\アーロン、カン・ダニエル、登坂広臣、竹内涼真など豪華ゲストが出演/『MTV I LOVE IDOL』が日本初配信!視聴方法ライブ動画

2020年5月23日(土)12:00頃から、台湾の音楽番組『MTV I LOVE IDOL』が日本初配信!

アーロン、カン・ダニエル、登坂広臣など豪華ゲストが出演(^^)

『MTV I LOVE IDOL』『U-NEXT』で配信されます!

【配信開始日】2020年5月23日(土)12:00配信開始!

『U-NEXT』は、日本最大級の動画サービスで、31日間無料トライアルを実施中です!

チビとらチビとら

U-NEXTなら名作映画が見放題なんです!

今回は『MTV I LOVE IDOL』の魅力に迫りつつ、無料で視聴する方法や視聴可能な配信サービスと。

作品の見どころやその他、関連作品についてご紹介させていただきます!

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式ページにてご確認ください。

↓無料トライアルはこちらから↓解約はいつでも可能!

※無料期間中に解約すれば、月額料金は一切かかりません。

 



『MTV I LOVE IDOL』を無料で視聴できるサイトは?

動画配信サイト 視聴可否 特徴
U-NEXT 31日間無料
Amazonプライムビデオ × 1ヶ月無料
Huluフールー × 2週間無料
GYAO × CM広告あり
Tver × CM広告あり
Paraviパラビ × 2週間無料
FODプレミアム × 1ヶ月無料

 

『MTV I LOVE IDOL』を視聴することができる動画配信サービスは『U-NEXT』のみです。

『U-NEXT』は登録するだけで無料視聴できるので断然オススメです!

理由は見放題作品数国内No.1なので、『MTV I LOVE IDOL』以外にもたくさんの映画が見放題だからです。

 

『U-NEXT』って本当に無料なの?

『U-NEXT』って本当に無料なんでしょうか?

「無料」と言いながら別の追加料金を取られたり、1ヶ月はタダだけど、契約縛りが有り1年続ける代わりに1ヶ月分は「実質無料」という事じゃないの?

と疑われるかもしれません…

実際、世の中にはそういったサービスで溢れていますね( ॱߑॱ )

ですが、『U-NEXT』無料期間中に解約すれば、月額料金は一切かかりません。

これは、有料作品を視聴しない場合無料ポイント以上を使用しない場合ですが、『U-NEXT』は「見放題作品数No.1」を宣言しているだけあって、作品の8割がポイントのいらない見放題の作品です。

もし、見たい作品が有料作品であっても、ポイント分でカバーしています(^^)

U-NEXT無料トライアル

このように、初回登録者には「31日間無料トライアル」のサービスを行っているため、無料で視聴することができます(*´艸`*)

解約はいつでも可能です。

もちろん正規企業の運営なので、違法サイトの様な心配も一切ありません。

『MTV I LOVE IDOL』に出演した登坂広臣の出演している作品も多数ありますので要チェックです(`・ω・´)ゞ°

 

 

『MTV I LOVE IDOL』のU-NEXT関連作品

『MTV I LOVE IDOL』の関連作品をご紹介します(^^)

雪の華

余命1年。残された時間の中での一生分の恋を描いたラブストーリー

中島美嘉の名曲を幅広い世代から支持を受ける登坂広臣と中条あやみの共演で映画化。東京とフィンランドを舞台にした1カ月という期限付きの切ない恋に引き込まれていく。

余命を宣告された美雪の夢は2つ。1つは“約束の地”フィンランドでオーロラを見ること。そしてもう1つは、人生で初めての恋をすること。そんなある日、ひったくりにあった美雪は、ガラス工芸家を目指す青年・悠輔に助けられる。半年後、2人は偶然再会し…。

高岡早紀、浜野謙太、田辺誠一ら実力派キャストが共演。脚本は『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の岡田惠和。

娼年

松坂桃李主演。女たちと体を重ね、心の傷を癒やす“娼年”の成長を描く官能ラブドラマ

松坂桃李が過激なセックスシーンに挑み、全編ほぼ性描写という衝撃作。描かれるのは単なる性表現ではなく人同士のコミュニケーションであり、奥深い人間ドラマが展開する。

名門大学に通う森中領は日常に退屈し、無気力な日々を送っていた。ある日、バイト先に現れた美しい女性に導かれ、領は娼夫・リョウとして働くことに。最初こそ戸惑ったリョウだが、仕事を通して女性の持つ欲望の奥深さに気づき、やりがいを見つけていく。

舞台版の演出を務めた三浦大輔が監督・脚本を担当。セックスシーンでは肉体を通した会話を表現するべく、画コンテを描き、1個の濡れ場で30カットに及ぶ撮影を行った。

キム秘書はいったい、なぜ?

