鬼滅の刃無限列車編  入場者特典の配布を発表!第1弾の配布開始日は?

大ヒット中の映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が、14日より新たに来場御礼入場者特典を配布することを、7日に公式ホームページにて発表されました。

どんな特典なのか、いつから配布開始なのか気になる方も多いと思います。入場者特典の詳細について、まとめてみました。



『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が来場御礼入場者特典を配布決定!

11月7日に鬼滅の刃の公式サイトにて下記のとおり発表されました。

沢山の方に映画をご覧いただいた感謝を込めて、11月14日(土)から、来場御礼入場者特典の配布が決定しました。

14日より隔週で、それぞれ異なる第1弾~第4弾の入場者プレゼントをご用意する予定です。
第1弾は「ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱」を、全国合計150万名様に配布致します。

11月14日(土)~:第1弾「ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱」
11月28日(土)~:第2弾 
12月12日(土)~:第3弾  
12月26日(土)~:第4弾 

※配布スケジュールは変更になる可能性があります。予めご了承下さい。
※第2弾以降の特典内容に関しては、配布当週の火曜日に公式HPにて発表する予定です。
※プレゼントは劇場により数に限りがありますので、予めご了承ください。

出典:鬼滅の刃公式サイトより

11月14日(土)から隔週でそれぞれ異なる第1弾から第4弾までの入場者プレゼントが用意されています。



第1弾の詳細は?いつから配布予定なのか?

第1弾が現在のところ発表されています。

第1弾は「ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱」で、全国計150万人に配布予定となっています。

第2弾が11月28日(土)から、第3弾が12月12日(土)から、第4弾が12月26日(土)まで配布される予定となっています。第2弾以降の特典内容に関しては、配布週の火曜日に鬼滅の刃の公式サイトで発表される予定となっています。

マニアにはたまらないレアなカードとなっています。何度もリピータをする方も多いので、一度見た方もぜひ入場者特典をもらいにもう一度劇場に足を運んでみましょう。


第2弾は11月25日(火)に特典内容を発表予定!

第2弾の特典内容はまだ分かってません。11月28日(土)から配布予定となっています。特典内容はその週の火曜日、11月25日に公式ホームページで発表予定となってます。

※随時分かり次第、追記していきます。

公開初日からは「鬼滅の刃 煉獄零巻」が配布され話題となった!

入場特典と言えば、公開初日から「鬼滅の刃 煉獄零巻」が配布されて話題になりましたね。この入場者特典は450万部作製されましたが、数日で配布終了となった劇場も多かったようです。入場者特典とは思えないほどのクオリティの高さでSNSでも話題を呼んでいます。転売は禁止されていますが、メルカリなどにも転売されているようで、残念ですね。

煉獄零巻には素敵な言葉が書かれていますね。


鬼滅の刃は歴代興行収入は?どのぐらいヒットするのか?

10月16日より公開されている同映画は、初日から興行収入、観客動員数も歴代の記録を超えようとしている大ヒット作品となっています。歴代興行収入ランキング(邦画と洋画含む)では、「ハリーポッターの賢者の石」の6位を超えて歴代5位ランクインしています。




鬼滅の刃のアニメを無料視聴するには?関西テレビ系では再放送中!

鬼滅の刃を無限列車編で初めて見た方も多いと思います。またジャンプの連載中(2016年11月号より連載開始)に読んでいたけど、アニメは見てない方も多いと思います。10月10日、17日と2週連続で放送された土曜プレミアムでは大好評でした。続きをみたいと言う声も多く、急遽、関西テレビ系では再放送が始まってます!

鬼滅の刃アニメ 放送決定
10月23日(金)~12月4日(金)毎週金曜日
夜7時~8時
関西テレビ系 ※関西地域限定となっています

残念ながら、管理人の地域ではこの再放送は見れないです。

1話~26話までが現在配信中となっています。その26話からの続きが、無限列車編となっています。地上波での放送は、地域限定で見れないですが、1話~26話まで見るには、U-NEXTに会員登録して無料視聴することができます。31日間は無料期間となっていますので、お勧めです。

↓無料トライアルはこちらから↓

鬼滅の刃無限列車編 入場者特典まとめ

  • 第1弾を11月14日土曜日から配布開始予定。ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱」150万部配布予定。
  • 第2弾は11月28日土曜日から配布開始。配布される特典内容の詳細は、その週の火曜日の11月24日に発表予定。
  • 第3弾は12月12日土曜日から。特典内容はその週の火曜日に発表予定。
  • 第4弾は12月26日土曜日から。特典内容はその週の火曜日に発表予定。