QubitTech(キュービテック)アフィリエイトで稼ぐ!先行者利益の法則

QubitTech(キュービテック) 、もう始めましたか? 

実際に始めた方はもうすでに、配当を毎日受け取り始めています。 

そしてキュービテックには、先行者利益があるので、 

まだ始めていない場合はすぐに始めてください。 

登録は無料ですし月額制で金額がかかることも無いので、まずは登録だけ済ませましょう。

QubitTech(キュービテック) 

https://qubittech.ai/r8g1La

 

なぜ先行者利益があるのかという点も含めて、 

キュービテックのアフィリエイトシステムについて解説します。 

 

 



QubitTech(キュービテック) のアフィリエイトシステム

キュービテックはアフィリエイトをすることが可能で、 

あなたが紹介した人がキュービテックを始めると報酬を貰うことが可能です。

キュービテック報酬1

私自身、執筆時現在ですでに紹介報酬が 1300 ドルを超えています。 1000 ドルのシルバープランの方なら、1000 ドルを出金すればもう元本回収になるので後は すべて利益になりますし、追加でシルバープランを購入することも可能です。

キュービテックアフィリエイトリンク

キュービテックのマイページに「アフィリエイトリンク」というメニューがあるのでそこ にアクセスすると上記のようなアフィリエイトリンクがあります。 

Left Right がありますが、これについては後ほど解説します。 

 

QubitTech(キュービテック) 直接報酬 

わかりやすいものとして、直接報酬があります。 

あなたが紹介した方が投資した金額に応じて、報酬が貰えます。 

あなたが

100 ドル投資のブロンズプランなら紹介者の投資額の 6%、 

1000 ドル投資のシルバープランも同じく 6%、 

1 万ドル投資のゴールドプランなら 7%になります。 

一応書いておくと、5 万ドル以上のプラチナプランなら 8%になります。 1000 ドルの投資を紹介者がすると、60 ドルや 70 ドルが貰える計算になります。 

 

QubitTech(キュービテック) バイナリボーナス

ここから、右と左のリンクがある意味を理解する必要があります。 

キュービテック紹介報酬

一番上の人のマークが自分です。 

左のアフィリエイトリンクで紹介者が入ると、 

左側に人増えていきます。 

右のアフィリリンクなら右に増えていきます。 

自分の紹介で増えていくは一番左と一番右のみです。 

このバイナリボーナスは、左と右についた人の合計投資額を比べて、 低い方にパーセンテージを掛けた金額が貰えます。 

参考例を上げると、 

あなたは 1000 ドルを投資しているシルバープランです。 

バイナリ報酬は 9%貰えます。 

左についた人たちの合計投資額が 2000 ドル、 

右についた人たちの合計投資額が 500 ドルだったとしたら、 

低い方の 500 ドルの 9%である 45 ドルが貰えます。

残りの 1500 ドルは翌日に持ち越しとなります。 

次の日、右の人が新たに 100 ドルを投資したとしたら、 

100 ドルと 1500 ドルを比べて、 

低い方の 100 ドルの 9%である 9 ドルが貰えます。 

残りの 1400 ドルは翌日に持ち越しです。 

このバイナリボーナスで凄いのは 

「自分の親が紹介した人の投資額も合計額に含む」というところです。 あなたが私の紹介でキュービテックを始めたなら、私が親になります。 

親がさらに誰かを紹介した場合、あなたの下にその人達が子としてついていくことになり ます。 

そしてその子が投資した金額も合計額に含まれるということです。 

これが「早く始めるメリット」なのです。 

早く始めれば始めるほど、親の紹介者が自分の子になっていく数が増えます。 だから「登録だけでもしてしまいましょう」と言っていたわけですね。 

私の紹介で 30 人が始めた場合、 

真っ先に始めた人は 29 人もの子が登録されますが、 

30 人目に始めた場合、子はゼロです。 

ただしバイナリボーナスを貰うには条件があり、 

あなたの紹介した人が左と右それぞれで最低一人は投資を始めている必要があります。 ですので、まずは確実に投資をしてくれそうな人を集客できると良いですね。 シルバーとブロンズでバイナリボーナスは 1%の差があります。

