\2020年春スペシャル!名物素人さんたちを見逃すな!/

月曜から夜ふかし2020年春スペシャルのアイキャッチ

月曜から夜ふかし〜2020春 日本と世界のご当地問題スペシャル〜が2020年4月13日に放送されます。

月曜から夜ふかしが生んだ桐谷さん、フェフ姉さんと言った名物素人さんが出演されると言うことで大変期待のできる内容になっています。

放送は21時からなのでリアルタイムで視聴される方も多いと思いますが

「明日早いから最後まで見られない」

「その日予定がある!」

という人のために月曜から夜ふかし無料で視聴する方法や、『Hulu』の詳細、作品の見どころなどについてご紹介させていただきます!

後から何度でも見直すこともできるので夜ふかしファンも必見ですよ。

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況はHulu公式ページにてご確認ください。

※無料期間内に解約すれば、料金は発生しません。



月曜から夜ふかしを配信しているサイト

動画配信サービス 視聴可否 特徴
Hulu(フールー)』 ○ 見放題 2週間無料(全作品見放題)
TSUTAYAディスカス × 30日間無料(一部有料)
Amazonプライム × 30日間無料(一部有料)
U-NEXT × 31日間無料(一部有料)
FODプレミアム × 1ヶ月無料(一部有料)
Paravi(パラビ)』 × 2週間無料(一部有料)

 

月曜から夜ふかし『Hulu』の独占放送です!

もちろんこれだけで月曜から夜ふかしを視聴したいからには『Hulu』をお勧めしたいのですが、『Hulu』をお勧めしたいポイントがもう一つあります。

『Hulu』には追加課金作品が無く、月定額ですべての動画が見放題となる点です!

とてもお得です(*´艸`*)

もちろん気に入ればそのまま契約更新も可能ですよ♪

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況はHulu公式ページにてご確認ください。

『Hulu』で視聴できるおすすめ作品!

『Hulu』内で観られる、おすすめの関連作品をご紹介します。

マツコ会議

月曜から夜更かしのMCでもあるマツコ・デラックスさんの冠番組です。

この番組も月曜から夜更かしと似た性質を持つ番組で世間で話題になているスポットにADがで向き、中継先とマツコさんたちがトークを直接するスタイルになっています。

時にはマツコさんを絶句させるような濃いキャラの素人さんが現れることもあり、慌てるマツコ・デラックスさんの貴重な姿を見ることができる番組の一つでもあります。

 

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

素人さんが出演しているお笑い番組が見たい人にオススメしたいのがこの『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです』です。

オードリーの2人がクチコミで選んだ素人さんをスタジオに招きトークをする番組で、2人は実際にスタジオで会うまで選んだ素人さんがどんな人物か知りません。

素人さんが参加する番組ならではの空気感は月曜から夜ふかしが好きな方なら必ず楽しめますよ!

 

 

(参考:Hulu公式ページ)

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況はHulu公式サイトにてご確認ください。

 

月曜から夜ふかしを無料で観る方法!

上記の通り、『Hulu』「全作品見放題」「初回2週間無料トライアル」キャンペーンをしている為、無料期間中に解約すれば、月曜から夜ふかし実質無料で視聴することができます。

また、正規企業が運営しているので、違法サイトの様な心配もありません。

PCはじめ、iPhone・スマホでも簡単に観れるマルチデバイス対応ですので外出先でもお手軽視聴できます!

『Hulu』の登録方法・解約方法を詳しく解説

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金も無いのでご安心を。

また、無料期間内での解約も自由です。

1日でもすぎると、有料会員に自動更新されますので注意しましょう。

登録前に解約方法を確認しておくと安心ですね♪

登録方法、解約方法共に簡単♪手順を解説しましたので、ご参考にどうぞ(`・ω・´)ゞ



『Hulu』は初回2週間無料!

チビとらチビとら

『Hulu』特に日本テレビ系列の番組に強い動画配信サービスです。

現在、『Hulu』に登録すると初回2週間無料!

