『吾峠呼世晴短編集』を無料で全話読む方法や読み方は?過狩り狩り/肋骨さん/蠅庭のジグザグ/文殊史郎兄弟 「鬼滅の刃」アニメも見放題!

原作が最終回を迎えた人気漫画「鬼滅の刃」

鬼滅ロスになった人も多いのではないでしょうか(ノД`)・゜・。

そんな、「鬼滅」作者の吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)さんの世界観をもっと楽しみたい人には、「吾峠呼世晴短編集」をおすすめします!

「鬼滅」の前身である『過狩り狩り』、異色作『文殊史郎兄弟』、読み切りとして掲載された当時話題を呼んだ『肋骨さん』『蠅庭のジグザグ』の4作品が収録されており、「鬼滅」連載に至るまでの吾峠さんの足跡をたどることができます。

『吾峠呼世晴短編集』『U-NEXT』で配信されています(^^)

1部の試し読みではなく、全話読めます!

↓無料トライアルはこちらから↓

『U-NEXT』は、日本最大級の動画サービスで、31日間無料トライアルを実施中です!!

そこで今回は「吾峠呼世晴短編集」を無料で読む裏技や、同時に鬼滅のアニメが見放題になるお得な情報についてご紹介させていただきます!

 

 



「吾峠呼世晴短編集」を無料で全話読む方法とは?

コミックを無料で読む方法、それは「電子書籍サービスでポイントを利用する」ことです。

念のため言っておきますが違法サイトのようなところは使いませんのでご安心下さい。

最もおすすめなサービスは「U-NEXT」

動画配信サービスがメインですが、電子書籍もかなり充実しています。

そして何といっても「初回31日間無料」「初回入会時600ポイント付与」という特典があるのです。

そう!新規入会し、付与されたポイントでコミックを購入し、そして無料期間内に解約することで実質無料で600円以内の好きなコミックが読めてしまうのです。(*^^*)

 

※無料期間中に解約すれば、月額料金は一切かかりません。

↓無料トライアルはこちらから↓
※本ページの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式ページにてご確認ください。

 

 

『U-NEXT』無料トライアルって本当に無料なの?

『U-NEXT』無料トライアルって本当に無料なんでしょうか?

「無料」と言いながら別の追加料金を取られたり、1ヶ月はタダだけど、契約縛りが有り1年続ける代わりに1ヶ月分は「実質無料」という事じゃないの?

と疑われるかもしれません…

実際、世の中にはそういったサービスで溢れていますね( ॱߑॱ )

ですが、『U-NEXT』無料期間中に解約すれば、月額料金は一切かかりません。

これは、有料作品を視聴しない場合無料ポイント以上を使用しない場合ですが、『U-NEXT』は「見放題作品数No.1」を宣言しているだけあって、作品の8割がポイントのいらない見放題の作品です。

もし、見たい作品が有料作品であっても、ポイント分でカバーしています(^^)

U-NEXT無料トライアル

このように、初回登録者には「31日間無料トライアル」のサービスを行っているため、無料で視聴することができます(*´艸`*)

解約はいつでも可能です。

もちろん正規企業の運営なので、違法サイトの様な心配も一切ありません。

 

↓無料トライアルはこちらから↓

 

アニメ「鬼滅の刃」(作者:吾峠呼世晴)も見放題!

U-NEXTの神髄は動画配信サービス!

なので、新規入会すれば膨大な数の動画コンテンツを31日間無料で視聴できます。

そしてその中にはアニメの「鬼滅」も含まれているので、吾峠呼世晴短編集を読みつつ、アニメ「鬼滅の刃」も実質無料でイッキ見できます。

動画コンテンツの一部はポイントが必要になりますが、アニメ「鬼滅の刃」は見放題作品なのでご安心を(^o^)

 

「吾峠呼世晴短編集」の内容・あらすじ・作品紹介

ここからは「吾峠呼世晴短編集」の作品についてご紹介します。

  • 『過狩り狩り』あらすじ

『鬼滅の刃』の前身となる漫画であり、更にその後「鬼滅の刃」のプロトタイプとなる『鬼殺の流』という漫画も描かれている。大まかな流れは「鬼滅の刃」同様に、剣士が町に潜んでいる鬼を倒すというストーリー。

