\第2話は、松下洸平がゲスト出演!/【見逃し配信】MIU404 第2話の無料動画を視聴する方法は?ネタバレ あらすじ 感想

今夜放送の『MIU404』第2話!

ドラマ『MIU404』は、「アンナチュラル」から3年の野木亜紀子(脚本)×TBS×米津玄師の最強のコンビネーションに、

「コウノドリ」の綾野剛「逃げ恥」の星野源がW主演のノンストップ「機捜」エンターテインメント!

24時間のタイムリミットの中で犯人逮捕にすべてを懸ける1話完結のドラマ(^^)

面白い要素しかないこの新ドラマ「見逃し」厳禁です!

 

7月3日に放送されたドラマ『MIU404』(ミュウヨンマルヨン)機動捜査隊の、第2話が、動画配信サービス『Paravi(パラビ)』にて見逃し配信されています!

是非、ドラマ『MIU404』の、全話を無料で御覧下さい(*´艸`*)

Paravi に登録すると、ドラマ『MIU404』の1話から最新話も無料で見られます(初回登録者限定)

↓2週間無料体験はこちらから↓

※無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

そんなドラマ『MIU404』の2話を見逃してしまった人のために、見逃し配信の無料視聴方法・『Paravi』のメリット登録方法についてご紹介させていただきます!
※本ページの情報は2020年7月時点のものです。


※無料期間内に解約すれば料金はかかりません。


ドラマ『MIU404』2話の見逃し配信の動画がフル視聴できるのは?

ドラマ『MIU404』第2話がどの動画配信サービスで視聴できるのか調査しました(^^)

『Paravi』 2週間無料
TVer 無料※最新話(1週間)のみ・CM有り
『Hulu』 × 2週間無料
『FODプレミアム』 × 2週間無料
『アマゾンプライムビデオ』 × 30日間無料
『U-NEXT』 × 31日間無料

ドラマ『MIU404』は現在『Paravi』や『TVer』で配信中です。

TVer』では、最新話を1週間だけ無料視聴できますが、CM広告が入ります。

 

『TVer』の『MIU404』2話 放送期間
  • 第2話:7月3日〜7月10日まで

 

1週間過ぎてしまった場合や、CM広告無しで快適に視聴したい場合は、『Paravi(パラビ)』がおすすめです。

Paravi初回登録者「2週間無料」のお試し期間中は月額料金が無料です。
※無料期間終了後は自動的に通常月額コースに切り替わります。
※継続利用を希望しない場合は、お試し期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。

≫Paravi「2週間無料」で『MIU404』2話を今すぐ視聴!

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。

最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

 

ドラマ『MIU404』2話の再放送予定は?放送外地域でも視聴する方法はある?

ドラマ『MIU404』2話の再放送予定を調査しましたが、今の所、再放送の予定はありませんでした。

ドラマ『MIU404』2話の地上波放送日
  • 第2話:7月3日
  • 第3話:7月10日
  • 第4話:7月17日
  • 第5話:7月24日
  • 第6話:7月31日
  • 第7話:8月7日
  • 第8話:8月15日
  • 第9話:8月22日
  • 第10話:8月29日

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。

再放送が待てない方や、放送外地域でも視聴するには、2週間無料体験中の『Paravi』に登録すると視聴できます。

↓2週間無料体験を始めるにはこちら↓

※無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

 

『Paravi』で見れるその他おすすめ作品

『Paravi』その他おすすめ作品『Paravi』で観られる、おすすめの関連番組をご紹介します。

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』#222 綾野剛が収録スタジオに変装なしの極秘潜⼊で奇跡!番組史に残る衝
撃結末!

見放題作品

ドキュメント綾野剛!今、語る俳優としての熱い思い・・・今こそ皆に多くの笑顔を届けたい!本気でカメラマンになり
きり執念の潜⼊!番組史に残る奇跡の結末に!?新企画「レンタルパパ孝太郎」では、⼩泉孝太郎が5⼈姉妹の⾯倒を⾒
る。奔放⼥⼦に振り回されてハプニング続出!?そして、居酒屋店員が世界的なマジシャンだったら?超絶パフォーマ
ンスの衝撃映像に⼀同驚がく!さらに、ラグビー⽇本代表・⽥中史朗がスーパーで神技連発し、アーチェリー選⼿の
⼭本博はボトルキャップチャレンジで奇跡を起こす。そのほか、超豪華モノマネ芸⼈が神技を披露しガンバレルー
ヤに仕掛ける!

『逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編』

見放題作品

新垣結⾐主演!夫が雇⽤主で妻が従業員という契約結婚をする2⼈の新感覚!社会派ラブコメディに、未公開シーン・カット、リモート恋ダンスを加えたムズキュン!特別編。

森⼭みくり (新垣結⾐) は、彼⽒なし、院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、そしてただ今求職中。「誰か
らも必要とされない⾟さ」 を⽇々感じている。そんなみくりを⾒かねた⽗親のはからいで、独⾝の会社員・津崎平匡
(星野源) の家事代⾏として働き始めることに。かゆいところに⼿が届く働きぶりで津崎の信頼を勝ち取ったみく
り。しかし、あるキッカケでその仕事も失いそうになる。将来に不安を抱え追いつめられたみくりは、ひょんな会話
の流れから津崎に 「就職という意味で結婚するのはどうですか?」 と提案してしまう。超真⾯⽬な津崎が導き出した
答えとは?まさかの契約結婚!?2⼈は周囲には秘密にしながら 「雇⽤主=夫」「従業員=妻」 の関係を始めるが、バレず
に新婚⽣活を過ごすことができるのか!?ひとつ屋根の下で⽣活する妄想⼥⼦とウブ男。果たして、契約結婚の⾏⽅
は?

(参考:Paravi公式ページ)※本ページの情報は2020年7月時点のものです。

最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

 

『MIU404』2話の無料動画を1話から全話視聴する方法は?

ドラマ『MIU404』の見逃し配信なら『Paravi』で視聴可能!
なので、「『Paravi』に加入する」ことで視聴が可能になります。

月定額のサービスですが、上記の通り「初回2週間無料」のため無料で視聴できちゃいます。

また、星野源さんのドラマ「逃げ恥」や綾野剛さんの「コウノドリ」など、多数配信しているのでたっぷり楽しめます(*´∀`*)

「見放題作品」と「レンタル作品」の2種類ありますが、ドラマ『MIU404』は見放題作品なのでご安心を。

「レンタル作品」はディズニー作品や劇場版作品といった一部のコンテンツが対象となり、地上波放送の番組は基本的にどれも見放題です。そして、TBS・テレビ東京・WOWOWといった正規企業の運営なので、違法サイトの様な心配も無しです。

こちらのページに『Paravi』についてまとめました(*^^*)

 

 

 

『Paravi』の登録方法・解約方法はかんたん!

Paraviは登録も解約もかんたんです♪

『Paravi』の登録方法

『Paravi』の登録方法

公式サイトにアクセスし「無料体験はこちら」をタップ

②アカウント作成方法、氏名、メールアドレス等の必要情報を入力

支払い方法を選ぶ→登録完了

 

『Paravi』の解約方法

Paravi公式サイトにログインし「アカウント情報」を開く

メニューの中から「契約プランの確認・変更・解約」を選択

③アンケートに回答して「解約する」を選択→解約完了

 

ドラマ『MIU404』2話のあらすじ・ネタバレ

ここからはドラマ『MIU404』のあらすじと、概要ついてご紹介します。

ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

ドラマ『MIU404』第2話公式HPのあらすじ

伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)がパトロールをしていると、伊吹が隣を走る車に違和感を抱く。そんな中、警視庁から殺人事件の容疑者が凶器のナイフを持って逃走しているという無線が入る。容疑者の特徴から伊吹は、隣の車に容疑者が乗っているかもしれないと察知し、追跡する。

一方、殺害現場の初動捜査にあたる陣馬(橋本じゅん)九重(岡田健史)は、第一発見者の証言から凶器のナイフを持って逃走した人物が、加々見崇(松下洸平)だということを知る。加々見は、事件現場となったハウスクリーニング会社では真面目に働く社員だったという。

