『マツコの知らない世界』“写真アプリの世界”2/18の見逃し配信は?無料視聴方法まとめ

TBS系にて2月18日に放送された『マツコの知らない世界』“写真アプリの世界”が話題を集めています!

今や写真加工が当たり前となったこの時代、それを実現させている「神」アプリを令和の最先端を行く女子高生2人がマツコさんに伝授。
人や風景を簡単に消したり変更できたりと、もはや何でもありの新技術にマツコさんも大興奮でした!(*^^*)

そんな『マツコの知らない世界』ですが、地上波放送以外でも動画配信サービスの『Paravi』(パラビ)にて独占配信されています。
最新エピソードは放送終了1週間後に配信開始、つまり“写真アプリの世界”も2月25日から配信予定なので見逃した人にはありがたい!

チビとらチビとら

『マツコの知らない世界』はParaviに登録すると視聴できますよ

 
 


※1ヶ月の無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

そこで、『マツコの知らない世界』の視聴方法・『Paravi』の詳細、さらに“写真アプリの世界”の見どころや『Paravi』で観られるその他おすすめ作品などをご紹介します。(^o^)



『マツコの知らない世界』はどこで配信されているの??

『Paravi』 定額見放題 定額初回30日間無料
『U-NEXT』 × 定額初回31日間無料
『Hulu』 × 定額初回2週間無料
『FODプレミアム』 × 定額初回30日間無料
『アマゾンプライムビデオ』 × 定額初回30日間無料
『NETFLIX』 × 無料期間無し
『TVer』 基本無料 CMあり
『GYAO!』 基本無料 CMあり

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

『マツコの知らない世界』を無料で観る方法!

『マツコの知らない世界』は『Paravi』のほぼ独占配信となっています!
『TVer』や『GYAO!』でも最新エピソードを間を置かずに観れますが、あちらはCMが多く期間限定。

そして過去のアーカイブなどは観れない、地上波放送の延長の様な位置づけのため、がっつり楽しみたい人には断然『Paravi』がおすすめです。

『Paravi』は定額サービスで「見放題」と「レンタル」の2種類の動画がありますが、定額は「初回30日間無料」であり、かつ『マツコの知らない世界』は見放題作品なので実質無料でお得に視聴できます。(*^^*)

また、正規企業が運営しているので、違法サイトの様な心配もありません。

無料期間の変更について

2020年2月25日から、Paraviの無料期間が「30日」から「2週間」に変更になります。

例:2月25日に登録した場合→無料期間は3月10日まで
:2月24日に登録した場合→無料期間は3月25日まで

加入を検討している方は2月24日までに登録しておくことをおすすめします!

 
 



 
 

『Paravi』の登録方法・解約方法を知りたい!

登録も解約もやり方は簡単で、契約金や違約金などの心配もありません。

また、無料期間中の解約も自由です。

以下に登録方法と解約の手順についてまとめてあるので、参考にどうぞ。(^o^)

『Paravi』のここがすごい!

『Paravi』は主にTBS・テレビ東京・WOWOW+αの作品が楽しめる動画配信サービスです。
とくに国内ドラマに強く、地上波では観られないParaviオリジナルスピンオフ作品など多数!
もちろん、人気のバラエティ番組やアニメも豊富で、海外作品も揃っています。

また、毎週50本以上の地上波番組を見逃し配信しているので見忘れたTBS・テレビ東京の番組もParaviでチェックできます。
それらが定額見放題、そして「初回30日間無料」で視聴可能!
※2020年2月25日以降「初回2週間無料」に変更。

一部レンタル作品もありますが、Paraviのページ内から視聴前に確認できます。
こちらのページに『Paravi』について詳しくまとめてあるのでぜひご覧ください。(*^^*)

 
 



 
 

『Paravi』で視聴できるその他おすすめ作品!

