\新米魔女・キキの成長物語/

ジブリ映画『魔女の宅急便』のフル動画を無料で視聴する方法!【スタジオジブリ】anitube

『魔女の宅急便』、言わずと知れた宮崎駿監督によるスタジオジブリの名作です。

魔女の娘である「キキ」が少女から少しづつ大人に近づいていく成長物語。

公開から約30年経った今でも多くのファンがいる作品です。(*^^*)

しかし動画配信サービスなどではジブリ映画は配給されておらず、現状はテレビ放映かDVDをレンタルするしか視聴する方法がありません。

ジブリ映画『魔女の宅急便』は『TSUTAYA DISCAS』で宅配レンタルも可能!!

そこで今回はジブリ映画『魔女の宅急便』無料でレンタルする方法や宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』(ツタヤディスカス)について、さらに作品の見どころなどをご紹介します!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCAS公式ページにてご確認ください。

 



ジブリ映画『魔女の宅急便』を配信しているサイト

『TSUTAYA DISCAS』 (宅配レンタル) 定額初回30日間無料
『U-NEXT』 × 定額初回31日間無料
『FODプレミアム』 × 定額初回30日間無料
『Paravi』 × 定額初回30日間無料
『Hulu』 × 定額初回2週間無料
『dTV』 × 定額初回31日間無料
『アマゾンプライムビデオ』 × 定額初回30日間無料

『魔女の宅急便』は現在、動画配信サービスなどでの配信は行われていません。

よって視聴したい方は『TSUTAYA DISCAS』での宅配レンタル1択です!

また、『TSUTAYA DISCAS』では動画配信サービスも行っているため、そちらも利用することができます。

※『魔女の宅急便』はDVDレンタルのみ

そして今なら「初回30日間無料」キャンペーンが行われているため、実質無料でレンタル&配信動画を視聴することが可能です!

もちろんその便利さを気に入ればそのまま契約更新もできます。(*^^*)

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCAS公式ページにてご確認ください。

 

 

『NETFLIX』のジブリ映画配信について

知っている人もいるかもしれませんが、世界有数の動画配信サービス『NETFLIX』(ネットフリックス)がジブリ映画21作品を世界約190か国で配信することが決定しています。

ならばそちらを利用するのも良い、となるのですが実は今回の配信は「日本・アメリカ・カナダを除く」のです。

色んな権利の兼ね合いがあるため仕方が無いと言えますが、母国・日本が対象外なのは残念・・・。(ーー;)

しかしTSUTAYA DISCASもかなりの優良サービスなので、そちらを使って視聴しましょう。

 



 

その他のジブリ映画も『TSUTAYA DISCAS』で視聴できる!

  • 風の谷のナウシカ
  • 天空の城ラピュタ
  • となりのトトロ
  • もののけ姫
  • 千と千尋の神隠し
  • 崖の上のポニョ
  • ハウルの動く城
  • 風立ちぬ

などなど、その他のジブリの名作映画もそろっているので、無料期間に一気見することも可能です!

(参考:TSUTAYA DISCAS公式ページ)

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCAS公式サイトにてご確認ください。

 

 

『魔女の宅急便』を無料で観る方法!

上記の通り、『TSUTAYA DISCAS』「初回30日間無料」キャンペーンをしているため、魔女の宅急便も実質無料でレンタルすることができます。

違法アップロードされたリスクのある動画を、anitubeやpandoraで観るのはおすすめできません。

また、当然ながら正規企業が運営しているので、違法サイトの様なリスクの心配もありません!

 



 

『TSUTAYA DISCAS』は初回30日間無料!

『TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYAが展開している、PC・スマホでお手軽に予約ができるレンタル宅配サービスです。

動画配信で視聴できる作品や、コミックレンタル等も受け付けています。

自宅の郵便受けに届けてくれて、返却はポストに投函するだけ。

そして現在、TSUTAYA DISCASに登録するとCD/DVDの宅配レンタルが初回30日間無料

まずは、無料で試してみて、気に入れば継続も可能!

いつでも解約できるので、安心してご利用いただけます♪

TSUTAYAが誇る豊富なタイトル数と在庫数、翌日配達率98%(北海道・九州地域を除く)、旧作DVD借り放題、そしてTポイントも貯まる!

 

とっても便利なサービスですよ。(*^^*)

『魔女の宅急便』のあらすじ・見どころ

ここからは魔女の宅急便のあらすじ・見どころなどについてご紹介します。

登場人物

登場人物

<キキ/ウルスラ> 声:高山みなみ
<ジジ>      声:佐久間レイ
<コキリ>     声:信沢三恵子
<おソノ>     声:戸田恵子
<トンボ>     声:山口勝平
<老婦人>     声:加藤治子
<バーサ>     声:関弘子
<オキノ>     声:三浦浩

 



 

『魔女の宅急便』あらすじ

キキ(高山みなみ)は魔女のおかあさん・コキリ(信沢三恵子)と人間のおとうさん・オキノ(三浦浩一)に愛されて育った天真爛漫な魔女の女の子。13歳になったら、一人前の魔女になるために、知らない街で一人暮らしをするのが魔女の掟。相棒の黒猫・ジジ(佐久間レイ)と共に故郷を旅立ったキキは、海沿いの大都会・コリコを「新居」にしようと決めるのだが…。忙しない大都会に戸惑い、騒動を巻き起こして早速落ち込んでしまうキキ。そんな中、パン屋のおかみさん・おソノ(戸田恵子)と知り合ったキキは、彼女の家の離れに下宿しながら、魔女の空を飛ぶ力を使って「お届け屋さん」をすることになった。

(参考:金曜ロードシネマクラブ公式ページ)

『魔女の宅急便』見どころ

主人公は、13歳の少女・キキ。魔女の掟に従い、両親のもとを離れ1年間知らない街で暮らすことに…。人々との出会いとふれあいを通して、キキは少しずつ成長していく。頑張っていながらも失敗や戸惑いをくり返し、一喜一憂するキキの姿は、誰もが経験したことがあるはず。この春、新生活をスタートさせる人たちにこそ見ていただきたい心温まるファンタジーです。

(参考:金曜ロードシネマクラブ公式ページ)

 

 

 

『魔女の宅急便』の評価&口コミ

 



 

まとめ

ジブリ映画『魔女の宅急便』を観るなら『TSUTAYA DISCAS』宅配レンタルがおすすめ!

『TSUTAYA DISCAS』は旧作DVD借り放題かつ「初回30日間無料」なので実質無料で観れちゃいます!

他ではそろっていない作品やその他のジブリ作品も借りられるのでとってもお得ですよ。(*^^*)