ツンデレ御曹司と敏腕秘書の甘い恋の駆け引きを描くシンデレラ・ラブコメディ

“ラブコメ神”パク・ソジュンと“新ラブコメ女王”パク・ミニョンが初共演。遊園地貸し切りデートやプライベート花火など“大人ロマンティック”な胸キュンシーンが満載。

容姿、頭脳共に完璧だが超ナルシストな大企業の副会長・ヨンジュンは、退職したいという秘書・ミソを引き留めるべく、渾身のプロポーズをするも失敗。そんななか、ヨンジュンの兄で人気作家のソンヨンがアメリカから帰国し、ミソにアプローチし始める。

韓国ドラマの常識を打ち破る“マクチャン一切なし”のストーリーも話題に。

 

(参考:U-NEXT公式ページ)

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

日本最大級の動画サービス『U-NEXT』とは?

ないエンタメがない。というキャッチコピーが特徴的な国内最大級の動画配信サービス(VOD)です。

スマホ・パソコンはもちろんテレビなど多くのデバイスで楽しむことができます。

一部有料作品もありますが実に13,000本以上の作品が配信されており、雑誌も70誌以上の雑誌が読み放題です。

↓ご登録はこちらから↓

無料トライアル期間中は基本料金無料!

※一部ポイント作品あり。
※無料期間終了後は自動的に通常月額コースに切り替わります。
※継続利用を希望しない場合は、お試し期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。

 

 

 

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTのメリット
  • 31日間の無料トライアル
  • いつでも解約可能(無料期間内なら無料で解約可能!)
  • 追加料金なしで、70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 毎月1200円分のポイントがもらえる(無料トライアルの場合は600円)
  • 最新作もスグに配信!(DVD発売前に見れる作品も!)
  • スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスから視聴可能。

 

『U-NEXT』にはこのようなメリットがたくさん!

映像作品だけでなく雑誌も楽しめます( ´∀`)bグッ!

まさに、「ないエンタメがない。」

映画の最新作も配信開始が早いですがこちらはレンタル扱いとなり、

最新作の中にはレンタル配信(個別課金)となる作品もあるので注意。

しかし、この課金には毎月もらえる1200円分のポイントが使えるため、安心ですよ。

チビとらチビとら

無料期間中でも600円分のポイントもらえます♪

U-NEXT無料キャンペーン

成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、
ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。

U-NEXTファミリーアカウント

 

➢ U-NEXTポイント 毎月1200円分付与
毎月1,200円分付与されるU-NEXTポイントは、レンタル作品の視聴だけでなく
映画館の割引クーポン購入にも利用可能!
上映中映画の関連作(同シリーズ、過去作、アニメ作品、同監督・出演者作品)をU-NEXTで観て
「ポイントを使って、映画館で最新作を観賞」 も!映画をさらに広く・深く楽しめます!

➢ 電子書籍
32万冊以上配信中。ポイントを使って購入可能!
コミック、小説、ビジネス書、週刊誌、スポーツも!
よく電子書籍サービスであるような、「一部の作品だけ」「1巻だけポイント利用可」ではなく
U-NEXTなら全作品で、ポイントが使用可能!
登録時にもらえる600ポイントを使用して、無料トライアル期間中でもコミックが約2冊読める!

 

 

『U-NEXT』の登録方法・解約方法

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金なども無いのでご安心を。
また、無料期間内での解約も自由です。

以下に登録方法と解約の手順について解説しましたので、ご参考にどうぞ(*^^*)

 

『MTV I LOVE IDOL』の詳細

『MTV I LOVE IDOL』は、K-POPをはじめ台湾、日本のアーティストがゲスト出演する台湾の音楽バラエティ番組です。韓国からは、レオ(VIXX)、カン・ダニエル、AB6IX、NU’EST、日本からは登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、俳優・竹内涼真ら、台湾からはアーロン、ロイ・チウ、Biiなどアジアのスターが続々とゲスト出演し、台湾の人気MC・ルルと共にトークを展開していきます。

台湾の人気スター・アーロンはファンの夢を叶えるべく、結婚式の特別ゲストとして歌を披露。Wanna One出身のカン・ダニエルがゲストの回では、ライブパフォーマンスからその後のインタビューまで彼の魅力をたっぷりお届け。登坂広臣は番組内で本場台湾のタピオカミルクづくりに挑戦するなど、ゲストごとにバラエティに富んだ内容になっています。

