佳子さまの結婚相手の新恋人は誰?キス画像流出?歴代彼氏まとめ

恋愛に関してたびたび注目が集まる、秋篠宮佳子さま。

芸能人並みにニュースに取り上げられることが多く、皇族であることを踏まえても、世間の注目度が高い方ですよね。

そんな佳子さまですが、またもやその恋愛関係について話題になっており、結婚も間近か?などと噂されています。

また、キス画像が流出したなどのスキャンダルの噂もたっており、ネットがざわついています。

今回はそれらの情報が本当か否かについて調査してみました。

 

 



佳子さま(佳子内親王)のプロフィール

 

佳子さま(佳子内親王)のプロフィール・魅力は?

 

生年月日:1994年12月29日生まれ(現25歳)

身位:内親王

続柄:秋篠宮史仁親王第2女子(第125代天皇の孫)

呼称:佳子さま

敬称:殿下

お印:ゆうな

父親:秋篠宮文仁親王

母親:文仁親王妃紀子

姉:眞子内親王

弟:悠仁親王

 

2013年に学習院大学に入学し、同年8月にアメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学。

2014年8月に学習院大学を中退。

2015年から国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科に入学。

2017年、英国リーズ大学に留学。(2018年6月まで)

2019年、国際基督教大学を卒業。

 

佳子さまの私服ファッション

佳子さまのファッションについてですが、皇族なんですが、以外に庶民的でハイセンスな服装に好感が持たれています。

 

 

佳子さまの結婚や新恋人は理系大学出身?就職したくない?

「皇室で随一の人気を誇る佳子さまには現在お付き合いされている男性がいると聞いています。しかも、その方との結婚も、視野に入っているそうですよ」

「佳子さまと同時期にリーズ大学に留学していた男性Aさんと、真剣交際されているそうなのです。Aさんは都内の理系大学出身で、爽やか系のイケメンだといいます。
留学中もよく行動をともにする仲で、周囲もお似合いのカップルとして見ていたようです。おそらく、事前に行われた留学説明会などで知り合われたのでしょうね。
実は、眞子さまと小室さんの結婚問題に結論が出た後、そう間をあけずに佳子さまも婚約される見通しらしく、それもあって進学や就職をされない方針なんだとか」
(秋篠宮家関係者)

(参考:Yahoo!ニュース)

 

 

とのことなので、ふさわしいお相手と巡り合えたご様子。

ただ、結婚に関しては皇族ならではの高い壁があり、おいそれと決まるものではないとのこと。

「ある女性皇族のかたがおっしゃっていたのですが、“私たち、皇族も普通に男性を好きになり、普通におつきあいすることはあります。しかし、その交際相手には、きちんと『結婚はできないけれど、あなたのことが好きだからボーイフレンドとして親しくしたい』と伝えるの”と…。そして、結婚となれば、また別の話で家柄や格式などが重要となってくることを充分理解されているようです」(宮内庁関係者)

(参考:NEWSポストセブン)

 

 



 

 

 

皇族の宿命というわけですね・・・。

影で泣いてきた人もかなり多いのではないでしょうか。

昔と比べて今は身近に感じられる方たちですが、やはり「神聖さ」を失わないための配慮はまだまだ後の世にも続きそうです。

ただ、今回のご縁談が本当なら、つつがなく進むのではないでしょうか。(*^^*)

ちなみに佳子さまは2014年の会見において、
「理想の男性像は、一緒にいて落ち着ける方がいいと思っております。」
と語られています。

 

 

佳子様のキス画像が流出?

ネットで検索をかけると「佳子さまのキス画像が流出した!」との噂が出てきますが、実は人違いです。

問題の記事はこちら

佳子様のキス画像が流出

佳子さまと同じ名前の参議院議員の「吉良佳子」さんのキス画像が週刊誌に載ったのです。

「佳子」の部分が一人歩きして皇族の佳子さまとごっちゃになったのが真相のようですね。

吉良さんの方も、これはこれでスキャンダルですけどね。(^^;)

 

 



 

 

 

佳子さまの歴代彼氏

明らかになっている限りこれまでに4人、恋仲ではないかと噂になりました。

一人目は高校時代、これは噂では無くほぼ事実のようですが、高校生ということもあり世間的には騒がれなかったようです。

「高校時代には他校の男子生徒とおつきあいされていたことがあると聞いております。佳子さまの女友達の紹介で知り合った男の子で、デートはおふたりというわけにはいかないため、お互い友人数人を連れて、カラオケ店などでデートしていたそうです。その際、隣の部屋に警護のかたが待機していたみたいで、“皇族は恋をするのも大変なんだなぁ”という印象でした」(学習院関係者)

(参考:NEWSポストセブン)

 

 

 

二人目は富士急ハイランドや富士急行を運営する富士急グループの御曹司、堀内基光さん。

佳子さまの姉、眞子さまと学習院時代の同級生で、母親同士が仲良しという関係性。

このことから噂が流れたのですが、取材において堀内さんのお母さんが

「(交際されている?と質問されて)してない、全くありません。(笑)本人が一番驚いていました。一度も会ったことないんじゃないですかね。」

と語っておられるので、信憑性は低いですね。

 

三人目の噂が流れたのは2018年10月。

都内のコンビニにて佳子さまが買い物に現れ、店内で商品を手に取った後、一人の男性の元へと駆け寄る様子が目撃されています。

佳子さまの結婚相手の新恋人は誰?キス画像流出?彼氏画像

 

 

SPのお一人であることが明らかになっていますが、なるほどSPならばある程度親しいのも自然なことです。

恐らくこれもただの噂であるようです。

そして4人目、国際基督教大学在学中に、上地雄輔さん似のイケメン同級生とのツーショット姿が目撃されており、新恋人か?などと言われていました。

佳子さまの結婚相手の新恋人は誰?

 

この方が今回噂になった方とはわかっていません。

ただ、この時の情報も単なる友人関係と言えばそれまで、という程度の内容でした。

 

 

 

佳子さまの新恋人・結婚相手は誰?キス画像流出?歴代彼氏まとめ

結婚のお話が水面下で進んでいるのでは?と見られている佳子さま。

ただ、キス画像が流出したなどという話は、同名の全くの別人の方でした。

今は時期も時期なので正式な発表はまだ先になりそうですが、もし本当ならこのままスムーズにまとまって欲しいですよね。(*^^*)