NiziU MIHI(みいひ)の体調不良の原因は?やせ過ぎ情報の詳細を調べてみた

NiziUMIHI(みいひ)が体調不良で当面休養を発表しました。公式サイトにより発表されました。体調不良の原因や、やせ過ぎ情報の詳細もファンの方は気になるところだと思います。MIHIの休養について詳しく調べてみました。



NiziU MIHI(みいひ)の休養報道のお知らせー公式サイトー

NizUミヒ休養報道・原因は

WithUの皆さまへNizUメンバーMIHIに関する大切なお知らせ

日頃よりNizUへの温かい応援とご支援を賜り、誠にありがとうございます。

NiziUメンバーMIHIに関して大切なお知らせがございます。

最近の活動において体調不良が続いていたため、医師と相談の結果、十分な休養が必要とのアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念することにいたしました。

NiziUの活動を楽しみにと報してくださっているファンの皆様、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

現在、MIHIは治療を受けて、徐々に体調も回復している状態です。

一刻も早く、笑顔でまたファンの皆様とお会いできますよう、たくさんの応援をいただけましら幸いです。

活動再開につきましては体調が回復しだい、また改めてご案内させていただきます。

2020.10.23

出典:公式サイト



MIHI(みいひ)の所属しているNizUとは?サバイバル合宿が有名!

NiziUは、2019年2月に始動した世界で活躍できるグループを発掘、育成しようとソニーミュージックと韓国の芸能事務所の共同事業「Nizi Project」で結成されたグループ。

昨年7~8月のオーディションには1万人超の応募があり、選抜メンバー26人がサバイバル合宿などを経てデビューを競ってきた。

その中から勝ち抜いた9人が「NiziU」としてデビュー。今年6月30日に日韓ミニアルバム「Make you happy」をリリース。12月2日待望のCDデビューを控えている。


MIHI(みいひ)の体調不良説、以前からファンの間で噂されていた

この投稿をInstagramで見る

 

SUZUNO MIIHI(@miihi.withu)がシェアした投稿

NizUミイヒの長ズボンの原因は?

出典:https://www.kpopmonster.jp

さて、MIHI(みいひ)の休養報道に驚いた方、そして安堵した方も多いのではないでしょうか。

実は以前からファンの間ではミイヒの体調不良説が流れていました。

それは、足の細さでした。
MIHI(みいひ)は元々脚がきれいな美脚の持ち主なので、ミニスカートが似合っていたのですが、ある時から上のインスタや写真のように長ズボンを履くようになっていました。

ミニスカートの時の足の細さに、ファンの間ではやせ過ぎの噂が流れてました。また、他のメンバーの足が太く見えるということもあり、長ズボンを履くようになったと思われます。

この投稿をInstagramで見る

 

SUZUNO MIIHI(@miihi.withu)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

We NizU i am a proud WithU(@niziustagram_)がシェアした投稿

こちらの動画はミニスカートで踊っていますが、たしかに真ん中で踊っているMIHI(みいひ)の足が細く見えます。他のメンバーの足が太く見えてしまうのは確かですね…(#^.^#)


MIHI(みいひ)はオーディション途中から痩せてきた!?

NiziUのデビューまでには、過酷なトレーニングやプレッシャーだらけのランク付けなどがありました。オーディション途中からMIHI(みいひ)も急激に痩せてきたようです。痩せてきた原因は公表されていないので不明ですが、拒食症なのではと思われます。

また慣れない韓国での生活に、15歳という年齢で親元を離れての過酷な芸能生活、いきなり世界を背負い重圧もあったのだと思います。「お母さんに会いたい」とオーディションでは泣いているシーンもありましたね。

CDデビュー前で苦しい選択だったと思いますが、まだ、MIHI(みいひ)は若いので、先は長いです。家族の元でしっかりとパワーを充電して帰ってきて欲しいですね。

MIHI(みいひ)のステキなパフォーマンスがまた見れるように、みんなで応援しましょう!

この投稿をInstagramで見る

 

We NizU i am a proud WithU(@niziustagram_)がシェアした投稿




MIHI(みいひ)の休養報道のまとめ

・公式サイトには病名などは載っていないが、医師の指示のもと治療中であると記載されている。
・オーディション途中からやせてきて、ファンの中でも心配されていた。
・やせ過ぎで長ズボンを履いていたと思われる
・拒食症の可能性もあるが、真実かは不明。