映画『レ・ミゼラブル』吹き替え/字幕の動画をフル視聴!無料で見れる方法は?

映画『レ・ミゼラブル』(2012年/イギリス)が、動画配信サービス『U-NEXT』にて配信されています!

1862年にヴィクトル・ユーゴー氏が執筆した同名の大河小説を原作としたミュージカル映画です。
小説『レ・ミゼラブル』を元に制作された作品は多く存在しますが、ここで扱うのは2012年にイギリスで制作された、トム・フーバー監督の映画作品を指します。

チビとらチビとら

映画『レ・ミゼラブル』はU-NEXTで配信中です!

↓ご登録はこちらから↓

※無料期間中に解約すると、料金は一切かかりません。

そこで今回は、映画『レ・ミゼラブル』の視聴方法や『U-NEXT』の詳細、作品のあらすじや見どころなどについてご紹介します!



『レ・ミゼラブル』はどこで配信されているの??

『U-NEXT』 ○ 見放題 定額初回31日間無料
『dTV』 ○ 見放題 定額初回31日間無料
『TSUTAYAディスカス』 ○ 見放題 定額初回30日間無料
『アマゾンプライムビデオ』 ○ 見放題 定額初回30日間無料
『VideoMarket』 △ レンタル 定額入会月無料
『Hulu』 × 定額初回2週間無料
『FODプレミアム』 × 定額初回30日間無料
『Paravi』 × 定額初回30日間無料
『NETFLIX』 × 無料期間無し

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式ページにてご確認ください。

『レ・ミゼラブル』を無料で観る方法!

映画『レ・ミゼラブル』は現在複数の配信サービスで「見放題作品」として配信されています。
どこも「初回30日間無料」のサービスを行っているため、実質無料で視聴することができます。

そしてその中でも、特におすすめしたいのが『U-NEXT』。(^o^)
見放題作品数国内No.1なので、初回無料期間を最も有効に活用できます。

また、正規企業が運営しているので、違法サイトの様な心配もありません。

映画『レ・ミゼラブル』はU-NEXTで配信中です!

↓ご登録はこちらから↓

『U-NEXT』の登録方法・解約方法を知りたい!

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金なども無いのでご安心を。
また、無料期間内での解約も自由です。

チビとらチビとら

以下に登録方法と解約の手順についてまとめてあるので、参考にどうぞ。(*^^*)

『U-NEXT』のここがすごい!

『U-NEXT』は国内最大規模の動画配信サービスで、なんと言っても見放題作品の数が国内No.1
幅広いジャンルを網羅しており、国内外のドラマ・映画・アニメ作品が豊富にそろっています。

それらが定額見放題、そして「初回31日間無料」というお得さ!
一部レンタル作品もありますが、U-NEXTのページ内から視聴前に確認できます。

こちらのページに『U-NEXT』について詳しくまとめてあるのでぜひご覧ください。(*^^*)

 



 

『U-NEXT』で視聴できるその他おすすめ作品!

『U-NEXT』内で観られる、おすすめ作品をご紹介します。

『マンマ・ミーア!』

  • 見放題作品

ギリシャのリゾート島で小さなホテルを経営するドナの娘・ソフィは、結婚式を目前に控えていた。
父親を知らずに育った彼女は、ドナに内緒で母のかつての恋人たちに式の招待状を送る。
結婚式前日、何も知らない元恋人3人が島にやってくるが…。

1970年代から80年代初頭に活躍したポップスグループ・ABBAのヒットナンバーをベースに構成され大ヒットしたミュージカルを映画化
メリル・ストリープ、アマンダ・セイフライド共演によるハートフルムービー。

『ラ・ラ・ランド』

  • 見放題作品

夢追い人が集まる街・ロサンゼルス。
女優志望のミアはオーディションに落ちてばかり。

ある日彼女は、場末の店でセブというピアニストに出会う。
彼にもまた、いつか自分の店を持つという夢があった。

やがて2人は恋に落ち、互いの夢を応援しあうが…。

アカデミー賞6冠。
『セッション』のデイミアン・チャゼル監督が贈るミュージカル

高速道路で人々が一斉に踊り出す圧巻の冒頭シーンを始め、R・ゴズリングが代役なしでピアノ演奏に挑み、エマ・ストーンがブロードウェイ経験を生かした歌やダンスで魅せる。

