鬼滅カラーのやり方は?炭治郎や伊之介の髪を真似たヘアスタイル一覧

みなさま、こんにちは!
今、マンガ『鬼滅の刃』の登場人物たちの髪の色に染める『鬼滅カラー』が流行しています!

報道番組の「Nキャス」や「ZIP!」でも紹介されて一気に話題になりましたよね。
あの作品のキャラクターは性格だけでなくビジュアルも個性的です。(*^^*)

そこで『鬼滅カラー』のやり方やキャラクター達のヘアスタイルを一覧にまとめてみました!
自身でやってみたくなった時の参考にしてみて下さい。(^o^)

 

 

 



鬼滅カラーのやり方

人気爆発中の週刊少年ジャンプ連載漫画『鬼滅の刃』
読む人が多いだけでなくその世界観にどっぷり浸かりたい人もかなりいます!
鬼滅カラー』もある意味コスプレの一種と言えますよね。(*^^*)

ではそんな『鬼滅カラー』のやり方について探ってみましょう。
まず一番手っ取り早いのは美容師さんに頼むことですよね。

こちらはZIP!で紹介された美容師さん。
派手な髪型何でも来い!といったお店ですね。(*^^*)

 



 

こちらの井上佳祐さんはアニメキャラの髪型「アニ髪」を再現する第一人者!
YouTubeにもチャンネルがあるのでぜひ一度ご覧になってください。
その再限度には原作者でも驚くかも・・・?!



また、上記の美容室以外でも、コミックなりイラストなりお店に持ち込んで注文の際に提示すれば受け付けてくれるところがほとんどだと思います。
予約を入れる際に一言「キャラクターの髪型お願いできますか?」とうかがっておけば間違いないでしょう。(^o^)

また、自分でやりたい場合は井上佳祐さんの『アニ髪井上channel』などの詳しく説明してくれている動画を見て実践するとうまくいくと思います。

→YouTube『アニ髪井channel』
https://www.youtube.com/channel/UC8ZVQ7DJZo386mMjDtzrmeQ

鬼滅カラー以外にもアニ髪を仕上げる動画をたくさん公開してくれているので、アニメ・キャラクターファンには大変ありがたいですね!



人気キャラのヘアスタイル一覧

炭治郎伊之助などの主要キャラのヘアスタイルをまとめてみました!

竈門 炭治郎(かまど たんじろう)


(引用:https://www.the-chara.com/view/item/000000016898)



嘴平 伊之助(はしびら いのすけ

竈門 禰豆子(かまど ねずこ)



我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)

胡蝶 しのぶ(こちょう しのぶ)



煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)

甘露寺 蜜璃(かんろじ みつり)


参考:PEPPU TOKYO(Coup-de-vent )所属・Shin✨派手髪✨



不死川 実弥(しなずがわ さねみ)


出典 : www.amazon.co.jp


参考:https://gramho.com/profile/genkifukuda0220/2244666362

まとめ

いかがだったでしょうか?
鬼滅カラー』!やってみたくなった人も多いのでは?(^o^)

アニメや漫画の認知度は昔と比べてかなり上がっていて、すっかり日常の一部として受け入れられていますよね。
実はやってみたかった」という人は、勇気を出して美容師さんに予約を入れてみましょう