\韓流ドラマ イケメン俳優とベテラン女優の韓国ロマンス!/

2018年に韓国で放送され、世界各国で絶大な人気を誇っていた韓国ドラマ『ボーイフレンド』が5月4日より『U-NEXT』で配信される事が決定しました!(^^)

『U-NEXT』は、日本最大級の動画サービスで、31日間無料トライアルを実施中です!

チビとらチビとら

U-NEXTなら名作映画が見放題なんです!

今回は韓国ドラマ『ボーイフレンド』の魅力に迫りつつ、無料で視聴する方法や視聴可能な配信サービスと作品の見どころやその他、関連作品についてご紹介させていただきます!

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式ページにてご確認ください。

※解約はいつでもOK。無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。



韓国ドラマ『ボーイフレンド』を無料で見るならU-NEXT!

韓国ドラマ『ボーイフレンド』を視聴できるサービスは2020年5月現在U-NEXTだけです!

是非この機会に登録しましょう!

『U-NEXT』であれば今回ご紹介した「ボーイフレンド」以外にもたくさんの韓国ドラマを楽しむ事ができます!

初回登録であれば月額費用が31日間無料です!

試しに無料トライアルを申し込んでみてください。

もちろん気に入ったらそのまま継続もできます。

韓国ドラマが好きなかたなら登録して損はないですよ(^^)

 

配信開始日・2話目からはレンタル作品扱いな点に注意!

「ボーイフレンド」は『U-NEXT』の独占配信になります。

配信開始日は5月4日なのですが、全話が一気に配信されるわけではないんです!

配信開始日は以下の通りになっています。

  • 第1話〜第8話:2020年5月4日 12時から
  • 第9話〜第16話:2020年6月3日 予定
  • 第17話〜第24話:2020年7月2日 予定
チビとらチビとら

全話視聴するためには3ヶ月かかるんです

さらに見放題なのは第1話だけで第2話からは220円のレンタル料が必要なんです。

しかし、『U-NEXT』はレンタル作品をポイントで視聴する事ができます!

無料体験では600ポイント、それ以降は毎月1200ポイントがもらえるんです。

月額料金はかかってしまいますが、「ボーイフレンド」の配信が数ヶ月に跨がっていると言うこともあるので是非このタイミングで登録してポイントを貯めてお得に視聴してください!

まずは無料トライアルで1話試してみると言うのが良いでしょう。

無料トライアル中であれば解約も無料でできますし、「ボーイフレンド」以外のドラマも楽しめます。

気に入ればポイントを貯めてまだ先のレンタル作品に備えることもできますし、登録するタイミングとしてはバッチリなのではないでしょうか!

チビとらチビとら

まずは無料トライアルで1話視聴してみましょう!

韓国ドラマ『ボーイフレンド』を無料で視聴できるサイトは?

動画配信サイト 視聴可否 特徴
U-NEXT 31日間無料
Amazonプライムビデオ × 個別購入が必要
Huluフールー × 2週間無料
GYAO × CM広告あり
Tver × CM広告あり
Paraviパラビ × 2週間無料
FODプレミアム × 1ヶ月無料

 

韓国ドラマ『ボーイフレンド』を視聴することができる動画配信サービスはいくつかありますが、

その中でも『U-NEXT』は登録するだけで無料視聴できるので断然オススメです!

理由は見放題作品数国内No.1なので、韓国ドラマ『ボーイフレンド』以外にもたくさんの映画が見放題だからです。

そして、「初回30日間無料トライアル」のサービスを行っているため、無料で視聴することができます(*´艸`*)

もちろん正規企業の運営なので、違法サイトの様な心配も一切ありません。

韓国ドラマ『ボーイフレンド』に出演したパク・ボゴムの出演している作品も多数ありますので要チェックです(`・ω・´)ゞ°

 

 

韓国ドラマ『ボーイフレンド』の詳細

韓国ドラマ『ボーイフレンド』キャスト・監督

主演

        • ソン・ヘギョ
        • パク・ボゴム

    韓国ドラマ『ボーイフレンド』のあらすじ

    財閥御曹司と離婚し、慰謝料の代わりに、ドンファホテルの代表に就いたチャ・スヒョン。政治家の娘でもあった彼女は、自分の人生が生きられず笑うことも少なく、ドンファホテルの社員からは氷の女王などと揶揄されていた。ある時、彼女は仕事でキューバを訪れる。秘書を連れずに夕日を見に行った彼女は、財布を盗まれ困っていたところを、青年、キム・ジニョクに助けられる。ひとり旅を楽しんでいた彼と、思いがけず夢のような時間を楽しんだスヒョンは、帰国したのち彼に再会する。なんと彼は、ドンファホテルの新入社員だった…。身分や歳の差をこえて、惹かれあう二人。スヒョンの心の氷が、ジニョクによってゆっくりと溶かされていく。