今は始まったばかりで強い親がかなり多い状況ですので、その力を活かすためにこの 1%の ためにでもシルバープランにすることをおすすめできます。 

 

QubitTech(キュービテック) マッチングボーナス 

マッチングボーナスは、自分の紹介者や紹介者が紹介した人が得たバイナリボーナスの一 部を得られるボーナスです。 

キュービテックマッチングボーナス

上記の図だと「ライン」は横並び 1 列のことと勘違いをしてしまいそうですが、どうもそ うでは無いようです。 

「ライン 1」というのはあなたが直に紹介をした人のことで、 

「ライン 2」というのはあなたが直に紹介した人の紹介により入った人のことを指すようで す。 

つまり「ライン 1」、あなたの紹介で参加した人がバイナリボーナスを 1000 ドル合計で得て いた場合、その 10%の 100 ドルが報酬としてもらえるという仕組みのようです。 

どこのラインまで貰えるかは、自分のランクによって決まります。

キュービテック報酬ランク

ランク 1 であれば、自分の紹介した人が得たバイナリボーナスが対象です。

ランク 2 であれば、自分の紹介した人が紹介した人までが得たバイナリボーナスが対象になります。

キュービテック報酬ランク4

ランクが上がる条件はこのようになっています。 

ランク 1 になるためには、 

あなたが紹介した人が 1000 ドル以上投資を行い、あなたの紹介で左についた人の合計投資 額が 2500 ドル以上、あなたの紹介で右についた人の合計投資額が 750 ドル以上になった場 合にランク 1 になれます。 

それ以前のランク 0 の場合はマッチングボーナスは貰えません。 

ランクアップの条件はあなたの紹介者による投資でなければならないため、 積極的な紹介をしていく必要があります。 

また基本的に、左の合計額のほうが多く必要になるため、 

紹介する時は左に多めに人を入れていくのが良いでしょう。

ランクが上がれば上がるほどバイナリボーナスを参照する人が倍々に増えていくので、ラ ンクアップは全力で目指すことをおすすめします。 

 

QubitTech(キュービテック) を紹介していく方法 

私の得意な、ブログでの紹介も進めたいところなのですが、 

今回はスピードが勝負になってくると思っています。 

ですので、すでに集客できそうな媒体がある方はそれを使ってガンガン宣伝していってく ださい。 

そういったものが無い方は、Twitter をおすすめしたいと思います。 

キュービテックは毎日、日本時間よる 12 時に成績が公開されますので、 Twitter で毎日、成績をアピールすることが可能です。 

キュービテック投資実績

実際の成績をアピールしながらいろんな人をフォローしていけば、入ってくれる人はいる はずです。 

もしくはブログを解説して、この始め方のような記事を準備してその URL を宣伝していく のでも OK です。 

Twitter という性質上こちらのほうが良いかもしれません。 

キュービテックはただでさえ月利 25%という優良な投資案件ですが、紹介による報酬もかなり莫大になります。 

ある程度拡散すれば、投資による利益よりも圧倒的な紹介報酬を得られるようになってい きます。 

私はむしろこちらをメインとするために始めたくらいです。 

拡散できる方法があればガンガン拡散していってください。 

 

登録は無料ですし月額制で金額がかかることも無いので、まずは登録だけ済ませましょう。

QubitTech(キュービテック) はこちら
https://qubittech.ai/

※注意事項
投資で必ず稼げるというと法律違反になるため、そのようなことは無いとお伝えする必要がございます。
万が一紹介した投資で成果が出なくても当方は保障致しません。
自己責任で行っていただく必要がございますのでその点ご留意ください。