SixTONESとSnowMan(スノスト)どちらが人気?CD売上枚数やファンクラブ会員数で比較検証!勝手に総選挙も!?

2020年1月22日に同時デビューしたジャニーズグループSixTONESとSnowMan。

両グループをまとめてスノスト、なんて呼ばれ方もしていますよね!

お互い爆発的な人気をほこってます。

そんなストスノは果たしてどっちが人気なのか、CD売上枚数やファンクラブ会員数で比較検証!していきたいと思います。

 

これを読んだらあなたもファンになっちゃうかも!?



SixTONES SnowMan同時デビュー

今までのジャニーズグループにはなかった初の試み、同時デビュー。

世間の方々は『同時!?』なんて驚かれたことと思います。(笑)

鍛え抜かれたジャニーズJr.たちでしたから、ファンもかなり多いんです!!

どっち派?なんて話すのも多楽しいかもしれませんね。

 

SixTONESは全国アリーナツアーが決定しており、SnowManはアジアツアーが決定してます。

どちらも本当にすごい勢いですよね。

これからを担う若手に頑張ってほしいところです^^



 

スノストどっちが人気?のファンクラブ会員数で比較


ところで皆さんスノストはどっちが人気なのか・・気になりますよね?

様々な比較をして、どちらが人気なのかを調べていきたいと思います!

 

現在のファンクラブ会員数を見ていきましょう。

SixTONES・・・18.6万人

SnowMan・・・14.3万人

となっております。

 

今後はわからないところですが、SixTONESがかなり優勢ですね!

SnowManの巻き返しがとても楽しみですね^^



 

スノストのCD売上比較

続いての比較はCD売り上げです!

  • SixTONESのデビュー曲「Imitation Rain」を表題曲とした『Imitation Rain / D.D.』
    586,350
  • Snow Manのデビュー曲「D.D.」を表題曲とした『D.D. / Imitation Rain』
    569,152

CDの売り上げ的にはどっこいどっこいって感じですかね。

一番の魅力はどちらのCDを買っても曲が聴けることですよね!

だから大差がないのかな?とわたしは思います^^

ですが、CD発売3日でミリオン達成は素晴らしいですよね!

是非聴いてみてください。

 

 



スノストYouTubeチャンネル登録数で比較

 

最後はスノストのYouTubeチャンネル比較です!

スノストはどちらも公式YouTubeチャンネルがありますよね。

2020年1月25日の段階でのチャンネル登録者数を見てみましょう。

SixTONES・・・47.7万人

SnowMan・・・33.4万人

となっております^^

SnowManに至っては関連動画が再生回数1憶越えなので相当の方が見ているということですよね。



 

【投票】SixTONES VS SnowMan勝手に総選挙

SixTONESとSnowManメンバーを勝手に総選挙しちゃいたいと思います!!

一体だれが一位に輝くのか・・・!?

そして、あなたはだれに投票しますか??

是非お楽しみください^^

SixTONES VS SnowMan勝手に総選挙
  • その他を投票!

 



 

スノストまとめ

今回はSixTONESとSnowManの様々な比較をお届けしてまいりましたがいかがでしたでしょうか?

これからの活躍が楽しみな二組、期待してましょう^^

最後までお読みいただきありがとうございました!