『MTV I LOVE IDOL』ゲスト出演者

  • 第1話~3話:アーロン<台湾>
  • 第4話~5話:登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)<日本>
  • 第6話~7話:シャオ・ユーウェイ<台湾>
  • 第8話~9話:Bii<台湾>
  • 第10話:チョン・セウン<韓国>
  • 第11話:AB6IX<韓国>
  • 第12話:レオ(VIXX)<韓国>
  • 第13話~14話:NU’EST<韓国>
  • 第15話:VERIVERY<韓国>
  • 第16話:竹内涼真<日本>
  • 第17話:ロイ・チウ<台湾>
  • 第18話:レオ(VIXX)<韓国>
  • 第19話:ケンジ・ウー<台湾>
  • 第20話:CIX<韓国>
  • 第21話:カン・ダニエル、VERIVERY<韓国>
  • 第22話:エヴァン・ヨー<台湾>
  • 第23話:オン・ソンウ、キム・ヒャンギ、シン・サンホウ<韓国>
  • 第24話:NU’EST、BALLISTIK BOYZ<韓国/日本>
  • 第25話:BALLISTIK BOYZ<日本>

『MTV I LOVE IDOL』<作品概要>

『MTV I LOVE IDOL』<全25話>

【配信開始日】2020年5月23日(土)12:00頃 予定
【配信形態】見放題
【視聴ページ】https://video.unext.jp/
※配信開始日より上記ページにてご覧いただけます。

台湾で制作されたMTV音楽バラエティ番組『MTV 我愛偶像 LuLu Land』が、『MTV I LOVE IDOL』と題してして日本に登場!台湾スターはもちろん、日本や韓国のアーティストをゲストに迎え、台湾の人気MC・ルルと共にトークで盛り上がる!

『MTV I LOVE IDOL』各話あらすじ

第1話 アーロン アイドルランプ篇 上
第1回目は、アイドルがファンの夢をかなえるという企画『アイドルランプ』だ。この企画に参加したのはルルの友人でもある人気スター・アーロン。ケーキを食べながら楽しく打ち合わせをし、そして本番当日を迎える。

第2話 アーロン アイドルランプ篇 中
依頼人の結婚式当日。特別ゲストとして会場で歌のデュエットを行うことになったルルとアーロンは入念にリハーサルを行う。機材の不調に不安を感じつつも、新郎と新婦とのエピソードを知り、2人の気分も盛り上がる。

第3話 アーロン アイドルランプ篇 下
披露宴がスタートし、裏で進行の様子を聞いているルルとアーロン。新郎から出番の合図があり、2人は会場に入るが、突如音楽が止まるというトラブルが。しかしベテランの2人は難なく乗り越えて素敵な歌声を披露する。

第4話 登坂広臣 ドリンク篇
三代目 J SOUL BROTHERSとしてデビューし、ソロとしても活動を始めた登坂広臣。今回は、本場台湾のタピオカミルク作りに挑戦。人気店の店長から作り方を教わり、自分の好みも反映しつつシェイカーを振る。

第5話 登坂広臣 C-POP篇
引き続き、三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣がゲスト。今回は。登坂がC-POPを聴いてそれを歌い、ルルが何の曲か当てるというゲームに挑戦。ルルが当てることができたら、1曲につき10秒PRできるのだが…。

第6話 シャオ・ユーウェイ篇 上
仕事の合間にルルとサーキットカフェで待ち合わせたシャオ・ユーウェイ。そこで、ルルとゴーカート対決をすることになった。ドラマでカーレーサーの役を演じたことのあるユーウェイだけに余裕の勝利と思われたが…。

第7話 シャオ・ユーウェイ篇 下
ゴーカート対決に負けてしまったユーウェイ。賭けをしていたルルとユーウェイは、約束どおり負けた方が食事を御馳走し、さらに相手のCDも買う羽目に。食事をしながら、ユーウェイはニューアルバムをPRする。

第8話 Bii バレンタイン篇 上
ルルは、Biiを料理教室に呼び出した。2人でケーキを作ることになったBiiは、驚きながらも早速挑戦。ケーキを作りながらBiiのニューアルバムや過去についておしゃべり。しかし、ケーキ作りは初めてで…。

第9話 Bii バレンタイン篇 下
ケーキ作りの終盤。2人はマンゴーの飾りつけなどを行うが、2人の性格が浮き彫りに。几帳面なBiiは素早く正確に作業を進め、ルルはおしゃべり中は手が止まる。そして、BiiのニューアルバムのPRを行う。

第10話 チョン・セウン 韓国篇
韓国の癒やし系実力派アイドル、チョン・セウン。彼に会うため、ルルは韓国まで出張した。台湾でのコンサートを控えたセウンのために、C-POPの歌当てゲームに挑戦。セウンの中国語が上手で、ルルはびっくり。

第11話 AB6IX 韓国篇
韓国の人気アイドルグループ・AB61Xに会うため、ルルは韓国へ。まずは、メンバーがスタッフが用意した質問を次々クリアする。個性的な回答をするメンバーもいて、ルルは大爆笑。後半は中国語の伝言ゲームに挑戦。

