『孤独のグルメ2019 大晦日スペシャル』の見逃し配信を無料視聴!番組あらすじ&出演ゲスト紹介

テレビ東京のグルメドラマ『孤独のグルメ』の年末特別回、『孤独のグルメ2019 大晦日スペシャル』が放送されました!

現在シーズン8まで続いている人気ドラマですが、見逃してしまった人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は『孤独のグルメ大晦日スペシャル』の見逃し配信を無料で視聴する方法や、あらすじ・出演ゲスト俳優などについてご紹介します!

\『孤独のグルメ2019 大晦日スペシャル』の見逃し配信はParaviで配信されています!/
 


『孤独のグルメ2019 大晦日スペシャル』番組紹介&あらすじ

主人公のフリーの輸入雑貨商・「井之頭五郎(いのがしらごろう)」の仕事&食事風景(当然食事が多め)を描く大人気のグルメドラマシリーズ、「孤独のグルメ」。

見るたびに、何度腹を空かされたことか・・・。(´Д`)

その大晦日スペシャルが2017・2018年と続き、放送されました!

直前のシーズン8の最終回から直接つながるお話で、福岡でのんびり過ごすはずだった五郎は相手先の都合で急きょスケジュールが前倒しに。

そして立て続けに仕事のトラブル発生で大晦日に高速船に乗り込み韓国は釜山に弾丸出張!

年の暮れに大忙しの五郎だが、どんな時でも腹は減る!

過密スケジュールに負けじときっちり食事の時間だけは確保する、さすがの井之頭五郎!

2か国にまたがり物語が進むのは初めての試みで、さらに釜山でのロケは韓国観光公社の全面協力のもと行われており、現地のバラエティに富んだ韓国料理をお届けしてくれます。

果たしてトラブルを解決し、令和元年の最後をうまい飯でしめることができるのか・・・?

井之頭五郎の大晦日の奮闘をとくとご覧あれ!(^o^)

『孤独のグルメ2019 大晦日スペシャル』はParaviで配信されています!
 

 



【タイトル】
孤独のグルメ2019大晦日スペシャル
緊急指令!成田~福岡~釜山 弾丸出張編!

【主演】
松重豊

【出演】
久住昌之
(ゲスト)
安藤サクラ
宇梶剛士
六平直政

【原作】
『孤独のグルメ』(週刊SPA!)
作/久住昌之・画/谷口ジロー


『Paravi(パラビ)』で全シーズン無料視聴可能

孤独のグルメ2019大晦日スペシャル』はすでに地上波で放送済みですが、見逃し配信が動画配信サービス『Paravi(パラビ)』で配信中です。

パラビはテレビ東京・TBS・WOWOWの3社が提供しているのでテレ東のドラマである「孤独のグルメ」も全シーズン&スペシャル回が配信中です!

さらにパラビは「初回30日間無料」なので、タダで全話見ることが出来ちゃいます。(^o^)

 

『Paravi(パラビ)』特徴

  • TBS、テレビ東京、WOWOWのコンテンツが提供されている
  • 月額1017円(税込み)の定額見放題サービス
  • 初回30日間無料(期間中の解約可能)
  • 有名ドラマ、バラエティ、スポーツ中継、アニメが見放題
  • レンタル作品もあり(追加単品購入)
  • スマホで視聴可能

記念すべきシーズン1から最新のシーズン8まで、そして定期的に放送された夏・冬のスペシャル回、2017年・2018年の大晦日スペシャルなどなど、もう一度見たいエピソードがたくさんあります。

見返すことで、行きたかったお店を思い出すかもしれませんね。(*^^*)

 

 


『孤独のグルメ2019 大晦日スペシャル』登場料理&出演ゲスト

2019大晦日スペシャルの内容を少しご紹介。

登場料理&出演ゲスト

海外から帰った五郎は成田空港近くの食堂へ。

看板娘(安藤サクラ)が運ぶ鶏ニンニク定食やラーチャンセットに心ひかれつつ、ガツンとスタミナ料理を選ぶ。

食堂の味に大満足の五郎だったが、翌日会うはずだった商談相手(宇梶剛士)からスケジュールの変更の連絡が入り、すぐさま福岡へ向かう。

慌てたままの商談であったが、用意した商品に相手は大満足、しかし突然のトラブル発生で翌朝には韓国・釜山にビートル船で直行することに!

登場料理&出演ゲスト2


博多の夜をとぼとぼ歩くうちに腹が減った五郎は、生け簀のある居酒屋に入る。

海鮮豊富な居酒屋だが、餃子、ドライアイス演出、大将(六平直政)に似合わぬワインセラーなどもあり、いつも以上に心惑わされる。

登場料理&出演ゲスト3

しかしそこはさすがの五郎、勇み足はせずあくまで己の嗅覚を頼りに「最も満足できるメニュー」を探らんと思考開始。

果たして運ばれたメニューやいかに・・・?

登場料理&出演ゲスト4

翌朝韓国、トラブル解決に向けて奔走するが、道中でもやはり腹が減る。

港町釜山のタコ料理に心惹かれ、鍋のお店へ・・・。

『孤独のグルメ2019 大晦日スペシャル』はParaviで配信されています!

≫Paravi公式ページへ

 


まとめ

孤独のグルメ2019 大晦日スペシャル』は『Paravi(パラビ)』にて配信中!

「初回30日間無料」を利用し、無料で見逃し配信を視聴可能です。(*^^*)

パラビには他にもシーズン1~シーズン8の全エピソード&スペシャル放送回が複数あり。

2017年と2018年の大晦日スペシャルも要チェック!

五郎の食べっぷりに刺激され、食欲が暴走しないように気を付けましょう・・・!(◎_◎)

 

最後までお読み下さりありがとうございます(*^^*)