\フジテレビの黄金世代を象徴する恋愛ドラマの金字塔/

 

平成の名作トレンディドラマ東京ラブストーリーがリメイクをきっかけに話題になっています。

織田裕二さんが主演の恋愛ドラマで当時も大人気の作品でした。

そんな『東京ラブストーリー』(91年平成版)が動画配信サービス『FODプレミアム』にて配信されています!

\初回2週間無料キャンペーン中/

 

月曜夜は町からOLが消えるとまで言わしめるほどのヒット作が「東京ラブストーリー」でした。

知らない人がいない名曲「ラブストーリーは突然に」が使われているのもこのドラマ!

令和版として伊藤健太郎さんが主演でリメイクされたものが現在地上波放送中です。

29年前の作品ということで一度視聴済みの方ももう一度見返してみたいという気持ちが湧き上がってくるのではないでしょうか?

令和版と平成版で見比べるのも楽しそうですよね。

そこで今回は、『東京ラブストーリー』(91年平成版)無料視聴方法『FODプレミアム』についての詳細、作品の見どころ、その他の関連作品についてご紹介させていただきます!

 

↓ご登録はこちらから↓FODプレミアム※無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。解約はいつでもOK!

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

 



伝説の月9『東京ラブストーリー』とは!

フジテレビの黄金世代を象徴する恋愛ドラマの金字塔ともいえる作品です。

当時はまだまだ有名とは言えなかった織田裕二や江口洋介さんも出演しており、今から思うとヒットが当たり前のような豪華なキャストになっています。

最高視聴率は32.3%で月曜夜9時は家族みんなテレビの前にいたほどの人気ぶりでした!

超有名なトレンディドラマですが、実はストーリー的にはよくある恋愛ものだったとも言われています。

 

こんな人におすすめ!

少女漫画的展開が好きな方には自信を持っておすすめすることができます!

最近の恋愛ドラマでは少なくなってきたように思われる”お互いに好き同士なのにちょっとした勘違いで関係性がずれてしまう”といういかにもな展開にヤキモキするのがこの作品の魅力になっています。

「花より男子」が好きだった方も絶対楽しめると思いますよ!

↓ご登録はこちらから↓

 

『東京ラブストーリー』(91年平成版)公式あらすじ

田舎から東京の会社にやってきた若者・永尾完治(織田裕二)は幼なじみの関口さとみ(有森也実)が好きだった。しかし関口は永尾の同級生・三上(江口洋介)に心惹かれていた。カンチは同じ会社で知り合った赤名リカ(鈴木保奈美)から一途に愛を打ち明けられ、その恋愛は成就するように見えたが・・・。

引用:FOD公式サイト

『東京ラブストーリー』(91年平成版)キャスト

  • 鈴木保奈美/赤名リカ
  • 織田裕二/長尾完治
  • 有森也実/関口さとみ
  • 江口洋介/三上健一

 

『東京ラブストーリー』(91年平成版)の公式フル動画を無料視聴する方法!

『東京ラブストーリー』(91年平成版)は現在、『FOD』独占配信となっているので、『FODプレミアム』に登録すれば視聴が可能となります。

『FODプレミアム』の基本定額については「Amazonアカウント」で契約すれば「初回2週間無料」となり、それを利用すれば無料で視聴が可能となるので大変お得です(*´艸`*)

『東京ラブストーリー』(91年平成版)に出演している織田裕二さんが主演のドラマも多数見ることができます。

「踊る大捜査線」は好きだった方も多いのではないでしょうか。

他にもシーズン2が放送中の「SUITS」なども無料トライアルであれば追加料金なしで楽しむことができますよ!

もちろん、正規企業であるフジテレビの直営なので違法サイトの様な心配はありません。

PCはじめ、iPhone・スマホでも簡単に観れるので外出先でもお手軽視聴できます!

 

もちろん無料トライアル終了後もそのまま契約を続けることもできるので是非試してみてくださいね!