    参考:U-NEXT公式ページ

    韓国ドラマ『ボーイフレンド』の見どころ

    なんといっても超人気イケメン俳優パク・ボゴムさんが主演のドラマと言うだけでファンには必見です。

    整った顔立ちなのに時折見せる笑顔にキュンとする方は多いのではないでしょうか。

    また、ヒロイン役のソン・ヘギョさんは久しぶりのロマンスということで放送が決定した際には大きな話題を呼びました。

    自由に生きるジニョク(パク・ボゴム)と親の言いなりに生きてきたスヒョン(ソン・ヘギョ)が困難を乗り越えていく様は見逃せませんね!

    韓国ドラマ『ボーイフレンド』のU-NEXT関連作品

    パク・ボゴム出演作品

      • 雲が描いた月明り
      • のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ〜
    チビとらチビとら

    日本でも有名なドラマの韓国版の酢円をされていたんですね♪

    (参考:U-NEXT公式ページ)

    ※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
    最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

     

    見放題作品とポイントが必要な作品の見分け方

    チビとらチビとら

    いくつか個別にポイントが必要な作品がありますが、見分け方はかんたん♪

    見たい作品の詳細ページより確認することができます。

    作品タイトルの下に小さく、「見放題」または、「ポイント」と書かれています。
    U-NEXT作品の見分け方

    「見放題」の場合はボタンをクリックで視聴を開始。

    「ポイント」の場合はボタンをクリックで購入ページに移動となります。

    無料期間でも、ポイント付与されますのでレンタル作品でも所持ポイント分、実質無料で観れます(*´∀`*)

    ※無料体験は600ポイント。月額会員は毎月1200ポイント付与。

    韓国ドラマ『ボーイフレンド』見放題作品につき、初回登録で31日間無料でご覧いただけます!

    >>『U-NEXT』の登録はこちらから

     

    日本最大級の動画サービス『U-NEXT』とは?

    ないエンタメがない。というキャッチコピーが特徴的な国内最大級の動画配信サービス(VOD)です。

    スマホ・パソコンはもちろんテレビなど多くのデバイスで楽しむことができます。

    一部有料作品もありますが実に13,000本以上の作品が配信されており、雑誌も70誌以上の雑誌が読み放題です。

    ↓ご登録はこちらから↓

    無料トライアル期間中は基本料金無料!

    ※一部ポイント作品あり。
    ※無料期間終了後は自動的に通常月額コースに切り替わります。
    ※継続利用を希望しない場合は、お試し期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。

     

     

     

    U-NEXTのおすすめポイント

    U-NEXTのメリット
    • 31日間の無料トライアル
    • いつでも解約可能(無料期間内なら無料で解約可能!)
    • 追加料金なしで、70誌以上の雑誌が読み放題!
    • 毎月1200円分のポイントがもらえる(無料トライアルの場合は600円)
    • 最新作もスグに配信!(DVD発売前に見れる作品も!)
    • スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスから視聴可能。

     

    『U-NEXT』にはこのようなメリットがたくさん!

    映像作品だけでなく雑誌も楽しめます( ´∀`)bグッ!

    まさに、「ないエンタメがない。」

    映画の最新作も配信開始が早いですがこちらはレンタル扱いとなり、

    最新作の中にはレンタル配信(個別課金)となる作品もあるので注意。

    しかし、この課金には毎月もらえる1200円分のポイントが使えるため、安心ですよ。

    チビとらチビとら

    無料期間中でも600円分のポイントもらえます♪

    成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、
    ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。

     

    『U-NEXT』の登録方法・解約方法

    登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金なども無いのでご安心を。
    また、無料期間内での解約も自由です。

    以下に登録方法と解約の手順について解説しましたので、ご参考にどうぞ(*^^*)

     

     

    まとめ

    韓国ドラマ『ボーイフレンド』を見るなら『U-NEXT』がおすすめです!

    『U-NEXT』なら様々な作品が見放題になっています。

    好きな女優・俳優の作品を見てもよし!好きなテーマの作品を探してみるもよし!

    まさに「ないエンタメがない」動画配信サービスですよ( ´∀`)bグッ!

    ※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
    最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

    ※解約はいつでもOK。無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。