ドラマ『Ns’あおい』のフル動画を無料で視聴する方法!

 

石原さとみさんの連続ドラマ初主演作品である『Ns’あおい』ナースあおい『TSUTAYA DISCAS』(ツタヤ ディスカス)にて宅配レンタルされています!

最近、再放送予定が組まれていたのですが急遽中止となりがっかりした方も多いのではないでしょうか?

そこで、ドラマ『Ns’あおい』を無料で視聴できる方法や、作品のあらすじや見どころなどについてご紹介させていただきます!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCAS公式ページにてご確認ください。

 



ドラマ『Ns’あおい』を配信しているサイト

動画配信サービス 配信予定
配信サービス
『TSUTAYA DISCAS』 ○ (宅配レンタル) 定額初回30日間無料
『U-NEXT』 × 定額初回31日間無料
『FODプレミアム』 × 定額初回30日間無料
『Paravi』 × 定額初回30日間無料
『Hulu』 × 定額初回2週間無料
『dTV』 × 定額初回31日間無料
『アマゾンプライムビデオ』 × 定額初回30日間無料
チビとらチビとら

ドラマ『Ns’あおい』現在、動画配信サービスなどでの配信は行われていません。

よって視聴したい方は『TSUTAYA DISCAS』での宅配レンタルを利用すると良いでしょう。

また、『TSUTAYA DISCAS』では動画配信サービスも行っているため、そちらも利用することができます。

※『Ns’あおい』はレンタルのみ

そして今なら「初回30日間無料」キャンペーンが行われているため、実質無料でレンタル&配信動画を視聴することが可能です!

もちろんその便利さを気に入ればそのまま契約更新もできます。(*^^*)

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCAS公式ページにてご確認ください。



 

『TSUTAYA DISCAS』で視聴できるおすすめ作品!

『TSUTAYA DISCAS』を使って観れる、おすすめの関連作品をご紹介します。

『ディア・シスター』VOL.1~5(全10話)

石原さとみと松下奈緒主演によるラブコメディ。

30歳の誕生日を翌日に控えた葉月の結婚の話題に、恋人の達也は乗ってこない。

その夜、葉月が帰宅すると、音信不通状態だった妹の美咲がいた。

葉月は追い出そうとするが…。

 



 

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』VOL.1~5(全10話)

宮木あや子原作、石原さとみ主演による爽快お仕事ドラマ。

ファッション誌の編集者を夢見る河野悦子は、出版社・景凡社に中途採用で入社する。

だが、悦子が配属されたのはファッション編集部ではなく、超地味な校閲部だった。

(参考:TSUTAYA DISCAS公式ページ)

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCAS公式サイトにてご確認ください。

 

ドラマ『Ns’あおい』を無料で観る方法!

上記の通り、『TSUTAYA DISCAS』は「初回30日間無料」キャンペーンをしているため、Ns’あおいも実質無料でレンタルすることができます。

また、当然ながら正規企業が運営しているので、違法サイトの様な心配もありません。

 



 

『TSUTAYA DISCAS』は初回30日間無料!

チビとらチビとら

『TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYAが展開している、PC・スマホでお手軽に予約ができるレンタル宅配サービスです。

動画配信で視聴できる作品や、コミックレンタル等も受け付けています。

自宅の郵便受けに届けてくれて、返却はポストに投函するだけ。

そして現在、TSUTAYA DISCASに登録するとCD/DVDの宅配レンタルが初回30日間無料!

TSUTAYAが誇る豊富なタイトル数と在庫数、翌日配達率98%(北海道・九州地域を除く)、旧作DVD借り放題、そしてTポイントも貯まる!

それらが「初回30日間無料」で利用できるのです。

 

 

『Ns’あおい』のあらすじ・見どころ

ここからはドラマ『Ns’あおい』のあらすじ・見どころなどについてご紹介します。

 



 

出演者(キャスト)

  • 美空あおい 演:石原さとみ
  • 高樹源太  演:柳葉敏郎
  • 小峰響子  演:杉田かおる
  • 江藤誠   演:八嶋智人
  • 北沢タケシ 演:小山慶一郎(NEWS)
  • 田所義男  演:西村雅彦
  • 泉田てる  演:片平なぎさ

 



 

『Ns’あおい』あらすじ

・DVD第1巻

新人ナースのあおいは、大手医療グループの救命救急センターに勤務していたが、ある事件が原因で系列の地方病院への異動を命じられ、問題だらけの内科病棟に配属される。

・DVD第2巻

あおいに恥を掻かされた田所は彼女の異動の真相を調べようとする。そんな中、病院には降雪による負傷者が多く訪れ、あおいと田所はホームレスの又蔵を診ることになる。

・DVD第3巻

江藤は病院に来た市の視察団の案内役を務めるが、MIR室の案内の際に腕時計が止まってしまう。同じ頃、あおいは年配の女性患者・サクラと出会うが、彼女は突然意識を失う。

(参考:TSUTAYA DISCAS公式ページ)

『Ns’あおい』見どころ

2006年にフジテレビ系列で放送された、こしのりょうさん原作の同名漫画「Ns’あおい」を原作とした医療ドラマです。

主演を務めた石原さとみさんはこの作品が民放の連続ドラマ初主演となりました。

とある問題を起こしてしまったナースが「ヤバイ」病院に転属になるところからお話は始まります。

親切で真心のある理想的な看護師である主人公のあおいが、それとは対照的な人間の負の部分が蔓延している病院において、信念を持って患者のため奮闘する様子を描きます。

放送後にはドラマを観たファンや医療従事者の方たちから高い反響と支持を得たことで続編のスペシャルドラマも制作されました。

今回の再放送の休止についても落胆する声が多かったことから、今も多くのファンがいる作品です。(*^^*)

※スペシャル版もTSUTAYA DISCASでレンタル可能



 

ドラマ『Ns’あおい』の評価&口コミ

ストーリーに胸打たれる人はもちろんですが、コブクロさんの主題歌「桜」や、チャラかった頃(笑)のNEWSの小山さんについての感想が多く見られました。

 



 

まとめ

ドラマ『Ns’あおい』を観るなら『TSUTAYA DISCAS』の宅配レンタルがおすすめ!

『TSUTAYA DISCAS』は旧作DVD借り放題かつ「初回30日間無料」、他では観れない作品や「Ns’あおい」のスペシャル版も借りられるのでとってもお得です。(*^^*)

「みんな患者さんを助けたいと思って医師になったり看護師になったりしたと思うんです。そんな人達が集まったのが病院なんだから変わるはずです--」

あおいの、病院を変えるための戦いを見届けて下さい・・・!