NUMBER GIRL TOUR 2019-2020 『逆噴射バンド』のライブ配信視聴方は?森山未来が飛び入り参加!

NUMBER GIRL TOUR 2019-2020 『逆噴射バンド』@Zepp Tokyo無観客ライブが3/2(月)23:59までアーカイブ公開中!



NUMBER GIRLの経歴

2002年11月30日に行った札幌PENNY LANE 24でのライブをもって解散したNUMBER GIRLは、2019年2月に再結成し、17年ぶりにライブ活動を行うことを発表すると、ミュージックシーンをにぎわす一大トピックとなった。

そして、約18年ぶりとなる今回のツアーでは、2019年12月14日(土) 、15日(日)に豊洲PITでの2Daysライブを皮切りに全国11箇所12公演が敢行されており、チケットは全公演ソールドアウト!これに伴いZepp Tokyoにて追加公演が行われることとなった。

オルタナティブなサウンドを日本でいち早く取り入れたバンドとして、数々のアーティストへ与えた影響力は大きく、圧倒的な存在感を放ちながら日本のロック・シーンを走り抜けていった彼らの待望の全国ツアー追加公演を、無料生配信!

※本映像は、3/2(月)23:59までアーカイブ公開いたします。
※このライブの模様は、4月にスペースシャワーTVで特別番組としてお届けします。本番以外のシーンも入る予定ですのでお楽しみに!

SPACE SHOWER TV特設ページ
 
 

NUMBER GIRL TOUR 2019-2020 口コミ情報

 
 



 
 

森山未来が飛び入り参加

『逆噴射バンド』」追加公演が延期

NUMBER GIRLが3月1日に東京・Zepp Tokyoで行う予定だった全国ツアー「NUMBER GIRL TOUR 2019-2020『逆噴射バンド』」追加公演が延期されることとなった。

これは新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために決まったもの。延期公演の日程や払い戻しに関する詳細はバンドのオフィシャルサイトで発表される。

通常の公演は延期となったものの、NUMBER GIRLは3月1日にZepp Tokyoで“無観客状態”のライブを行う。このライブの模様は当初の予定通り、全国の映画館およびスペースシャワーTVの公式YouTubeチャンネルで生中継される。

3月1日(日)Zepp Tokyoにて開催を予定しておりました「NUMBER GIRL TOUR 2019-2020『逆噴射バンド』追加公演」に関しまして、新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため、公演を延期させていただくことと致しました。

本公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様に対し、このようなご報告となりますこと、お詫び申し上げます。
また、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

延期公演の日程、払戻しに関する詳細は改めて公式サイト等でお知らせいたしますので、お手持ちのチケットは大切に保管をお願い致します。

なお、延期公演が実施できない可能性もございますので、予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年2月26日
NUMBER GIRL