\長澤まさみ主演の事件を謎解くミステリーTVドラマ/

ドラマ『都市伝説の女 1』の無料フル動画を公式視聴しよう!(1話~全話)

 

究極の都市伝説オタクを「長澤まさみ」さんが熱演するコメディミステリードラマです。

都市伝説を信じてやまない都市伝説オタクの美人女刑事・音無月子が、彼女に一目惚れした几帳面すぎる鑑識・勝浦を従えて、突飛な推理と珍妙な捜査で数々の難事件を解決していく!

ドラマ『都市伝説の女 Part1』は、動画配信サービス『FODプレミアム』にて配信されています!

\初回2週間無料キャンペーン中/

長澤まさみ、刑事役に初挑戦!

最新のファッションで捜査する“美しすぎる刑事”の正体は、究極の都市伝説オタク。
怪(妖)しさ満載のコメディ・ミステリー。

そこで今回は、ドラマ『都市伝説の女 Part1』無料視聴方法『FODプレミアム』についての詳細、作品の見どころ、その他の関連作品についてご紹介させていただきます!

FODプレミアム※無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。解約はいつでもOK!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

 



ドラマ『都市伝説の女』を配信しているサイト

動画配信サービスサイト 視聴可否 特典・初回無料期間
『FODプレミアム』 2週間無料
『U-NEXT』 31日間無料
『Hulu』 2週間無料
『Paravi』 2週間無料
『Amazonプライム』 基本無料 CM広告あり
『NETFLIX』 基本無料 CM広告あり

調査したところ、ドラマ『都市伝説の女』を配信しているのは『FODプレミアム』と『U-NEXT』があります。が無料キャンペーン後の継続利用を考えると

ドラマ『都市伝説の女』『FODプレミアム』で視聴するのがオススメです!

『FODプレミアム』初回2週間無料キャンペーン中です。もちろん気に入ればそのまま契約更新も可能です。

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。

最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

『FODプレミアム』で視聴できるおすすめ作品!

『FODプレミアム』内で観られる、おすすめの関連作品をご紹介します。

 

コンフィデンスマンJP ロマンス編

華麗に大胆に人を騙し続ける百戦錬磨のコンフィデンスマン(=信用詐欺師)、ダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐。次なるオサカナ(=ターゲット)は、香港マフィアの女帝で、その冷酷さから<氷姫>という異名を持つラン・リウ。彼女が持つと言われている伝説のパープルダイヤを狙って、3人は香港へ。ランに取り入ろうと様々な策を講じるが、なかなかエサに食いつかず苦戦する。そんな中、天才詐欺師ジェシーが現れ、同じくランを狙っていることがわかる。そして、以前ダー子たちに騙され恨みを持つ日本のヤクザ・赤星の影もちらつき始め、事態は予測不可能な展開に。騙し騙されの三つ巴の戦いを制するのは誰なのか!?

 

都市伝説の女 Part2

(参考:FOD公式&フジテレビ公式ページ)

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

ドラマ『都市伝説の女』を無料で観る方法!

ドラマ『都市伝説の女』は現在、『FOD』独占配信となっているので、『FODプレミアム』に登録すれば視聴が可能となります。

『FODプレミアム』の基本定額については「Amazonアカウント」で契約すれば「初回2週間無料」となり、それを利用すれば無料で視聴が可能となるので大変お得です(*´艸`*)

もちろん、正規企業であるフジテレビの直営なので違法サイトの様な心配はありません。

PCはじめ、iPhone・スマホでも簡単に観れるので外出先でもお手軽視聴できます!

 

『FODプレミアム』の登録方法・解約方法

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金なども無いのでご安心下さい

また、無料期間内での解約も自由です。

無料期間だけで解約する場合は、必ず期間終了日(1ヶ月間)までに解約しましょう!

解約は期間内いつでも可能です。

1日でもすぎると、有料会員に自動更新されますので注意しましょう。

以下に登録方法と解約の手順についてまとめましたので、ご参考にどうぞ(*^^*)

 

『FODプレミアム』は初回2週間無料!

『FODプレミアム』とは、フジテレビ運営の動画配信サービス「FOD」における有料コースのことです。

現在、FODのプレミアム会員に登録すると、初回2週間無料!

動画配信の他にも特典がついてきます。

FODプレミアム会員特典

・100誌以上の雑誌が読み放題!

・対象のマンガが読み放題!8のつく日は400ptゲット!&20%ポイントバック!

・さらに、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

こちらの特典は無料期間でも適用されます!

当然、一番の特徴は「フジテレビの動画が豊富!

しかも独占タイトルが5,000本以上!

ここで紹介しているドラマ『都市伝説の女』だけでなく、新作や往年のフジの名作ドラマ・バラエティ・アニメなど40,000本以上の動画バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりの配信中!

それらがアマゾンペイ支払で「1ヶ月無料」で観れちゃいます(*^^*)

一部、追加料金コンテンツもありますが、それらに使えるポイントが1ヶ月あたり1300ポイントもらえるため、ポイントを活用してお得に視聴できます。

さらに電子書籍サービスも充実しており、『FODプレミアム』加入でFRIDAYやFLASHなど100誌以上の話題の雑誌が楽しめます。

そして個別販売している電子書籍にもポイントが使用できるという良コスパ・・・!

こちらのページにより詳しくまとめてあるのでぜひご覧ください(^^)

 

ドラマ『都市伝説の女』のあらすじ・見どころ

ここからはドラマ『都市伝説の女』あらすじ・見どころなどについてご紹介します。

出演者(キャスト)

長澤まさみ

・溝端淳平

・竹中直人

・平山浩行

・宅間孝行

脚本:後藤法子

 

 

ドラマ『都市伝説の女』あらすじ

第1話

美しすぎる刑事・音無月子(長澤まさみ)が警視庁捜査一課に着任した日、大手町で「ハギノ電工」の社員・藤沢昌史(斉藤陽一郎)の遺体が見つかった!遺体発見現場はハギノ電工のビルに隣接した路地裏。ビルの屋上には藤沢の靴が揃えられていた。部長の萩野亮一(柏原収史)によれば、融通の利かない性格だった藤沢は生前、課長の吉田和義(大河内浩)ともうまくいっておらず、悩んでいたとのこと。現場近くに遺書こそなかったものの、これらの状況から飛び降り自殺の線が濃厚となる

第2話

日本人形に囲まれた大邸宅内の自室で、資産家・黒岩福子(田根楽子)が後頭部を強打されて死んでいるのを、家政婦の佐々木松江(山村紅葉)が発見した。福子は現場に落ちていた壺で殴打された、というのが郷原祐一(宅間孝行)ら捜査一課の見解。ところが、都市伝説オタクの刑事・音無月子(長澤まさみ)は福子が握っていた帯留めに目を奪われる。帯留めには青いダイヤモンドが! しかも、そのダイヤは日光に照らされた瞬間、赤く輝いたのだ。

 

 

(参考:FOD公式ページ)

 

ドラマ『都市伝説の女』見どころ

 

まとめ

ドラマ『都市伝説の女』『FODプレミアム』にて絶賛配信中です!

『FODプレミアム』は、アマゾンペイ支払で「初回2週間無料」なので無料で視聴できます( ´∀`)bグッ!

 

FODプレミアム

※無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。解約はいつでもOK!