\サイ好き30年以上!TRF SAMが熱弁/

2020年4月14日に放送された『マツコの知らない世界』の、“癒やし動物の世界”が、動画配信サービス『Paravi(パラビ)』にて見逃し配信されています!

是非、「気分が上がる!癒し動物の世界」をご視聴下さい。

マツコを癒してきた可愛いペットたちが、今夜、大集結!
激カワウサギ・しゃべる鳥・日本一有名な柴犬・ツンデレがたまらないハリネズミ・大ヒット歌手が愛するサイ…その魅力的な姿と驚きの生態をご紹介!
ペットの魅力に勝るとも劣らないゲストたちの独自の世界観も必見です!(*´艸`*)
特に私は柴犬の貴重品種「胡麻色」の赤ちゃんが可愛く癒やされました!

Paravi に登録すると、『マツコの知らない世界』の“癒やし動物の世界”も無料で見られます!

※無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

そんな『マツコの知らない世界』の“癒やし動物の世界”を見逃してしまった人のために、見逃し配信の視聴方法・『Paravi』のメリット登録方法についてご紹介させていただきます!
※本ページの情報は2020年4月時点のものです。


※無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

 



『マツコの知らない世界』の見逃し配信が視聴できるのは?

『マツコの知らない世界』がどの動画配信サービスで視聴できるのか調査しました(^^)

『Paravi』 2週間無料

『U-NEXT』 × 31日間無料
『Hulu』 × 2週間無料
『FODプレミアム』 × 30日間無料
『アマゾンプライムビデオ』 × 30日間無料
『NETFLIX』 × 無料期間無し

『マツコの知らない世界』は現在『Paravi』で配信中です。
「初回2週間無料」のお試し期間中は基本料金が無料です。
※無料期間終了後は自動的に通常月額コースに切り替わります。
※継続利用を希望しない場合は、お試し期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。

最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

 

Paravi に登録すると、『マツコの知らない世界』のバックナンバーも無料で見られます!

※無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

 

『マツコの知らない世界』過去のエピソード

Paraviなら、『マツコの知らない世界』過去の124回分の放送が見放題!

(参考:Paravi公式ページ)※本ページの情報は2020年3月時点のものです。

最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

 

『Paravi』の見逃し視聴方法は?

『マツコの知らない世界』の見逃し配信なら『Paravi』で視聴可能!
なので、「『Paravi』に加入する」ことで視聴が可能になります。

月定額のサービスですが、上記の通り「初回2週間無料」のため無料で視聴できちゃいます。

また、過去一年間の放送回のバックナンバーも配信しているのでたっぷり楽しめます(*´∀`*)

「見放題作品」と「レンタル作品」の2種類ありますが、『マツコの知らない世界』は見放題作品なのでご安心を。

「レンタル作品」はディズニー作品や劇場版作品といった一部のコンテンツが対象となり、地上波放送の番組は基本的にどれも見放題です。そして、TBS・テレビ東京・WOWOWといった正規企業の運営なので、違法サイトの様な心配も無しです。

こちらのページに『Paravi』についてまとめてみました。(*^^*)

 

『マツコの知らない世界』番組紹介

ここからは『マツコの知らない世界』の概要と、“癒やし動物の世界”の見どころについてご紹介します。

マツコとゲストが1対1でサシトーク!
あらゆるジャンルのゲストが登場し、トークを繰り広げます。
ゲスト自ら得意ジャンルや、現在ハマっているものを企画として持ち込み、マツコにプレゼンしていくというスタイルの番組です。

ゲストごとに繰り広げられる独自の世界観と、自然体のマツコだからこそできる鋭いツッコミが見所です。

この番組は、マツコと各回のゲストのトークが見どころです。

ゲストの方は、素人の方が大半ですが、独自の世界観を持った方、キャラが立った方が多い。

そして、自分のこだわりをプレゼンする姿は魅力に溢れています!

“癒やし動物の世界”の見どころ

【うさぎ暮らしの世界】
・ミニウサギ

様々な品種をミックスしたうさぎの総称
丈夫なため、うさぎ初心者にはもってこい!
・ホーランドロップ

小型のたれ耳うさぎ
穏やかな性格で人にも懐きやすく人気が高い
・ネザーランドドワーフ

うさぎの中で最も小さく、大人になっても800g〜1.2kgほど
手乗りうさぎとして大人気
・フレミッシュジャイアント

最も大きいうさぎの1種で10kg以上になることも珍しくない

【しゃべる鳥の世界】
・オキナインコ

平均体調:29cm 平均寿命:約30年
・セキセイインコ

平均寿命:約7年
・タイハクオウム

平均寿命:約40年
・ヨウム

平均寿命:約50年

【柴犬の世界】
・柴犬まる(オス12歳)

柴犬の魅力
①時折見せる人間くささ
②マイペースで気分屋
③家の中でオシッコしない
④散歩途中にイヤイヤさん

【ハリネズミの世界】
・もなかちゃん

ハリネズミの基礎知識
ハリネズミは16種類 日本で飼えるのは1種類
ネズミよりもモグラに近い仲間
針は毛が変化したもの

【サイの世界】
意外と知らないサイの真実
①ツノは骨ではなく毛
②ボルトよりも足が速い
③鳴き声がカワイイ

 

 

『Paravi』の登録方法・解約方法はかんたん!

Paraviは登録も解約もかんたんです♪

『Paravi』の登録方法

『Paravi』の登録方法

 

公式サイトにアクセスし「無料体験はこちら」をタップ

②アカウント作成方法、氏名、メールアドレス等の必要情報を入力

支払い方法を選ぶ→登録完了

 

 

『Paravi』の解約方法

 

Paravi公式サイトにログインし「アカウント情報」を開く

メニューの中から「契約プランの確認・変更・解約」を選択

③アンケートに回答して「解約する」を選択→解約完了

 

 

まとめ

『マツコの知らない世界』の見逃し動画が『Paravi』にて配信中です!

『Paravi』は「初回2週間無料」なので無料でお試しできます。

Paravi では、『マツコの知らない世界』の放送が番組終了後から、無料で見れます(初回登録者限定)

 


※無料期間内に解約すれば料金はかかりません。