\サラリーマン刑事の大活劇!/

踊る大捜査線無料フル動画視聴方法アイキャッチ

「レインボーブリッジ封鎖できません!」

このセリフ聞き覚えがありませんか。

織田裕二さん演じる青島刑事が踊る大捜査線映画第二作で放った言葉です。

踊る大捜査線と聞くと懐かしさを感じる方も多いのではないでしょうか。

そんな踊る大捜査線シリーズ」が動画配信サービス『FODプレミアム』にて配信されています!

\初回1ヶ月無料キャンペーン中/

「踊る大捜査線」は魅力的なキャラクターたちが織りなす物語が絶大な人気を誇った刑事ドラマ。

制作陣が作り込んだ遊び心も作品の人気を支え、なんと15年にわたりシリーズが作られてきました。

第一作から20年以上たった今でもその魅力は衰えず、熱烈なファンが多数います。

そこで今回は、踊る大捜査線シリーズ無料視聴方法『FODプレミアム』についての詳細、作品の見どころ、その他の関連作品についてご紹介させていただきます!

FODプレミアム※無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。解約はいつでもOK!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。



踊る大捜査線シリーズを配信しているサイト

動画配信サービスサイト 視聴可否 特典・初回無料期間
『FODプレミアム』 1ヶ月無料
『U-NEXT』 31日間無料
『Hulu』 2週間無料
『Paravi』 2週間無料
『Amazonプライム』 ドラマシリーズの配信はなし
『NETFLIX』 基本無料 CM広告あり

調査したところ、踊る大捜査線シリーズを配信しているのは『FODプレミアム』とAmazonプライムでした。

しかし、ドラマを含んだ踊る大捜査線シリーズ『FODプレミアム』でしか視聴できません。

『FODプレミアム』初回1ヶ月無料キャンペーン中です。もちろん気に入ればそのまま契約更新も可能です。

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。

最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

『FODプレミアム』で視聴できるおすすめ作品!

『FODプレミアム』内で観られる、おすすめの関連作品をご紹介します。

誰も守ってくれない

 

ごく平凡な四人家族の船村家。ある日突然、その一家の未成年の長男が、小学生姉妹殺人事件の容疑者として逮捕される。東豊島署の刑事・勝浦(佐藤浩市)と三島(松田龍平)は突如、その容疑者家族の保護を命じられる。一体何から守るのか分からないまま、逮捕現場の船村家へ向かう勝浦と三島。二人はそこで、容疑者の家を取り囲む報道陣、野次馬たちを目の当たりにする。彼らの任務は、容疑者家族をマスコミの目、そして世間の目から守ることだった。

こちらは”踊る大捜査線”の制作陣がドラマではなかなか描かれることのなかった容疑者家族の保護というテーマに挑戦した作品です。

2009年のアカデミー賞に出品された作品としても有名ですね。

容疑者 室井慎次

 

「踊る大捜査線」のスピンオフとして登場した作品です。

踊る大捜査線シリーズに登場する”室井慎次”が主役の映画で「踊る大捜査線」本編では不覚まで掘り下げられなかった”室井慎次”の人間性や自身のの抱く正義などがみられる映画ですよ。

(参考:FOD公式&フジテレビ公式ページ)

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

踊る大捜査線シリーズを無料で観る方法!

踊る大捜査線シリーズは現在、『FOD』独占配信となっているので、『FODプレミアム』に登録すれば視聴が可能となります。

『FODプレミアム』の基本定額については「Amazonアカウント」で契約すれば「初回1ヶ月無料」となり、それを利用すれば無料で視聴が可能となるので大変お得です(*´艸`*)

もちろん、正規企業であるフジテレビの直営なので違法サイトの様な心配はありません。

PCはじめ、iPhone・スマホでも簡単に観れるので外出先でもお手軽視聴できます!

 

『FODプレミアム』の登録方法・解約方法

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金なども無いのでご安心下さい

また、無料期間内での解約も自由です。

無料期間だけで解約する場合は、必ず期間終了日(1ヶ月間)までに解約しましょう!

解約は期間内いつでも可能です。

1日でもすぎると、有料会員に自動更新されますので注意しましょう。

以下に登録方法と解約の手順についてまとめましたので、ご参考にどうぞ(*^^*)

 

『FODプレミアム』は初回1ヶ月無料!