第70回(2013年)JUMPトレジャー新人漫画賞の佳作品であり、かつて週刊少年ジャンプ本誌に読み切りとして掲載された漫画。
ハンデがあっても普通の人より強い剣士を描きたかったことと着物を着た吸血鬼というものをあまり見ないという発想から明治・大正時代辺りを描いた本作が生まれたとのこと。

(参考:ピクシブ百科事典)

  • 『文殊史郎兄弟』あらすじ

文殊史郎兄弟の兄の聖正(まさただ)は、吾峠呼世晴短編集の表紙になっている人物です。ピアノが大好きな音楽青年ですが、体の中にいる虫を自由に操ることができます。

  • 『肋骨さん』あらすじ

主人公の肋骨(ろっこつ)は、人の気持ちが目に見えるという能力があります。幸せな人には、幸の文字が体について見えるし、苦しんでいる人には、苦の文字が体について見えます。

  • 『蠅庭のジグザグ』あらすじ

人を呪い殺す仕事をしている「呪殺屋」とその呪いを解く仕事をしている「解術屋」。主人公の斎藤じぐざぐは、解術屋を生業にしている。

じぐざぐは元々「呪殺屋」になろうとしていたが、呪いをかけられ「解術屋」となった。私利私欲の為の呪いは解除しなくてはいけない体になってしまいました。

「吾峠呼世晴短編集」見どころ

週刊少年ジャンプの俊英・吾峠呼世晴の軌跡―― アニメ化も果たした連載デビュー作『鬼滅の刃』の前身となる『過狩り狩り』、本書のカバーを飾る異色作『文殊史郎兄弟』、掲載当時も話題を呼んだ『肋骨さん』『蠅庭のジグザグ』の読み切り四作品を収録。鬼才・吾峠呼世晴の神髄、ここにあり!!

(参考:U-NEXT)

 

↓無料トライアルはこちらから↓

 

「吾峠呼世晴短編集」&アニメ「鬼滅」を配信しているサイトは?

『U-NEXT』 アニメ見放題 コミック配信あり 定額初回31日間無料
『FODプレミアム』 アニメ見放題 コミック配信あり 定額初回2週間無料
『Hulu』 アニメ見放題 コミック配信無し 定額初回2週間無料
『dTV』 アニメ見放題 コミック配信無し 定額初回31日間無料
『Paravi』 アニメ見放題 コミック配信無し 定額初回2週間無料
『アマゾンプライムビデオ』 アニメ見放題 コミック配信無し 定額初回30日間無料

電子書籍サービスも動画配信サービスも隆盛となった今の時代ですが、両方を一つのサービスで行っているサイトは実はあまりないです。

代表的なものはここで紹介している「U-NEXT」と、フジテレビ運営の「FOD」といったところ。

好みで選んでも良いですが、無料期間の長さコンテンツ量から、やはりおすすめはU-NEXTと言えます。

PC以外でも、スマホ・タブレットでの視聴もお手軽です。

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式ページにてご確認ください。

 

『U-NEXT』無料トライアルの登録方法・解約方法

登録・解約共に簡単な手続きで済み、契約金・違約金なども無いのでご安心を。

また、無料期間内での解約も自由です。

以下に登録方法と解約の手順についてまとめてあるので、ご参考にどうぞ(*^^*)

 

U-NEXTのメリット・デメリット

U-NEXTのデメリットとしては、他のサービスに比べて月額料金が少し高めです。

ですが、それ以上にメリットの方が多いので、費用対効果を考えると、一番お得です。

私は、無料期間を経て有料会員となりました。

※無料期間終了後は自動的に有料会員となりますので、解約する場合は忘れないようにしましょう!

U-NEXTのメリット
  • 31日間の無料トライアル
  • いつでも解約可能(無料期間内なら無料で解約可能!)
  • 追加料金なしで、70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 毎月1200円分のポイントがもらえる(無料トライアルの場合は600円分)
  • 最新作もスグに配信!(DVD発売前に見れる作品も!)
  • スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスから視聴可能。
  • 1契約で4回線の登録が可能。ご家族や友達と利用すれば月々のコストも抑えれる。

『U-NEXT』にはこのようなメリットがたくさん!

映像作品だけでなく雑誌も楽しめます( ´∀`)bグッ!

