佐々木希さんと円満な夫婦生活を営んでいたかに見えた、アンジャッシュの渡部健(わたべけん)さんが、番組の出演を自粛しました。

なんと、その原因は渡部さんの複数人と女性との浮気だと言うのです。

佐々木希さんという綺麗な奥さんがいるのににわかには信じがたい事ですが、報道によると事実のようです。

では、いったい誰と不倫したのでしょうか?

噂によると、一般人の会社員女性アダルトな女優さんなど複数人いるようです。

ファンの多い佐々木希さんを裏切ったり、報道発覚前に、出演番組を自粛したり、その代償は?芸能界追放もありえるのか?調査しました。



渡部建 不倫報道

渡部建さんの不倫報道についての速報です。

11日発売の一部週刊誌とありますので、11日発売の週刊誌と言えば、週刊文春だと思われます。

文春砲は見逃してはくれませんでした。

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、芸能活動を無期限で自粛することが9日、分かった。関係者によると、出演しているテレビ各局に対し、所属事務所から番組出演の全面自粛の申し出があったという。

自粛の理由は自身のスキャンダルだとされており、関係者によると、11日発売の一部週刊誌で、コロナ自粛期間中に女優との不倫などを掲載されていることが原因とみられる。妻で女優の佐々木希(32)の公式インスタグラムからは、渡部との結婚を報告する2017年の投稿が削除されている。

引用元:デイリースポーツ

文春の報道により、渡部建本人も認めております。

「週刊文春」が複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ事実関係を認めた。渡部本人は所属事務所を通じてコメント。

 

渡部建 不倫相手は誰?名前や顔写真は?

不倫相手は一般の会社員やAV女優も含まれていて、一般の方は顔写真は個人情報の観点から、出されないとおもいますが、AV女優さんなら名前や顔写真も発覚するのも時間の問題かと思われます。

渡部健 離婚や芸能界引退の可能性は?

佐々木希さんという素晴らしい妻やお子さんが居て、複数女性と不倫、悪質極まりない大罪ではないでしょうか?

私は渡部建さんの離婚や芸能界引退の可能性は高いと思われます。

今回も先手を打って芸能界追放前に引退宣言するのではないでしょうか?

 

渡部建 不倫相手への世間の反応

世間的に渡部建さんの評価は最悪のようです。

 

 

渡部建の不倫相手は誰?芸能界引退の可能性まとめ

 

渡部建さんの不倫相手は、一般人の会社員女性アダルトな女優さんなど複数人。

佐々木希との離婚や芸能界引退の可能性も充分ありえます。

引き続き調査致します。