↓ご登録はこちらから↓

 

『東京ラブストーリー』(91年平成版)を配信しているサイト

動画配信サービスサイト 視聴可否 特典・初回無料期間
『FODプレミアム』 2週間無料
『U-NEXT』 31日間無料
『Hulu』 2週間無料
『Paravi』 2週間無料
『Amazonプライム』 基本無料 CM広告あり
『NETFLIX』 基本無料 CM広告あり

調査したところ、『東京ラブストーリー』(91年平成版)を配信しているのは『FODプレミアム』のみでした。

『東京ラブストーリー』(91年平成版)『FODプレミアム』でしか視聴できません。

『FODプレミアム』初回2週間無料キャンペーン中です。もちろん気に入ればそのまま契約更新も可能です。

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。

最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

『FODプレミアム』で視聴できるおすすめ作品!

『FODプレミアム』内で観られる、おすすめの関連作品をご紹介します。

 

ラストクリスマス

超有名曲「ラストクリスマス」が使われていたドラマです。

東京ラブストーリー以来13年ぶりに織田裕二さんが主演を務めたドラマです。

脚本も東京ラブストーリーを手掛けた坂元祐二となっており、まさにラブストーリーの王道となっています!

 

東京ラブストーリー2020

今話題の東京ラブストーリー2020もFODプレミアムで視聴することができます。

4月29日現在第2話まで配信がされていますので時間のある今が見始めどきかもしれません!

平成版東京ラブストーリーから29年経ち、物語がどう進化するのか楽しみですね!

(参考:FOD公式&フジテレビ公式ページ)

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

 

『FODプレミアム』の登録方法・解約方法

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金なども無いのでご安心下さい

また、無料期間内での解約も自由です。

無料期間だけで解約する場合は、必ず期間終了日(1ヶ月間)までに解約しましょう!

解約は期間内いつでも可能です。

1日でもすぎると、有料会員に自動更新されますので注意しましょう。

以下に登録方法と解約の手順についてまとめましたので、ご参考にどうぞ(*^^*)

 

『FODプレミアム』は初回2週間無料!

『FODプレミアム』とは、フジテレビ運営の動画配信サービス「FOD」における有料コースのことです。

現在、FODのプレミアム会員に登録すると、初回2週間無料!

動画配信の他にも特典がついてきます。

FODプレミアム会員特典

・100誌以上の雑誌が読み放題!

・対象のマンガが読み放題!8のつく日は400ptゲット!&20%ポイントバック!

・さらに、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

こちらの特典は無料期間でも適用されます!

当然、一番の特徴は「フジテレビの動画が豊富!

しかも独占タイトルが5,000本以上!

ここで紹介している『東京ラブストーリー』(91年平成版)だけでなく、新作や往年のフジの名作ドラマ・バラエティ・アニメなど40,000本以上の動画バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりの配信中!

それらがアマゾンペイ支払で「1ヶ月無料」で観れちゃいます(*^^*)

一部、追加料金コンテンツもありますが、それらに使えるポイントが1ヶ月あたり1300ポイントもらえるため、ポイントを活用してお得に視聴できます。

さらに電子書籍サービスも充実しており、『FODプレミアム』加入でFRIDAYやFLASHなど100誌以上の話題の雑誌が楽しめます。

そして個別販売している電子書籍にもポイントが使用できるという良コスパ・・・!

こちらのページにより詳しくまとめてあるのでぜひご覧ください(^^)

 

『東京ラブストーリー』(91年平成版)の評価&口コミ

 

 

 

まとめ

『東京ラブストーリー』(91年平成版)『FODプレミアム』にて絶賛配信中です!

『FODプレミアム』は、アマゾンペイ支払で「初回2週間無料」なので無料で視聴できます( ´∀`)bグッ!

 

FODプレミアム

※無料期間中に解約すれば、基本料金はかかりません。解約はいつでもOK!