『Paravi』内で観られる、おすすめ作品をご紹介します。(^o^)

『水曜日のダウンタウン』

  • 見放題作品
  • 独占配信

個人的にそう思っているが実際はどうなのか?
そんな、みんながうすうす思っている仮説を実験ロケなどで徹底検証!

ダウンタウンが送る、トーク&情報エンターテインメント。
社会現象にもなる問題作を定期的に世に送る、良くも悪くも大注目されている「今最も攻めているバラエティ」です。

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』

  • 見放題作品
  • 独占配信

日常の中にありそうでありえないシチュエーションに遭遇した人をモニタリングする、ニンゲン観察バラエティ!
MCを務めるのはブラックマヨネーズ。

(参考:Paravi公式ページ)
※本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

 
 



 
 

『マツコの知らない世界』“写真アプリの世界”ってどんな番組??

ここからは『マツコの知らない世界』の番組内容や「写真アプリの世界」の見どころなどについてご紹介します。

『Paravi』配信時期

  • 2020年2月25日(火)予定

出演者

【MC】

  • マツコ・デラックス

【ゲスト】

  • ひかりんちょ
  • 久留栖るな

見どころ

毎回、マツコ・デラックスさんと「何か」の道に秀でたゲストが1対1(ゲストの人数は増える場合あり)でトークを行う情報トークバラエティ。
この番組で観るまでは想像もしなかった世界を知ることができ、それらをプレゼンする濃いキャラのゲストたちや、彼らへのマツコさんの鋭いツッコミなどが魅力。

今回は“写真アプリの世界”ということで、時代の最先端を全力疾走する現役女子高生のお2人が「特におすすめしたい神アプリ7選」として最新写真アプリを次々と紹介してくれます。
はじめは怯えてすらいたマツコさんも、丁寧な実践を経て、気づけば写真アプリにのめり込み「私はこれが好き」と自分好みのアプリに出会うに至りました・・・!

ガチガチに飾るばかりではなく、ポラロイド・VHS世代直撃のノスタルジックな加工を施すアプリも好まれており、女子高生たちの言う『エモい』の奥深さを知ることができます。(^o^)

 
 



 
 

番組内で紹介されたアプリ

慣れれば操作も簡単なので、気になる方はぜひ挑戦していただきたい!

<ナチュラル盛りにオススメ>

・SODA ソーダ Natural Beauty Camera

<別人盛りに(複数のアプリ使用)>

・SNOW スノー
・BeautyPlus
※DLは無料。一部有料機能あり

<天気も理想通りにできる>

・PICNIC

<余計な写り込みも消せる>

・TouchRetouch
iOS:250円
Android:210円
(2020年1月末現在)

<料理をより映えさせられる>

・Foodie

<インスタントカメラ風加工がエモい!>

・NOMO
※DLは無料。一部有料機能あり

<動画もエモ加工できる>

・VHS Cam- Retro 80s Camcorder
※無料版と有料版があり

(参考:TBS『マツコの知らない世界』公式ページ)

 
 



 
 

『マツコの知らない世界』“写真アプリの世界”の評価や感想

“写真アプリの世界”を観たみなさんの反応について。

実践してみる人もかなり多いですね!
自撮り以外でも写真なら何でも加工できるので、「作品」として修正してみると印象が変わるかもしれませんよ。

 
 



 
 

まとめ

『マツコの知らない世界』の“写真アプリの世界”の見逃し動画が『Paravi』にて2月25日より独占配信予定です!

『Paravi』は定額見放題かつ「初回30日間無料」、『マツコの知らない世界』の過去放送回やその他の大人気バラエティ番組も見放題配信されているのでお得に楽しめます。(*^^*)
※2020年2月25日以降は無料期間が2週間に変更になります!加入をご検討している方はお早めに。

奥深き、エモい「写真アプリ」。
物は試しです!レッツトライ!(∩´∀`)∩

『マツコの知らない世界』はParaviに登録すると視聴できます(^^)
 

 


※1ヶ月の無料期間内に解約すれば料金はかかりません。