大泉洋主演映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』フル動画の視聴方法

大泉洋さん主演映画の『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』が、動画配信サービス『U-NEXT』にて配信されています!

難病を患った一人の男性の、自由に気ままに生きた実話を描いた感動の映画です(^^)

今回は『U-NEXT』の視聴方法・『U-NEXT』の詳細、番組の見どころやその他関連作品についてまとめてみました。

『U-NEXT』に登録すると、『こんな夜更けにバナナかよ』が無料でご覧いただけます。(特典ポイントで実質無料)


※無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

 



『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』はどこで配信されているの??

『U-NEXT』 レンタル 定額初回31日間無料
『Paravi』 レンタル 定額初回30日間無料
『TSUTAYAディスカス』 レンタル 定額初回30日間無料
『dTV』 レンタル 定額初回31日間無料
『アマゾンプライムビデオ』 レンタル 定額初回30日間無料
『VideoMarket』 レンタル 定額入会月無料
『Hulu』 × 定額初回2週間無料
『FODプレミアム』 × 定額初回30日間無料
『NETFLIX』 × 無料期間無し

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式ページにてご確認ください。

『U-NEXT』に登録すると、『こんな夜更けにバナナかよ』が無料でご覧いただけます。(特典ポイントで実質無料)

『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』を無料で観る方法!

『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』は現在複数の配信サービスで配信されています。
そしてどこもレンタル作品、つまり定額料金とは別に個別課金が必要な作品となります。

しかし、ここでおすすめしたいのが『U-NEXT』。(^o^)

定額サービスですが、「初回31日間無料」と「加入時に600ポイント付与」があるため、ポイントを使うことで実質無料で視聴することが可能です。

※U-NEXTでの『こんな夜更けにバナナかよ』のレンタル料は550円

また、正規企業が運営しているので、違法サイトの様な心配もありません。

 



 

『U-NEXT』の登録方法・解約方法を知りたい!

登録も解約も手続きは簡単で、契約金や違約金などは一切無しなのでご安心を。

また、無料期間中の解約も自由に行えます。

以下に登録方法と解約の手順についてまとめてあるので、参考にどうぞ。(^o^)

『U-NEXT』のここがすごい!

『U-NEXT』は国内最大規模の動画配信サービスで、見放題作品の数も国内No.1
幅広いジャンルを網羅しており、国内外のドラマ・映画・アニメ作品が豊富にそろっています。

それらが定額見放題、そして「初回31日間無料」というお得さ!
一部レンタル作品もありますが、U-NEXTのページ内から視聴前に確認できます。

こちらのページに『U-NEXT』について詳しくまとめてあるります。(*^^*)

 


※無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

 

『U-NEXT』で視聴できるその他おすすめ作品!

『U-NEXT』内で観られる、おすすめ作品をご紹介します。

『最強のふたり』

  • 見放題作品

それは同情ではなく、友情。
不運な事故で頚椎(けいつい)を損傷し、日常生活のほとんどを介護に頼る大富豪のフィリップ。

周囲の同情的な態度にうんざりしていたある日、新たな介護人募集の面接で青年・ドリスと出会う。
ドリスの投げやりで不真面目な態度に、フィリップは興味を抱き…。

頚椎(けいつい)損傷の大富豪を「フレンチ・キス」のフランソワ・クリュゼが、介護する貧しい青年を「サンバ」のオマール・シーが好演。

障害のある富豪と貧しい青年の絆を描いた感動の実話。

『U-NEXT』に登録すると、『最強のふたり』も無料でご覧ただけます!

 



 

『ドキュメンタリー映画 100万回生きたねこ』

  • 見放題作品

「100万回生きたねこ」の作者・佐野洋子の最期の日々を記録したドキュメンタリー。

がんを患い、余命を宣告された絵本作家・佐野洋子。
顔を映さないという条件で彼女への密着が始まる。

そして、佐野の絵本を子供に読み聞かせる母親は、絵本を通して感じた自身の孤独と幸福について語り出す。

1冊の絵本で繋がった作者と読者の姿を描写する。
「100万回生きたねこ」の誕生秘話や佐野のルーツを女優・渡辺真起子がたどり、作家の素顔と作品を解き明かす。

『U-NEXT』に登録すると、「100万回生きたねこ」も無料でご覧ただけます!

(参考:U-NEXT公式ページ)
※本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』ってどんな映画??

ここからは『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』の作品内容について。

 



 

登場人物(キャスト)

  • 鹿野靖明 演:大泉洋
  • 安堂美咲 演:高畑充希
  • 田中久  演:三浦春馬
  • 高村大助 演:萩原聖人
  • 前木貴子 演:渡辺真起子
  • 塚田心平 演:宇野祥平
  • 泉芳恵  演:韓英恵
  • 鹿野清  演:竜雷太
  • 鹿野光枝 演:綾戸智恵
  • 田中猛  演:佐藤浩市
  • 野原博子 演:原田美枝子

あらすじ

幼いころより難病の筋ジストロフィーを患い、首と手を動かせるのみの体となった鹿野靖明。

他者の介助なしでは生活を送れない体にもかかわらず、医師の反対を押し切り、自ら集めた大勢のボランティアたちと自立生活を送っている。

自由で気ままな性格で周囲を振り回しながらも、のびのびとまっすぐ生きる鹿野はみんなに愛されていた。

しかしある日突然、鹿野は命の危機を迎えてしまう・・・。

見どころ

介助が無いと生きて行けない難病の筋ジストロフィーを患いながらも、ボランティアたちと風変わりな自立生活を送った鹿野靖明さん。

そんな彼にまつわる実話を綴った同名のベストセラーを、大泉洋さん主演で映画化した作品

ずうずうしく、おしゃべりで、ほれっぽい鹿野さんの自由に力強く生きる姿は、彼と出会った人達を変えていきます。

主演を務めた大泉さんは鹿野さんと同じく北海道出身。
鹿野さんを演じるにあたり、最大10キロの減量を行い容姿を似せ、また鹿野さんの内面の魅力もユーモラスに見事に表現しています。

脇を固めるのは高畑充希さん・三浦春馬さん・萩原聖人さん、友情出演の佐藤浩市さんなど、豪華な面々がそろいました。

「体は不自由、心は自由」。
車いす人生を、それでも思うままに生きた男の、のびのびとした喜怒哀楽を描く感動の実話です。

 



 

原作について

ベストセラーとなった原作も発売中です。

書店で買う以外でも、配信サービスのポイントを利用すればお得に入手できます
その場合もやはり電子書籍サービスが充実していてポイントの付与もある『U-NEXT』を利用すると良いでしょう。

『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』の評価や感想

『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』を観たみなさんの反応について。

物語の魅力だけでなく、俳優陣の演技もかなり評価されたようですね。

 



 

まとめ

『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』が『U-NEXT』にてレンタル配信されています!

『U-NEXT』は定額見放題、「初回30日間無料」、そして「加入時にレンタルに使用できる600ポイント付与」なので、お得に試せます。

本当の心の自由と豊かさ。

なかなか気づけないことを教えてくれる作品です。

『U-NEXT』に登録すると、『こんな夜更けにバナナかよ』が無料でご覧いただけます。(特典ポイントで実質無料)

 


※無料期間内に解約すれば料金はかかりません。