管理人のVIO体験談、3回目です。

3回目は2回目の反省を踏まえて、口コミ数もそこまで多くはないが、評価の高かった小規模店舗のCサロンに行ってきました。

Cサロンは、同じくご新規様に13000円相当の全身脱毛が、7000円と格安で利用できます。

Cサロンは9時予約で10分前に行くが、店員は別なお客を対応中で忙しいらしく、これを書いてください、対応するスタッフがもう少ししたら出勤しますと言われ、放置状態。カウンセリング表を書き終えて、ソファで待つこととなる。

別の店員さんがジーパンに運動靴で出勤して、慌てて着替えて私の前に現れる。サロン服に着替えると先ほどのジーパン姿から想像つかないぐらい、綺麗に見えてくる。すぐにどうぞと案内され、何もたいして話をしないまま着替えに入る。紙ショーツが置いてあり、こちらをつけてくださいねと言われ、このお店はショーツを付けれるんだーと、少しだけ安心する。

まずは上側から施術開始。顔にはタオルが乗っているので、暗黒の闇の状態。腕、胸、お腹としていき、VIOラインは案の定、剃り残りがあり、ジリジリと剃られていく。

そして、なんとVラインをする時に、なんと紙ショーツをはさみで両サイドをチョッキンとされてしまった。Iラインをする時には、紙ショーツは外されてしまい、結局何もつけてない状態と一緒じゃないかー!!

さらになんと、Iラインをする時に、かえるさんのポーズをしてくださいと言われる。足を広げるだけでも恥ずかしいのに、紙ショーツを外された状態で、かえるさんのポーズなんて、一番恥ずかしいポーズではないか!とワナワナと震えながら、屈辱のかえるのポーズをする私。

さらにコテでIラインのひだをめくって、ギリギリまで照射してくれる。これは丁寧でありがたいのだが、されている姿を想像するとめちゃくちゃ恥ずかしい。

施術は1時間ほどで終了。

着替えて、何か説明があるのかと構えているが、特に何もなく、次回の予約はどうしますか?と聞かれる。ホットペッパーに、いろんなクーポンがあるので利用してくださいねと軽い感じで言われ、次のお客がすでに来ているのでそちらの対応に入りたい様子。もう帰ってと言われているようなので、そそくさと帰ってきた。

さて、全身脱毛をお試しで3回利用でき、毛量が減って少し満足した私。最終的にこのあっさりとしたCサロンのVIO脱毛6回コースを合計33000円ホットペッパーで申し込み、正式に通い始めています。