「プロフェッショナル 仕事の流儀」YOSHIKIの放送日程はいつ?見逃し配信を視聴する方法!

NHKの人気番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」に、あのYOSHIKIさんが出演することが発表されて話題になっています!

本放送がいつになるのかは未定とのことですが、待ちきれないという声が続出しています!
そこで今回は、神回になるであろう“YOSHIKI”回をもし見逃してしまった場合のために、見逃し配信を視聴する方法などについてご紹介させていただきます。(*^^*)

 



「プロフェッショナル 仕事の流儀」はどこで配信されているの??YOSHIKIの放送日程はいつ?

『U-NEXT』 31日間無料
『アマゾンプライムビデオ』 30日間無料
『VideoMarket』 定額入会月無料
『NHKオンデマンド』 無料期間無し
『FODプレミアム』 一部のエピソードのみ配信 30日間無料
『dTV』 × 30日間無料
『TSUTAYAディスカス』 × 30日間無料
『Hulu』 × 定額初回2週間無料
『Paravi』 × 2週間無料
『NETFLIX』 × 無料期間無し

※放送日程については現在未定です。
※本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式ページにてご確認ください。

「プロフェッショナル 仕事の流儀」の見逃し配信を観る方法!

「プロフェッショナル 仕事の流儀」のネット配信は『NHKオンデマンド』で行われており、さらに『NHKオンデマンド』は複数の動画配信サービスと提携しているため、それらのサービス内からも視聴することができます。

見逃し配信は、その番組の「地上波放送の当日もしくは翌日から配信」。
大きな問題でも起きない限り“YOSHIKI”回も『NHKオンデマンド』より配信されるはずです。

そして提携しているサービスの中でも、特におすすめしたいのが『U-NEXT』(ユーネクスト)
定額サービスですが「初回31日間無料」であり、かつ「加入時に別途購入に使える600ポイント付与」があるため、1エピソード220円の「プロフェッショナル 仕事の流儀」の観たい放送回をポイント分で視聴できちゃいます。(^o^)

配信されている動画の確認は、加入せずともU-NEXT内の検索で行えるので“YOSHIKI”回が配信されるのを見計らって加入するとお得ですね。
また、正規企業が運営しているので、違法サイトの様な心配もありません。

 



 

『U-NEXT』の登録方法・解約方法を知りたい!

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金なども無いのでご安心を。
また、無料期間内での解約も自由です。

以下に登録方法と解約の手順についてまとめてあるので、ご参考にどうぞ。(*^^*)

『U-NEXT』のここがすごい!

『U-NEXT』の「ウリ」についてご説明します。(^o^)

国内最大規模の動画配信サービスで、なんと言っても見放題作品の数が国内No.1。(2020年2月現在)
幅広いジャンルを網羅しており、国内外のドラマ・映画・アニメ作品が豊富にそろっています。

それらが定額見放題、そして「初回31日間無料」というお得さ!
一部レンタル作品もありますが、U-NEXTのページ内から視聴前に確認できます。

また加入時に、レンタル作品や個別料金が必要な作品に使用できるポイントが600ポイント付与され、さらに無料トライアル終了後に月初めの1日を迎えると1200ポイントが毎月無料配布されるため、月額以上に楽しむことが可能です!

NHKオンデマンドの定額パックである「まるごと見放題パック」(月額990円・税込)にもポイントは使用できるため、U-NEXTの月額のみでNHKコンテンツを丸ごと楽しむこともできてしまう・・・!

こちらのページに『U-NEXT』についてより詳しくまとめてあるのでぜひご覧ください。(*^^*)

 



 

『U-NEXT』で視聴できるその他おすすめ作品!

U-NEXT内で観られる、おすすめの関連作品をご紹介します。

『HURRY GO ROUND』

  • レンタル作品 330円(ポイント可)
  • 2020年12月12日 23:59まで配信

死後もなお、多くのファンから愛され続けるX JAPANのギタリスト・hide。
彼の没後20周年を記念して製作されたドキュメンタリー。

YOSHIKIのインタビューやhideが亡くなる3カ月前に過ごしていたロサンゼルスの映像など、貴重なシーンをお届けする。
彼の墓参りに訪れた“hide初心者”の俳優・矢本悠馬は、墓石に刻まれた「HURRY GO ROUND」の歌詞に心惹かれ、そこに込められた真意を解明すべくhideの足跡をたどる旅に出る。

アーティスト・hide最期の楽曲「HURRY GO ROUND」に秘められたメッセージとは?

(参考:U-NEXT公式ページ)
※本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

「プロフェッショナル 仕事の流儀」ってどんな番組??

NHK総合にて、毎週火曜の午後10時30分(再放送 毎週火曜 午前0時20分・月曜深夜と一部の地域を除く)に放送されている人気ドキュメンタリー。
ジャンルを問わず、その道のプロたちに密着し彼らの仕事風景や心情、葛藤や悩み、答えを出すまでのプロセスを徹底取材し紹介してくれます。

カメラどころか他者がいるだけでも許されない仕事場の貴重な映像は毎回新鮮で、別世界に行った気持ちにさせられます。
また仕事のことだけでなく、プロたちの人間性も深く掘り下げるため、高潔な職人さんにも親近感が湧くんですよね。

YOSHIKIさんへの密着でもきっと、まだどこにも話していない裏側の話が聞けるはず!

 



 

NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」“YOSHIKI回”へのみんなの声

“YOSHIKI回”発表に対するみなさんの反応について。

当たり前ですが反響がすごい。(◎_◎)

2020年2月時点で密着期間がちょうど一年ほどになるとのことですが、長期にわたる密着取材は今回が初かもしれません。

ご本人もコメント!
この力まない感じ、素敵です・・・。(*^^*)

 



 

まとめ

NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」の“YOSHIKI回”放送の準備が進められています!
放送日はまだ未定ですが、もし見逃してしまった場合は『U-NEXT』がおすすめ!

『U-NEXT』は定額見放題かつ「初回31日間無料」、そして「加入時に600ポイント付与」なので、ポイント分で視聴できるのです。(◎_◎)
続報を待つべし・・・!!