第12話 VIXX レオ 韓国篇
韓国の人気アイドルグループ・VIXXのレオに会うため、ルルはまたまた韓国へ。ルルはレオにダンスを指導してもらうが、真似をして踊ってもなかなかさまにならない。後半は、台湾のお菓子を賭けたゲーム対決となった。

第13話 NU’EST 韓国篇 上
韓国の人気アイドルグループ・NU’ESTが登場。各メンバーに自分たちの楽曲を選んでもらい、それに隠されたミッションに挑む。ファンへのモーニングコールを収録したり、メンバーのプライベートを暴露したりする。

第14話 NU’EST 韓国篇 下
引き続きNU’ESTがゲスト。次は伝言ゲームに挑戦。1問正解ごとにコンサートのPRタイムを獲得できるので、みんなは張り切るのだが、RENがみんなの調子を狂わせる。最後は、自分たちの楽曲のイントロクイズに挑戦。

第15話 VERIVERY 焼肉篇
ゲストは、韓国の人気ボーイズグループ・VERIVERY。ニューヨークでのパフォーマンス公演から戻ったばかりだというメンバーが、大好物の焼き肉を賭けてミッションを行う。早口言葉や動物の鳴きまねなどに挑戦する。

第16話 竹內涼真篇
台湾で主演映画『初恋ロスタイム』が公開されることを記念して、竹?涼真が登場。以前からファンだったルルは、彼が表紙の昔の雑誌を持ち出しサインを要求。その後は、台湾グルメや映画の内容についてトーク。

第17話 ロイ・チウ 九分局篇
ホラー映画『第九分局』の主演、ロイ・チウがゲスト。ルルがロイのファンだと告げると、何とロイもルルのファンだと言う。映画について話が進むと、ロイはホラーが苦手らしい。また、撮影中に不思議な現象もあり…。

第18話 VIXX レオ 台湾篇
VIXXのレオが再び登場。前回、レオにダンスを教わったルルは、その後練習を積み彼の前で披露する。また、後半は2人でキャンドルゲームに挑戦。ケーキの上のキャンドルを吹き消す対決だが、酸欠になってしまう。

第19話 ケンジ・ウー篇 上
ゲストは、ルルの大学の先輩、ケンジ・ウー。ケンジの楽曲や担当した番組について語りあう。彼の美しい肉体について話が及び、美ボディを作るためのエクササイズを教えてもらうが、本気になったルルは汗だくに。

第20話 CIX篇
韓国のイケメン揃いの新パフォーマンスグループ・CIXが登場。番組からの質問に対し、センターのジニョンが司会進行を務めた。まだデビューしたばかりの彼らは、デビュー後の生活の変化や、楽曲の紹介について語る。

第21話 カン・ダニエル, VERIVERY篇
Wanna Oneのメンバー、カン・ダニエルの台湾来日公演の模様を公開。ライブパフォーマンスからその後のインタビューまで、彼の魅力に迫る。後半は、VERIVERYに密着し。仕事への移動や収録の待ち時間の様子を捉える。

第22話 エヴァン・ヨー篇
ルルの友達でもあるエヴァン・ヨーがゲスト。秋に行われるエヴァンのライブをPRするため、2人は3つのミッションに挑戦することに。街に繰り出した2人は、CDショップで勝手にランキングを操作したり…。

第23話 十八の瞬間篇
大ヒット韓国ドラマ『十八の瞬間』に出演したキャストたちが登場。主演のオン・ソンウ、ヒロイン役のキム・ヒャンギ、悪役を演じたシン・スンホが、それぞれが演じた役柄についてや思い出のシーンなどを語る。

第24話 NU’EST REN, BALLISTIK BOYZ 上篇
韓国の人気アイドルグループ・NU’ESTのレンが登場。今回はトークしながら、ブーケ作りに挑戦。以前不器用と言われた汚名返上するべく奮闘。後半は、日本のEXILE TRIBEの新グループ、BALLISTIK BOYZが登場。

第25話 BALLISTIK BOYZ 篇 下
引き続き、BALLISTIK BOYZがゲスト。今回は、中国語で胸キュンフレーズにチャレンジするが、中国語がうまく言えず、爆笑フレーズになってしまう。また、後半は身体能力を試すため、リンボーダンスゲームに挑戦。

 

まとめ

『MTV I LOVE IDOL』を見るなら『U-NEXT』がおすすめです!

『U-NEXT』なら様々な作品が見放題になっています。

好きな女優・俳優の作品を見てもよし!好きなテーマの作品を探してみるもよし!

まさに「ないエンタメがない」動画配信サービスですよ( ´∀`)bグッ!

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

↓無料トライアルはこちらから↓解約はいつでも可能!

※無料期間中に解約すれば、月額料金は一切かかりません。