まさに、「ないエンタメがない。」

映画の最新作も配信開始が早いですがこちらはレンタル扱いとなり、

最新作の中にはレンタル配信(個別課金)となる作品もあるので注意。

しかし、この課金には毎月もらえる1200円分のポイントが使えるため、安心ですよ。

チビとらチビとら

無料期間中でも600円分のポイントもらえます♪

U-NEXT無料キャンペーン

成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、
ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。

U-NEXTファミリーアカウント

➢ U-NEXTポイント 毎月1200円分付与
毎月1,200円分付与されるU-NEXTポイントは、レンタル作品の視聴だけでなく
映画館の割引クーポン購入にも利用可能!
上映中映画の関連作(同シリーズ、過去作、アニメ作品、同監督・出演者作品)をU-NEXTで観て
「ポイントを使って、映画館で最新作を観賞」 も!映画をさらに広く・深く楽しめます!

➢ 電子書籍
32万冊以上配信中。ポイントを使って購入可能!
コミック、小説、ビジネス書、週刊誌、スポーツも!
よく電子書籍サービスであるような、「一部の作品だけ」「1巻だけポイント利用可」ではなく
U-NEXTなら全作品で、ポイントが使用可能!
登録時にもらえる600ポイントを使用して、無料トライアル期間中でもコミックが約2冊読める!

 

 

『U-NEXT』のここがすごい!

『U-NEXT』は国内最大規模の動画配信サービスで、なんと言っても見放題作品の数が国内No.1

幅広いジャンルを網羅しており、国内外のドラマ・映画・アニメ作品が豊富にそろっています。

それらが定額見放題、そして「初回31日間無料」というお得さ!

一部レンタル作品もありますが、U-NEXTのページ内から視聴前に確認できます。

また、ポイント付与があるのでレンタル作品でも所持ポイント分、実質無料で観れる・・・!

さらにさらに、電子書籍サービスも充実しており、無料期間後には付与されるポイントが月々1200ポイントまで増えるため、それを活用して読みたいコミックを実質無料で読めちゃいます!

「吾峠呼世晴短編集」や漫画「鬼滅の刃」以外にも、「Dr.STONE」や「呪術廻戦」といったその他の人気ジャンプ漫画も豊富にそろっていますよ。

こちらのページに『U-NEXT』について、より詳しくまとめてあるのでぜひご覧ください。(*^^*)

 



 

『U-NEXT』で視聴できるおすすめ作品!

U-NEXTで観られる動画コンテンツの中から、その他のおすすめ見放題作品をご紹介します。

『Dr.STONE』(アニメ)

  • 見放題作品

幼馴染の杠に長年片想いしている大樹。親友の千空にからかわれつつも、ついに杠に告白しようとした瞬間、世界中の人類が石化する謎の現象が起こる。それから約3700年後。石化から解放された千空は、大樹を復活させ、2人はゼロから文明を作り出すことを誓う・・・!

人類の石化により文明が滅びた世界で、野生動物の危険に立ち向かいながらサバイバル生活を行う緊迫感。そして科学の力で発明・クラフトする達成感が混ざったドラマが秀逸。

(参考:U-NEXT)

『約束のネバーランド』(アニメ)

  • 見放題作品

親の居ない子どもたちが暮らす「グレイス=フィールドハウス」では、抜きん出た才能を持つエマ、ノーマン、レイを中心に、子どもたちが幸せな毎日を送っていた。だがある日、外の世界へつながる門へ向かったエマとノーマンは、思いがけない真実を目にする・・・!

“鬼”と呼ばれる怪物や、子供を管理する大人たちを相手に、少年少女が知恵を絞って状況を打破していく。知略と謎にハラハラしっぱなしの異色の冒険ファンタジー。

(参考:U-NEXT)

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 



 

「吾峠呼世晴短編集」の評価や感想

 



 

『吾峠呼世晴短編集』を無料で全話読む方法や読み方は?過狩り狩り/肋骨さん/蠅庭のジグザグ/文殊史郎兄弟 まとめ

「吾峠呼世晴短編集」を読むなら『U-NEXT』がおすすめ!

『U-NEXT』は「初回31日間無料」「新規入会時600ポイント付与」なので、実質無料で読めちゃいます!(*^^*)

アニメ「鬼滅の刃」も見放題作品として配信中なので、そちらの視聴も実質無料

吾峠ワールドにどっぷり浸かりましょう~(∩´∀`)∩

 

↓無料トライアルはこちらから↓

 

※無料期間中に解約すれば、月額料金は一切かかりません。※本ページの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式ページにてご確認ください。