島田紳助の「misono ch」(YouTube)出演はいつ、どうやって見れる?

YouTube「misono ch(チャンネル)」で元タレント島田紳助さんの動画を13日午後5時からアップすることを予告しました。

※追記
公開されました!



島田紳助さん「misonoチャンネル」出演の概要

歌手でタレントのmisono(35)が13日、自身のブログを更新して、YouTube「misonoチャンネル」で元タレント島田紳助さん(63)の動画を13日午後5時からアップすることを予告した。「本日17時に動画を公開するよう、Nosukeにお願いしたのですが」と夫のミュージシャンNosuke(30)に依頼したことを明かした。

撮影の際に、島田さんは芸能界復帰について「今メチャクチャ楽しいし未練もないから芸能界に戻らない」と話していたという。島田さんは11年8月に、暴力団との「黒い交際」を理由に芸能界を引退している。

misonoは12日に「2020.1.11に起きた奇跡…山田親太朗のおかげで島田紳助さんと再会&YouTubeの撮影!?」と題してブログを更新、島田さんの動画を撮影済みであることを明かしていた。

misonoは今月11日に大阪で仕事があり、友人の山田親太朗(33)がいるバーにNosukeとともに合流した。その際に、島田さんも居合わせて動画の撮影が実現した。

島田さんから「YouTube撮ろうぜ」と提案があり、40分ほどの動画を撮影したという。島田さんからは「ノーカットでアップしてよいから」「俺が怒られるし俺が全責任とるから」と言われたという。

misonoは歌手として活動する一方で、07年からは島田さんが司会を務めていた、フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」で、おバカタレントとしてブレーク。“ヘキサゴンファミリー”の一員だった。

島田さんは11年8月の引退後は、週刊誌の取材に応じることなどはあったが、動画が公開されれば引退後初めてとなる。

引用元:Nikkan Sports News
 
 



 
 

島田紳助さん「misonoチャンネル」にいつ出演?

misonoさん本人ブログより
チャンネル登録者数5万人で止まってたのに…島田紳助さんのおかげで投稿した数時間後には6万人に!?

『やっぱり島田紳助さんは今でも凄い人』
だと感じました!

チャンネル登録者数も
5万人で止まってたのに…

島田紳助さんのおかげで
1日で6万人になりました…

別に登録しなくても視聴は出来るのに
わざわざ有り難うございます!

1/10まで海外で
1/13〜また海外なので!

本日17時に動画を公開するよう
Nosukeにお願いしたのですが!

misonoさん本人のブログにあるように、2020年1月13日17:00に動画がアップされる予定です。

島田紳助さん出演「misonoチャンネル」を見る方法

misonoさんの公式YouTubeチャンネル「misono ch」はこちら
misono ch

こちらのチャンネルで島田紳助さんが17時に出演される模様です。