殺害された会社の専務との関係性を疑う中、陣馬は遺体周辺には血の掌紋が多数ついているにも関わらず、加々見が飛び出した部屋のドアノブには血が付着していなかったことを不可解に思う。

疑惑の車を追尾する伊吹と志摩は、運転する田辺将司(鶴見辰吾)と助手席の妻・早苗(池津祥子)が怯えていたことから、車内で夫婦を脅す加々見による“移動立てこもり事件”と見立て慎重に様子を伺うが、接触した田辺夫妻の妙な態度から事件は予期せぬ方向へと転がっていく…。

 

今回は志摩と伊吹がまるごとメロンパンという車に乗って、捜査をしていきます。

志摩は伊吹は警察車を壊したのでメロンパンの販売カーを運転します。
伊吹と志摩がパトロールをすると伊吹がずっと隣を走る車に怯えている顔をした女性がいて違和感を持ちます。すると品川で殺人事件が起きて容疑者が逃走中と連絡が入り黄緑色の服を着た28歳男性という容疑者の特徴から伊吹が、車を追跡します。人質監禁かと志摩が言い署に追尾を依頼します。
容疑者が加々見と判ります。清掃会社で松村専務が殺され加々見との関係が疑われます。しかし陣馬は遺体周辺に血痕があるのに加々見が逃げたと思われるのにドアノブに血痕がないのを不思議に思います。九重は加々見以外が犯人かも知れないと言います。
夫婦が加々見にナイフで脅されています。検問で夫婦が加々見は息子だと警官に言います。
田辺には息子がいて中3で自殺したのが13年前で今日が命日でした。加々見は人を殺していないと言います。すると田辺夫妻は信じると言います。
志摩が田辺の車を止めて盗聴器を仕掛けたます。加々見が岸に紹介され会社に就職したと言います。しかし加々見は岸がパワハラの上司を殴ってクビになったと言います。
田辺と加々見は山梨に向い道の駅に停車します。加々見と目的の場所まで行くと田辺が言います。
田辺は息子が信じてやれなかったと言います。万引きをしたと思って怒ったら、死んでから無実だと判ったと言います。
伊吹が加々見を捕まえようとしますが、田辺夫妻に妨害され加々見が逃げます。田辺は人質でなく合意の上だと言いますが、志摩は犯人隠避の罪になると田辺に言います。岸は女性の家にいました。
加々見が自殺するかも知れないと志摩が言い、加々見の行き先を問います。洋品店に向かうと言っていたと田辺の妻が言います。
現場の指紋が加々見と同じだと判ります。殺した後に人が来てドアが開いたので、ドアノブに触らずに加々見は逃げたのでした。
岸から電話があり自首しろと加々見は言われます。加々見は親父に虐められていたと言い、父を殺して死ぬと言います。実家に行くと矢吹は、加々見の父親は2年前に死んで誰もいないと言います。
加々見は父親に謝らせないうちに死んだと悔しがります。伊吹は殺したら負けだと言います。
逮捕された加々見に、田辺は最後まで付き合えないでごめんと謝ります。加々見は黙って頭を下げます。
志摩は伊吹を殴って悪かったと謝ります。時は戻らない、人の命は戻らないと言います。

 

 

ドラマ『MIU404』第2話の感想

今回はまるごとメロンパンに乗っている二人が、とてもシュールだなと思いました。すごく目立つところも見ていて面白かったです。
そして伊吹が怪しいと感じて、車で追っていたのが印象的です。息子だというけど、息子は亡くなっているのが複雑だなと感じました。レコーダーから聞こえてくる話に、伊吹が反応するところが笑えました。
容疑者に対して志摩と伊吹は、どんな状況だとしても人を殺してはいけないというのがとても心にジーンときました。容疑者自身いろんなことがあって、精神的に追い詰めらていたんだと思いました。切なくてどうにもできない感情になりました。

まゆ(20代/女性)

