Hulu(フールー)人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】

『Hulu』について、より詳しくご紹介します。

登録・解約の手続きは無料で、手順も簡単なのでご安心を。(*^^*)

hulu


『Hulu』とは??

特徴

・国内外の人気映画・ドラマ・アニメ・バラエティのコンテンツが提供されている
・日本テレビと提携しているため同社のコンテンツ多数
・配信作品は約5万~、独占配信も多数あり

料金

・月額933 円(税抜)の定額見放題サービス
・初回2週間無料(期間中の解約可能)
・追加、個別料金は無し

視聴環境

・豊富な作品を高画質で(フルHD)
・PC・スマホ・テレビ(要ネット接続)で視聴可能
・ダウンロード可能、データ容量の節約(スマホ・タブレットのアプリ必須)
・1アカウントで最大6つのプロフィールが作れる
※同時に複数の端末では観れない

『Hulu(フールー)』のメリット・デメリット

フールーのデメリットについてですが、新作映画・アジア系作品のラインナップが少なかったり、複数の端末で同時視聴はできなかったりと、人によっては気になる部分も出てきます。

しかしそれを差し引いてもメリットはかなり大きいですよ。(*^^*)

・最初の2週間は無料

・海外ドラマに特に強い

・日本初上陸の海外ドラマを配信している「Huluプレミア」

・独自で制作する「Huluオリジナル」

・地上波で放送中の人気番組の見逃し配信(主に日本テレビ系)

・音楽のライブ配信

・リアルタイム配信

・日米英ニュース、MTV MIX、スポーツなども配信中

上記のもの全てPC・スマホ・テレビで視聴可能で、月額定額・見放題です。

※→Huluの対応機器はこちら

「レンタル」「別途購入」などの作品はないため追加料金は一切なし。

月額933 円(税抜)で「全て」の作品が見放題というのは使っていてわかりやすくてありがたいです。

「Huluプレミア」「Huluオリジナル」などは特集ページのようなものなので、これらも月額だけで見放題ですよ。(^o^)

基本的に月額がかかるサービスですが、最初の2週間だけ無料で、その間に解約すれば「実質」無料で済むのも良心的です。

ラインナップに関して言えば、とにかく「海外ドラマ」が充実しています。

他の動画サイトでも海外ドラマは定番のジャンルですが、Huluは特に力を入れているため、他所では見かけない作品が多数あります。

また、日本テレビと提携している事も大きく、同社のドラマやバラエティが豊富にそろっています。(*^^*)

地上波番組の場合は「見逃し配信」が特にありがたいですね。

また、無料キャンペーンはいつ終了するかわからないのでお早めに!(今月中に登録すれば適用されます。)

hulu

『Hulu』のおすすめ作品紹介

数ある作品の中から『Hulu』個人的におすすめな作品をご紹介します♪

【人気ドラマ】

・ボイス110緊急指令室
・わたし旦那をシェアしてた
・偽装不倫
・3年A組
・今日から俺は!
・おっさんずラブ
・勇者ヨシヒコと魔王の城
・簡単なお仕事です
・孤独のグルメ

【日本映画】

・カメラを止めるな!
・ジョジョの奇妙な冒険
・火花
・劇場版 SPEC 天 結 爻 篇
・カイジ 人生逆転ゲーム
・バクマン。
・アオハライド

【洋画・海外ドラマ】

・ミニオンズ
・ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション
・24 -TWENTY FOUR-
・マトリックス
・ペット
・ダークナイト

【アニメ】

・映画 それいけ! アンパンマン
・鬼滅の刃
・進撃の巨人
・名探偵コナン
・ゴールデンカムイ
・七つの大罪

【バラエティ】

・ガキ使笑ってはいけないシリーズ
・マツコ会議
・にけつッ!!

 

他にもまだまだ多数あります!書ききれません(笑)

これだけの作品が見れて、月額933円は絶対お得だと思います!

私は無料期間を経て、定額会員になりました!

いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけますね♪

Huluチケットコードのご紹介

初回の2週間を消化した人におすすめしたいのが「Huluチケットコード」です。

無料特典などはないですが、Huluを一か月単位で利用できるチケットで、プリペイドカードなどと同じ感覚で使えます。

カードの12ケタの数字を打ち込んで登録することでクレジットカードなどの登録が不要でHuluを利用できます。

「1か月単位で観たい」
「期間限定配信が目当て」
「自動支払いはしたくない」

といった方におすすめです。

注意する点として、初回利用をHuluチケットのみで開始した場合は無料期間が付与されないということ。

無料期間を適用するには、Huluチケットと併用できる決済方法で新規登録を行い、その後自分のアカウントページでHuluチケットの追加登録を行うと良いでしょう。


お問い合わせHuluカスタマーサポート

上記以外でも不明な点があれば、ヘルプセンターやお問い合わせフォームがあるので何でも相談してみましょう。(*^^*)

・→Huluヘルプセンターhttps://help.hulu.jp/?site_domain=ja

・対応時間:年中無休(1月1日以外)10時~21時の間

・固定電話(無料)0120-834-126

・携帯電話(有料)050-3851-3926

・→メール窓口

・フールージャパンの公式カスタマーサポート
Twitter@Hulu_JPSupport

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。
最新の 配信状況は Hulu公式サイトにてご確認ください.

「Hulu」の登録方法・解約方法の手順

▼「Hulu」の登録方法・解約方法の手順を画像付きで詳しく解説