詐欺グループの三谷容疑者に職質した【美人女性警官】はどこの誰?ZIPで話題に!

ZIPで放送された詐欺グループの受け子に対する職務質問の際にカメラに映っていたの方が美人だと話題になっています。

職質していた美人女性警官はどこの誰で何者なのか!?

どこに勤務している警察官なのでしょうか?

私も逮捕されたい…( ॱߑॱ )

詐欺グループの三谷容疑者に職質した女性警官が美人はどこの誰?-ZIPで話題に!

気になったので、調査しました。

撮影当時は4月21日。

場所は巣鴨駅付近で、職務質問を受けていた三谷容疑者は警察官からバッグの中身を見せるよう言われても拒否し、交番に行くよう促されると「や~だ や~だ や~だ」と言い明らかに都合が悪い様子でした。

この女性はオレオレ詐欺の受け子であることが明らかになり逮捕、その後5月14日には別の詐欺容疑で再逮捕されています。

そしてその職務質問の一部始終を収めた映像に映る、容疑者の近くにいる女性警官が可愛いと注目が集まっているのです。

詐欺グループの三谷容疑者に職質した女性警官が美人はどこの誰?ZIPで話題!



三谷容疑者に職質した美人女性警官は誰?年齢や名前は?

調査しましたが、情報が少なく、明らかになっていません。
引き続き、調査します。

 



 

職質する女性警官を見た視聴者の声

当然このご時世、マスクをしていますが、目元で可愛らしいのが分かります。

 



 

まとめ

詐欺グループの受け子に対する職務質問の映像に映っていた女性警官の方が美人だと話題になっています。

詳細な情報は現在調査中です。

やっぱり美人はどんな状況でも注目されるんですね。(◎_◎)