するため、ヨンジュンは万全の準備を整える。ヨンジュンから食事に誘われたミソは、服を新調して約束のレストランへ向かうが、突然モルペウスことソンヨンから会いたいと連絡を受ける。

第11話
誤解が解け、ヨンジュンとミソは仲直りした。ミソにキスをしようとしたヨンジュンだったが、直前に過去のトラウマが蘇って突き飛ばしてしまう。恥をかかされたミソは、明日は休むと宣言して帰宅する。

第12話
ヨンジュンは休みを取ってミソを訪ね、彼女の希望に合わせた平凡なデートを楽しむ。そんななか、ミソはパク記者から誘拐事件の情報を受け、探し続けていた「お兄ちゃん」はヨンジュンなのではないかと考える。

第13話
ミソを見つけた9年前のことを懐かしむヨンジュン。ミソは探していた「お兄ちゃん」がソンヨンだったと知り、彼と共に過去の記憶を取り戻そうとする。急速に親しくなっていく2人のことが気になるヨンジュンだが…。

第14話
同僚たちと共に研修合宿にいくミソ。気ままに過ごすはずが、来る予定のなかったヨンジュンが現れ一同は仰天。さらに彼は、「合宿が終わる頃には恋人同士になっている」と宣言し、ミソに猛アプローチを開始する。

第15話
一足先にソウルへ戻ったヨンジュンは、ミソのために自宅で2人きりのバーベキューパーティを企画。そこでヨンジュンはミソにキスをしようと顔を近づけるが、またしても恐ろしい過去を思い出して失敗してしまう。

第16話
ヨンジュンの母親から呼び出されたミソは、ソンヨンから聞いた話との食い違いに、「お兄ちゃん」はヨンジュンではないかと考える。一方、ヨンジュンはユシクから、全てミソに打ち明けた方がいいとアドバイスされる。

第17話
ミソに告白されたヨンジュンは、トラウマを克服してキスを交わす。嬉しさから所構わず素直に想いを伝えるヨンジュン。だが、恋人同士になったことを祝って食事をする2人は、上司と秘書の雰囲気から抜け出せない。

第18話
ミソと仲直りしようと家を訪れたヨンジュンだが、突然ミソの姉が訪問し、クローゼットの中に隠れる羽目になっててしまう。一方、ソンヨンは告白した後、ミソが電話に出なくなったことを気にしていた。

第19話
「お兄ちゃん」はヨンジュンだと確信を持ち始めたミソは、2人の母親に真相を尋ねるが、誘拐されたのはソンヨンだったと聞かされる。だが、子供の頃のソンヨンとヨンジュンの写真を目にし、ますます不審に思う。

第20話
ミソの姉2人に交際を認めてもらうため、ヨンジュンは潮干狩りに挑戦。姉たちに勝負を挑むミソは、自分たちが勝ったらヨンジュンを嫌わないでほしいと頼む。そして2人の姿を見た姉たちは、ついに交際を許可する。

第21話
マジックショーの女性を目の当たりにしたミソは誘拐事件のことを思い出し、気を失って倒れてしまう。ミソを病院へ連れていったヨンジュンは、目を覚まさない彼女を見つめながら子供の頃の事件を思い返す。

第22話
ソンヨンは母親から事件の真実を聞かされ、自分の記憶がすり替わっていたことにショックを受ける。一方、退院したミソの体を心配するヨンジュンは、秘書室全員に休みを取るよう命じ、ミソを遊園地へ連れていく。

第23話
ミソが誘拐事件の悪夢に苦しめられるのではないかと心配し、ヨンジュンはスーツケースを手に彼女の家を訪れ、半同棲しようと提案。よく眠れるようにとヨンジュンに腕枕をされ、ミソは緊張で眠れなくなってしまう。

第24話
マグカップを買うためヨンジュンとミソはデパートに出かけ、ヨンジュンは新婚の気分に浸る。そんななか、ソンヨンから「ヨンジュンは誘拐事件の記憶を失っていない」と聞いたヨンジュンの両親が会社を訪れる。

第25話
家族との確執を解消したヨンジュンに温かい言葉をかけるミソ。その後、仕事のトラブルで急きょフランス出張に発ったヨンジュンは、一刻も早くミソに会うため猛スピードで仕事を終わらせ、予定を早めて帰国するが…。

第26話
出張から戻ってきたヨンジュンはますます愛をアピールし、ミソは当惑。そんななか、ミソはライブ中に負傷して入院した父親に付き添うことになった。ヨンジュンもお見舞いに一緒に行こうとするが、断られてしまう。

第27話
一緒に朝を迎えたヨンジュンとミソは出勤し、ヨンジュンの幼馴染みのユミが開いた店にランチを食べにいく。ミソはユミとヨンジュンの親しげな様子に嫉妬するが、ヨンジュンはそんなミソがかわいいとはしゃぐ。

第28話
ミソの退職が近づき、ヨンジュンは会社でもう会えなくなる寂しさを感じる。一方、2人の熱愛の噂が社内に広まり、ついに同僚たちに交際を宣言するが、ヨンジュンはミソへの嫉妬から悪い噂が立っていることを知る。

第29話
ミソの家でプロポーズをしたヨンジュン。だが、ミソの父親が突然ベッドの中から現れて異議を唱え、ヨンジュンを屋台に連れ出す。ミソは不安な気持ちで待つが、仲良く泥酔して帰ってきた2人の姿にあきれてしまう。

第30話
家でミソへのプロポーズについて考え込むヨンジュン。その頃ミソは、ポン課長とジアと飲みにいき、恋愛話で盛り上がっていた。ヨンジュンは酔ったミソを迎えにきてほしいとポン課長に頼まれ、店へ向かうが…。

第31話
ヨンジュンの家で両家の家族が顔合わせをする。ヨンジュンの母親は嫁入り道具や車まで準備しようとするが、ミソは丁重に辞退。ヨンジュンの両親はそんなミソの性格を褒め、結婚式の日取りが決まる。

第32話
結婚準備を後回しにしてヨンジュンを怒らせてしまったとミソは反省し、衣装合わせで着る予定だったウエディングドレスを着てヨンジュンの家へ向かう。そんなミソの姿を見たヨンジュンは、一気に機嫌が直る。

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」まとめ

「キム秘書はいったい、なぜ?」を見るなら『U-NEXT』がおすすめです!

『U-NEXT』なら様々な作品が見放題になっています。

好きな女優・俳優の作品を見てもよし!好きなテーマの作品を探してみるもよし!

まさに「ないエンタメがない」動画配信サービスですよ( ´∀`)bグッ!

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

↓無料トライアルはこちらから↓解約はいつでも可能!

※無料期間中に解約すれば、月額料金は一切かかりません。