 



 

『英国王のスピーチ』

  • 見放題作品

英国王・ジョージ5世の次男・アルバートは吃音で内向的な性格。
そんな夫を心配した妻が見つけてきたのは変わり者の言語療法士・ライオネルだった。

型破りな彼の治療に反発するアルバート。
だが兄が王位を返上したことから、突如王の座に就くこととなり…。

アカデミー賞4部門受賞。
背負った宿命、抱えたコンプレックス…苦悩する王を支えた風変わりな“友達”。

イギリス王・ジョージ6世の史実を元に描いた感動ドラマ。
監督は「レ・ミゼラブル」のトム・フーパー。

コリン・ファースの繊細な演技が光る。

(参考:U-NEXT公式ページ)
※本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

『レ・ミゼラブル』ってどんな映画??

ここからは映画『レ・ミゼラブル』のあらすじや見どころなどについてご紹介します。

登場人物(キャスト)

  • ジャン・バルジャン   演:ヒュー・ジャックマン
  • 司教          演:コルム・ウィルキンソン
  • ジャベール       演:ラッセル・クロウ
  • ファンティーヌ     演:アン・ハサウェイ
  • コゼット        演:アマンダ・サイフリッド(幼少期:イザベル・アレン)
  • マリウス・ポンメルシー 演:エディ・レッドメイン

 



 

あらすじ

パンを盗んだことがきっかけで19年もの間服役したジャン・バルジャンは仮出獄の際にまたもや盗みを働いてしまう。
しかし被害にあった司教は彼の罪を見逃し、優しく諭す。

正しくあろうと決意したジャンはその後、市長を務めるまでになる。
そんな時バルジャンは一人の女性・ファンティーヌと出会い、彼女の幼い愛娘・コゼットを託され、彼女の面倒を見ることを約束する。

このことが、バルジャンをさらなる激動の運命へと導くのであった。

見どころ

2012年12月21日に公開されたイギリス・アメリカ合作のミュージカル映画。

文豪ヴィクトル・ユーゴー氏の同名の傑作小説を原作としていますが、実は直接の原作では無く、1980年代にロンドンで上演され、その後もブロードウェイを始め世界各地でロングラン公演されていた同名のミュージカルを映画化した作品です。

19世紀のフランスを舞台に、届かなかった夢や叶わなかった恋、情熱・犠牲、そして贖罪といった、万人の心の琴線に触れる物語

監督は「英国王のスピーチ」のトム・フーバー、主人公のジャン・バルジャンにはヒュー・ジャックマン、そしてアン・ハサウェイといった豪華キャストが出演。

アン・ハサウェイは劇中で短髪になるシーンがありますが、カツラやエクステではなく実際に髪を切るなど熱演を見せ、この作品で第85回アカデミー賞助演女優賞を受賞しています。

また、ミュージカル映画の劇中で披露する歌は事前に収録したものを現場で流し、演者は口パクをしてそれに合わせることが多いのですが、この作品の歌唱シーンはすべてその場で撮影と同時に録音したものです。

 



 

原作について

1862年にヴィクトル・ユーゴー氏が執筆した原作小説『レ・ミゼラブル』(フランス語: Les Misérables)も愛され続けています。

書店で購入する以外にも配信サービスのポイントを使ってお得に入手することが可能です。(*^^*)
その場合でも、電子書籍サービスが豊富でポイント付与もある『U-NEXT』がおすすめです。

『レ・ミゼラブル』の評価や感想

『レ・ミゼラブル』を観たみなさんの反応について。

とにかく感動の声がものすごく多い。
ミュージカルは苦手という人もぜひ一度観ていただきたい作品です。

 



 

まとめ

映画『レ・ミゼラブル』(2012/イギリス)が『U-NEXT』にて配信されています!
『U-NEXT』は定額見放題かつ「初回31日間無料」なので、実質無料で観賞できちゃいます。(^o^)

「正しくあろう」とする人・バルジャンの数奇な運命と、その果てにたどり着く真実の愛を、ぜひ見届けて下さい。

映画『レ・ミゼラブル』はU-NEXTで配信中です!

↓ご登録はこちらから↓

※無料期間中に解約すると、料金は一切かかりません。