また、大きな特徴の一つとして「全作品が見放題」となっています。

他の動画配信サービスは「見放題」と「レンタル」の2種類あることが多いのですが、『Hulu』にレンタル作品は無く、定額のみで全コンテンツが視聴できます。

それらが「初回2週間無料」で観れるのです。

まずは、無料で試してみて、気に入れば継続も可能!

いつでも解約できるので、安心してご利用いただけます♪

私は使いやすさ充実したコンテンツに惹かれ継続して定額会員になりました(*´艸`*)

Huluの回し者ではありませんが、正直、お得感しかありません(笑)

こちらのページに『Hulu』について詳しくまとめてあるのでご覧ください( ´∀`)b

月曜から夜ふかしのあらすじ・SPの見どころ

月曜から夜ふかしのあらすじ・見どころについてご紹介します。

月曜から夜ふかし出演者(キャスト)

  • 村上信五(関ジャニ∞)
  • マツコ・デラックス

 

月曜から夜ふかしあらすじ

関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスがお送りする「月曜から夜ふかし」
この番組は、世間で話題となっている様々な件に対して
ちょっとだけ首を突っ込んだり 突っ込まなかったりする番組です

(参考:Hulu公式ページ)

日本テレビが制作している『月曜から夜ふかし』はスタッフが集めてきた日本全国の気になることにMCの村上さんとマツコさんが深掘りしていく番組です。

取り上げられる話題は「〇〇な件」としてテーブルの上にカードで並べられ、MCの2人が気になる話題を選びます。

選ばれた話題によってVTRなどが流れ、話題についてトークを展開していくという流れになっています。

主な取り上げられる話題

全国の〇〇問題

全国の都道府県の抱える問題や、時事問題に対して触れる話題。

桐谷さんシリーズ

株主優待件だけで生活している投資家、桐谷さんに密着する企画です。

過去に何度か放送されており、桐谷さんは夜更かしがきっかけで有名になった節があります。

郡司さんシリーズ

番組内でたまたま出会った一般のかた「郡司理加」さんのやりたいことを叶えていく企画です。

運動音痴すぎる彼女のやりたいことを応援する企画ですが、天然ゆえの展開が面白さを加速させます。

フェフ姉さんシリーズ

滑舌の超絶悪いギャル”フェフ姉さん”に密着するシリーズ

今までにTOEICに挑戦したり、相撲に挑戦したりと様々なことに挑戦しています。

個人的ニュースを聞いてみた件

該当インタビューでその人にとって個人的ニュースであることを聞いていく企画。

くだらないニュースで思わずクスッとしてしまうことも多いです。

街頭インタビューで見つけた面白い素人さんに密着していく企画は月曜から夜ふかしならではですね。

月曜から夜ふかしの名物素人さんたちを紹介

月曜から夜ふかしで話題になった名物素人さんたちを紹介したいと思います。

桐谷さん(桐谷広人)


通称桐谷さんこと桐谷広人さんは株主優待で暮らす70歳の男性です。

今まで幾度となく月曜から夜ふかしに出演しており、そのキャラクター性から一役有名になりました。

一時期はテレビの面白いところだけ放送するという性質に嫌気がさし、月曜から夜ふかしのオファーも断り続けていた過去があります。

しかし、「いつも頭を下げられると許してしまう」とのことで番組に協力することも多いそうです。

月曜から夜ふかしがきっかけで23年間恋心を抱いてきた山口かおるさんに出会うことができたこと。

また、自身の講演会が好調なのは月曜から夜ふかしのおかげかもしれないと感謝の念を抱いている節もあります。

フェフ姉さん(奥野愛央衣)