幼少期のしつけと思って当たり前の様に息子を虐待に近い叱り方で日々接していた父親ですが、息子の方は、ずっと腹の底で憎しみ続けていました。その父親にそっくりな会社の社長がやった行動が父親と重なりピックで刺し殺してしまいます。殺してしまったらおしまい。でも幼少期の父親の虐待は息子の心を蝕んでしまいました。1度でも「ごめんな」と息子に声をかけていたら殺人に至る事はなかったと思いました。「人を信じる」簡単な様で難しいです。綾野さんは無鉄砲ですが信じる事の出来る人です。星野さんは訳ありな様です。でも綾乃さんに謝ることができました。

Bさん(50代/女性)

 

ドラマ『MIU404』第2話を見た感想をご紹介します。

加々見が松村を殺していないというので、本当にそうかと思いました。息子の無実を信じてやれなかったという後悔を引きずっていた田辺夫妻が、加々見を信じたい気持ちが判ります。
しかしまさか、加々見が犯人だとは思いたくなかったです。現場を見た陣馬が殺害現場のドアノブに血痕がなかったので、真犯人は加々見以外にいると思ったのを信じたいと思いました。
それ以上にショックだったのは、岸をクビにした松村を加々見が自分の父親への復讐の意味を込めて殺してしまった事です。
それでも加々見の無実を信じて加々見に、いつかドライブしようと声をかけたのは、親の愛に裏切られて親への恨みしか残らなった加々見には、少しは心の救いになったと思いたいです。

たにし(60代/男性)

ドラマ「 MIU404 」の第3話の考察・予想

 

次回はいたずら通報事件が起こるのが気になります。一体誰がどんな目的で、いたずら通報をしたのか注目ポイントだと思います。志摩と伊吹は必死に犯人逮捕に奮闘するところが見どころです。
そして伊吹が隊長に好きだと言ったところが、とても気になります。伊吹は何があってそんなことを言ったのか楽しみです。また隊長はどんなリアクションなのか注目です。周りの反応なども期待したいと思います。
また同じ手口のいたずらが起きるところも気になるところです。同一人物の犯行だろうなと予想します。志摩と伊吹はどのように捜査していくのか楽しみです。

(20代/女性)

とても感動する、脚本のしっかりしたドラマだと思います。それぞれの人の性格や、人をすぐ信じたくなる人情の厚い綾乃さんと、人を疑りの気持から入ってしまう。警察という職業柄でしかたないですが星野さんの対照的なコンビが、私達の表と裏、信じたい気持と、疑ってしまう気持を代表して現してくれているなと奥深さを感じる脚本に感動します。対照的なコンビが、星野さんの過去・・同僚を殺してしまった・・事実を紐解いていきます。綾乃さんのストレートな気持に伝え方にだんだん心開いてきた星野さん。今後の二人にますます目が離せないドラマです。次回はどこまで星野さんの過去が紐解かれるのか期待で次回が楽しみです。

(50代/女性)

 

 

 

ドラマ『MIU404』の出演者・キャスト

ドラマ『MIU404』の出演者・キャスト・役どころについてご紹介します。

役名 よみがな 出演者・キャスト 役柄・役どころ
伊吹藍 いぶきあい 綾野 剛 ・第4機動捜査隊・巡査部長
・404号車
志摩一未 しまかずみ 星野 源 ・第4機動捜査隊・巡査部長
・404号車
九重世人 ここのえよひと 岡田 健史 ・第4機動捜査隊・警部補
・401号車
陣馬耕平 じんばこうへい 橋本 じゅん ・第4機動捜査隊・警部補
・401号車
桔梗ゆづる ききょうゆづる 麻生 久美子 1機捜・4機捜隊長(兼任)・警視
糸巻貴志 いとまきたかし 金井 勇太 ・第1機動捜査隊・巡査部長
・スパイダー班

 

【見逃し配信】MIU404第2話の無料動画を視聴する方法!ネタバレ/あらすじ/感想まとめ

ドラマ『MIU404』の見逃し動画が『Paravi』にて配信中です!

『TVer』でも最新話のみ配信されています。

今の所、再放送の予定はありませんので、再放送まで待てない!という方は、

『Paravi』に登録することで視聴でき、「初回2週間無料」なので無料でお試しできます。

Paravi では、ドラマ『MIU404』の放送が番組終了後から、無料で見れます(初回登録者限定)

↓2週間無料体験はこちらから↓

※無料期間内に解約すれば料金はかかりません。