清野菜名と生田斗真の結婚以前の匂わせインスタや噂の真相まとめ

優の清野菜名さんとジャニーズの生田斗真さんが結婚を発表され話題になっていますね(*´艸`*)

そこで、今回は2人の結婚発表前の噂や報道、匂わせインスタなどを調査したいと思います。

 



清野菜名と生田斗真 きっかけ馴れ初めは「ウロボロス」共演 その役どころは?

2人の馴れ初めは2015年1月16日から放送された「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演したことで交際に発展。同年8月の週刊誌報道で交際が明らかになりました。

ドラマでは、警官の先輩・後輩役(なぜか清野菜名が先輩役)で共演しました。

 

「ウロボロス」ではアクションシーンが多く、役作りのために韓国で練習をしたという生田斗真が、スタントを使わずアクションシーンをこなす清野菜名と意気投合したようです。

ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」概要

生田斗真と小栗旬の8年ぶりの連ドラ共演作。原作は神崎裕也の漫画「ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ」(新潮社) 。幼少期に目の前で大切な人を殺され、警察関係者に事件をもみ消されてしまったイクオ(生田)と竜哉(小栗)。15年後、警察官になったイクオと暴力団幹部になった竜哉はひそかに協力し、警察の闇を暴く。

清野菜名と生田斗真 両親同席の焼肉会食

2016年9月29日の「週間文春」で報じられた内容によると、生田斗真さんは東京渋谷のデパートの女性下着売り場にて買い物をしていたと報道されました。

この報道に対し、ジャニーズ事務所は弁護士を通じて、「出演中の舞台に関わる買い物」とコメント。

しかし、当時の生田斗真さんの舞台は、「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!」

生田斗真熱愛フライデー

女性下着売り場とは関係ないような内容にも思えます。

下着売り場で買い物を終え、メンズブランド店に立ち寄り、その後

芸能人御用達の焼肉店に向かったのことです。

そして、しばらくすると、その焼肉店に清野菜名さんが現れたとの事です。

焼肉店に居合わせたお客さんによると、その焼肉店には生田さんのご両親も来ていたと報道されました。

その頃から2人は家族公認の仲だったと思われます。

 

 

 

清野菜名匂わせインスタ投稿

清野菜名さんのインスタ匂わせ投稿についてまとめました。

自分の弟で交際を匂わせ

生田斗真さん!?に似てる!?

と噂された投稿がこちら

この投稿をInstagramで見る

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

顔の半分が隠れてわかりませんでしたが、実際は弟さんでした・・・

この投稿をInstagramで見る

My brother

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

 

オムライス匂わせインスタ投稿

その他にも、決定的な事件が!

ドラマ「ウロボロス」で生田斗真さんがオムライスを食べるシーンが放送された後日に清野菜名さんのインスタグラムでオムライスを食べている画像がアップされていました。

それも、ただオムライスを食べている投稿ではなく、わざと生田斗真さんが食べているポーズと同じ様な格好をしていました。

生田斗真さんですか?」とコメントされると、インスタが削除されたというので、確信犯ではないでしょうか?

男からすると、こういう女子の恋愛盲目的な行動は少しヒヤヒヤしますね^^;

 



 

 

清野菜名 子供は?妊娠の可能性はある?

現在、清野菜名さんの妊娠の報道はされていません。続報を待ちたいと思います。

 

 

結婚式・披露宴はあるの?

今の所、挙式・披露宴の情報はありません。

コロナ騒動の今、結婚式を行う可能性は少ないと思われます。

もし結婚式を上げるとしたら騒動が収まってからでしょう。

 

清野菜名さんのプロフィール

清野菜名(せいの なな)
生年月日:1994年10月14日(22歳)
出身地:愛知県稲沢市
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:160㎝
趣味:歌うこと
特技:アクション、バク転、殺陣、球技、陸上、ギター、ドラム
学歴:日本芸術高等学園卒業
職業:女優、モデル
所属事務所:ステッカー
2007年の『第15回ピチモオーディション』でグランプリ・ペンティーズ賞を受賞。
雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動。
卒業後は映画『TOKYO TRIBE』のヒロイン役など、ドラマや映画で活躍。
今年1月期の日本テレビ系ドラマ『白でも黒でもない世界でパンダは笑う』では主演を務めた。待機作は7月17日公開の映画『今日から俺は!!』劇場版。

 



 

 

生田斗真さんのプロフィール

生田斗真(いくた とうま)
生年月日:1984年10月7日(32歳)
出生地:北海道室蘭市
身長:175㎝
星座:てんびん座
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所
1996年からジャニーズJr.として活動を始め、NHK Eテレ『天才てれびくん』に出演。
代表作はNHK連続テレビ小説『あぐり』、フジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』、大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』、映画『人間失格』『僕等がいた』など。
昨年は日本テレビ系主演ドラマ『俺の話は長い』に出演し、同作は脚本の金子茂樹氏が向田邦子賞を受賞した。

清野菜名と生田斗真の結婚以前の噂の真相まとめ

清野菜名さんと生田斗真さんは約5年間の熱愛を経て、見事ゴールインされました!

その年の差は10歳!いまではさほど驚くこともない年の差です。

暗いニュースばかりが目立ってましたので、嬉しいニュースに元気が出ますね(^^)