フェフ姉さんと呼ばれる今時ギャルの女性も月曜から夜ふかしではおなじみの素人さんです。

本名は奥野愛央衣(おくの あいり)さんと言うそうでなんとも可愛らしい名前です。

フェフ姉さんと呼ばれる理由は番組内のインタビューが原因で、フェスと言いたかったところを滑舌の悪さからフェフと言ってしまったんです。

これにはMCのマツコさんも大爆笑で後にフェフ姉さんの滑舌を直す企画も組まれたほどです。

当の本人は滑舌が悪いのも個性として受け止め、気にしてない様子でした。

流石のメンタルですね。

フェフ姉さんの登場する企画は番組内でも評判が良く、全国のフェスをフェフ姉さんがキャスターとして紹介する『フェフニュース』など様々な企画に登場しています。

2019年の放送でフェフ姉さんが太り過ぎてしまったことがきっかけでフェフ姉さんが横綱を目指す企画が始まり、2020年現在も真剣に横綱を目指しているようです。

多田さん(多田岬)


フェフ姉さんと一緒に街頭インタビューを受けたことで注目を浴びたギャルの女性です。

本名は多田岬(ただ みさき)さんと言うことですがフェフ姉さんには太田と呼ばれています。

これは昔両親の離婚で苗字が太田から多田に変わったせいだそうで、呼び慣れていた太田で呼んでいるだけと言ってました。

フェフ姉さんと多田さんは中学の頃からの仲良しらしいです。

お二人は20代後半と言うことなので長い付き合いなんですね。

2020年現在は歌舞伎町でバーの店長をされているみたいです。

郡司さん(郡司理加)


同じく該当インタビューがきっかけで話題になった素人さんです。

本名は郡司理加(ぐんじ りか)さんで極度の運動音痴が話題となり、番組の企画で様々なことに挑戦しています。

既婚者で会社員をされています。

番組の中で見せる姿に可愛いと言う声や、何事にも前向きに挑戦する姿に元気をもらっている視聴者も多いんだそうです。

2020年現在何をされているかはわかりませんがきっとまた番組にも出演してくださるのではないでしょうか。

 

月曜から夜ふかし2020春SPの見どころ

チビとらチビとら

桐谷さんとフェフ姉さんが出演!

今回放送される『月曜から夜ふかし2020春SP』では名物素人さんのうち”フェフ姉さん”と”桐谷さん”が登場するとアナウンスされています。

桐谷さんは前回放送で想い人の演歌歌手山口かおるさんとついに出会うことができました。

今回の放送ではその後の恋の行方が放送されるそうです、

これは番組とは関係ないところですが、2019年12月に行われた山口さんが定期で開いているBBQ会に桐谷さんが一般参加、なんとその場で公開プロポーズをされたんだそうです。

山口さんは笑顔を浮かべつつも少し困惑した様子でお茶を濁していたそうですが、その後進展があったのでしょうか。

事前に公開された動画ではマイホーム購入の話をされていましたので恋の行方と関係があるのかも気になるところです。

また、フェフ姉さんの企画では前回に引き続きフェフ姉さんが相撲を目指す姿に密着したものになります。

2020年5月に開催されている女性相撲大会を目標に定めていたので今回はその大会に向けての強化が主な内容になるのではないかと思います。

フェフ姉さんが出演するとなれば親友の多田さんも出演される可能性も高いですね。

放送内容に期待が高まります。

事前に今までの放送を見直すのもいいかもしれません。

『Hulu』なら今までの放送も全て見放題ですよ!

月曜から夜ふかしの評価&口コミ

 

 

 

 

まとめ

月曜から夜ふかしの動画を視聴できるのは『Hulu』だけ!

しかも!『Hulu』「全作品が見放題」かつ「初回2週間無料」で視聴可能!

他にも、様々な名作映画も多数そろっているのでお得です(*´∀`*)

そして、無料期間中に解約すれば、月曜から夜ふかし実質無料で視聴することができます。

そのまま継続して契約すれば豊富な動画コンテンツが月額見放題で楽しめるので、無料期間が終わってもそのまま利用する人はかなりいますよ(`・ω・´)ゞ

 

月曜から夜ふかしの名物素人さんは本当に面白いですし、
これまでの経緯を知っているとこれからの放送もより深く楽しめるので事前におさらいしておくのがおすすめです!

 

※無料期間内に解約すれば、料金は発生しません。