Zeebraが中林美和との離婚発表!離婚報道の詳細と原因の不倫旅行とは?

Zeebraさんの離婚が話題になってます。

ヒップホップアーティストのZeebraは、今年8月、写真週刊誌『FLASH』で不倫旅行が報道されていました。妻でモデルの中林美和と離婚したことを2日、自身のツイッターで報告しました。

中林美和さんもインスタグラムで離婚を報告し、娘たちの親権は中林さんが持つことを明かしています。

Zeebraの不倫旅行の詳細はこちらの記事をどうぞ!



Zeebra・中林美和の離婚報告の詳細まとめ

 



Zeebra 8月の不倫旅行時はツイッターで謝罪していた

今年8月、Zeebraは女性との不倫旅行が写真週刊誌『FLASH』で報じられました。「この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます」とツイッターで謝罪していました。

「そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります」とつづっていた。

Zeebraは1991年に結婚した前妻との間に男児2人が誕生するも離婚。02年に結婚した中林美和との間には女児2人が誕生し、次女のリマNiziUメンバーとして活動しています

Zeebra離婚報道詳細まとめ

出典:https://select.mamastar.jp/130743


Zeebraの次女リマさん詳細情報

NizUメンバーとして大活躍中のリマさん。両親の離婚騒動で心を痛めていることだと思います。メジャーデビューも決まったNizUはこれからの活躍が期待されていますので、この報道に負けずにしっかり自分の道を進んで頑張って欲しいですね。

この投稿をInstagramで見る

 

RIMA NIZIU (リマ)(@rima.withu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIMA NIZIU (リマ)(@rima.withu)がシェアした投稿

リマさんはお母さん似のようですね。お母さんの中林美和さんもモデル活動をされている綺麗な方です。大きな目が二人ともチャームポイントで可愛いですね。

この投稿をInstagramで見る

 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿




Zeebra離婚報道の詳細まとめ

  • 2020年11月2日Zeebraがツイッターで離婚を報告!中林美和もインスタグラムで離婚報告した。
  • Zeebraは2020年8月に不倫旅行が報じられたばかりであった。
  • 次女のリマがNizUメンバーとして活躍中である。

以上、Zeebraの離婚報道まとめでした。