『FODプレミアム』とは、フジテレビ運営の動画配信サービス「FOD」における有料コースのことです。

現在、FODのプレミアム会員に登録すると、初回1ヶ月無料!

動画配信の他にも特典がついてきます。

FODプレミアム会員特典

・100誌以上の雑誌が読み放題!

・対象のマンガが読み放題!8のつく日は400ptゲット!&20%ポイントバック!

・さらに、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

こちらの特典は無料期間でも適用されます!

当然、一番の特徴は「フジテレビの動画が豊富!

しかも独占タイトルが5,000本以上!

ここで紹介している踊る大捜査線シリーズだけでなく、新作や往年のフジの名作ドラマ・バラエティ・アニメなど40,000本以上の動画バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりの配信中!

それらがアマゾンペイ支払で「1ヶ月無料」で観れちゃいます(*^^*)

一部、追加料金コンテンツもありますが、それらに使えるポイントが1ヶ月あたり1300ポイントもらえるため、ポイントを活用してお得に視聴できます。

さらに電子書籍サービスも充実しており、『FODプレミアム』加入でFRIDAYやFLASHなど100誌以上の話題の雑誌が楽しめます。

そして個別販売している電子書籍にもポイントが使用できるという良コスパ・・・!

こちらのページにより詳しくまとめてあるのでぜひご覧ください(^^)

 

踊る大捜査線シリーズのあらすじ・見どころ

ここからは踊る大捜査線シリーズあらすじ・見どころなどについてご紹介します。

出演者(キャスト)

・織田裕二

・柳葉敏朗

・深津絵里

・水野美紀

・ユースケ・サンタマリア

・いかりや長介

など

※主要キャストのみ掲載しています。

踊る大捜査線シリーズあらすじ

青島俊作(織田裕二)は、刑事になって赴任した湾岸署で、盗犯係の恩田すみれ(深津絵里)、老刑事・和久平八郎(いかりや長介)に出会う。管内で殺人事件が起き、捜査本部が出来るが、青島の初仕事は本庁のエリート刑事・室井慎次(柳葉敏郎)の運転手。室井は、被害者の娘・柏木雪乃(水野美紀)に対し非情な事情聴取を行う。

(参考:FOD公式ページ ドラマシリーズ第一話)

 

踊る大捜査線シリーズ見どころ

「踊る大捜査線」といえば織田裕二さん演じる青島刑事を筆頭にした濃いキャラクターや洗練された物語が見どころです。

また、リンクと呼ばれる本来つながりのない作品同士にこっそりと様々なつながりを入れる手法を取り入れられていたりと制作陣の”遊び心”も作品を楽しむ上でのポイントになります

FODプレミアムで楽しめる「踊る大捜査線」一覧

「踊る大捜査線」はFODで配信されていますが、数あるシリーズの中から一体どの作品を見ることができるのか、気になりますよね。

一覧にしてみましたのでチェックしてみてください。

ドラマシリーズ

  • 踊る大捜査線

全てはここから始まった。シリーズの原点ドラマ第1作目です!

FODでは番外編2話を含めた全13話が視聴できます。

踊る大捜査線 THE MOVIE

  • 踊る大捜査線  THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間
  • 踊る大捜査線  THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ
  • 踊る大捜査線  THE MOVIE3 奴らを解放せよ
  • 踊る大捜査線  THE FINAL 新たなる希望

劇場版は全部で4作品も作られていたんですね。

流石の人気作品です。有名なセリフ『レインボーブリッジ、封鎖できません‼︎』は第2作目のものでした。

スピンオフ作品

  • 交渉人 真下正義
  • 容疑者 室井慎次

「踊る大捜査線」のスピンオフに当たる作品です。

どちらも青島刑事の周りの人物に焦点を当てて展開されていきます。

 

踊る大捜査線シリーズの評価&口コミ

 

 

 

まとめ

踊る大捜査線シリーズ『FODプレミアム』にて絶賛配信中です!

『FODプレミアム』は、アマゾンペイ支払で「初回1ヶ月無料」なので無料で視聴できます( ´∀`)bグッ!

 

FODプレミアム

※無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。解約はいつでもOK!