Zeebraの不倫相手は誰?名前や顔画像は?妻:中林美和Twitterで愚痴も!

は東京生まれ HIPHOP育ち 悪そなやつはだいたい友達

「ヒップホップ界のカリスマ」Zeebra(ジブラ)氏の不倫騒動が話題になっています。

今年ブレイク中の虹プロジェクトの人気グループNiziUのリマちゃんの父親として良きパパと注目され、

49歳の今年の5月には、長男に男児が誕生し「ジブじい」になったばかりでしたが、残念な報道となりました。

 



Zeebra(ジブラ)が「不倫リゾート」旅行

FLASHの報道によると、先月8月14日から16日にかけて、西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女と高級リゾートホテルで2泊3日の葉山の「不倫リゾート」を楽しんでいたようです。

記事本文がこちら(週刊FLASH 2020年9月8日号)



75回めを迎えた終戦の日、8月15日。かつて「戦争成金」といわれた実業家、故・横井英樹氏の「孫」を、こんな形で目撃するとはーー。

この日、神奈川県・葉山の高級リゾートに、1組のカップルが滞在していた。女性は女優の西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女。男性は、ラッパーのZeebra(49)だ。

この高級リゾートは、宿泊客は1日1組限定。ビーチにそのままアクセスでき、宿泊予約サイトでは、最低でも1泊約7万円の料金が提示されている。

「ホテルニュージャパンの火災(1982年)で有名になった祖父の横井英樹氏のほか、義父に著名な建築家の坂倉竹之助を持つZeebraの一族には、莫大な資産があります。資産は弟が管理しているようですが、兄も財産の一部を譲り受け、お金はあるはずです」(音楽関係者)

「ヒップホップ界のカリスマ」が、高級リゾートに宿泊するのは、おかしなことではない。しかし問題なのは、一緒に泊まった女性が、妻・中林美和(41)ではないことだ。

「Zeebraは、2002年にモデルだった中林と結婚。彼には前妻との間に2人の息子がおり、中林はいきなり、2人の母親役を務めることになりました。その後、夫婦にはさらに2人の女の子が生まれました。そのうちの次女が、人気アイドルグループ『NiziU』のメンバーとして活躍する、リマです」(芸能記者)

また2020年5月には、29歳の長男に子供が生まれ、「49歳にして孫ができた」と公表。「ジブじい」と呼ばれるなど話題になった。

そんな順風満帆に見えるZeebraの家庭だが、過去には夫による「モラハラ」を、妻が告発する騒ぎが報じられたこともある。

「2016年の『いい夫婦の日』である11月22日に、中林が夫への思いを、怒濤の勢いでツイッターにつづったのです。内容は、夫から彼女が受けてきた人格否定発言、威圧的な言動への不満でした」(同前)

だいぶん前から、夫婦関係にはほころびが見えていたようだ。そして2020年、世間が夏休みを迎えるこの時期、Zeebraは家族ではなく、別の女性と過ごす時間を選んだ。2人は前日から宿泊しており、2泊3日で高級リゾート滞在を楽しんだことになる。

8月16日の朝、チェックアウトした2人はリゾートの送迎車に乗り、逗子駅へ向かった。ZeebraはTシャツにキャップ、半ズボンにサンダルというラフなスタイル。女性は、夏らしいベアトップのワンピース姿だ。

2人はいちゃつきながら、自動券売機で切符を購入。自動改札を抜け、JR湘南新宿ラインのグリーン車に乗り込んだ。これは、乗り換えなしで渋谷方面に向かうことができる路線だ。恵比寿駅に着いたところで、2人は下車。1時間弱の電車旅行だった。

恵比寿駅のホームでも、女性の腰に手を回すなど、ラブラブぶりを発揮するZeebra。そして改札を出たところで、2人はがっつりハグをしたかと思うと、人目もはばからず、濃厚なキスをしたのである。その後、Zeebraと女性は別方向へ分かれ、それぞれ通りへ消えていった。

一連の行動についてZeebraの所属事務所に問い合わせたところ、行動をともにした女性について「ただの友人です」とのみ回答した。

娘のブレイクや孫の誕生など、最近は家族関係の話題が目立っていたZeebra。今回の件、せめて家族には説明責任を果たしてほしいものだが……。

西内まりやに似た不倫相手黒髪ロングのモデル風美女名前や顔画像は?

Zeebraさんの不倫相手の西内まりやに似た不倫相手黒髪ロングのモデル風美女の画像がこちら

Zeebraの不倫相手は誰?名前や顔画像は

 



 

残念ながら?名前はまだ特定されていませんが、情報が入り次第追記します。

 

8月16日早朝、一夜明け上半身裸で高級リゾートのバルコニーに姿を現わしたZeebraさん

Zeebraの不倫相手は誰?名前や顔画像は

 

 

Zeebraの妻:中林美和の画像や顔写真は?

Zeebraさんの8歳年下の妻、人気カリスマモデルの中林美和さん。

 



 

 

前妻との間に2人の子供がいる中で、仲睦まじい夫婦と思えたのですが、

過去には、Zeebraに対して人格否定発言、威圧的な言動への不満をTwitterにつぶやいていたこともあり、その頃からお互いにすれ違いがあったのかもしれません。

そのツイートの内容がこちら(中林美和さんのツイートより)

「大事な仕事の会食に子供のことお願いしてもイライラされる。ママは毎日子供のお世話しているのにね。ディスリスペクトだ。」

「病院に連れて行け。なんで私だけが?あなたは?共働きなのに。」

「家事育児のサポートはゼロなのに、生活するためのサポートは当たり前になっていてフェアじゃない。」

「家事育児は100%私。プラス仕事。たまに夫に子供のこと頼むと、体温計がないことでイライラされる。いや、それだけ普段の生活共にしてないからイライラするんだよ。」

「外面だけが良すぎて吐き気がする。」

「お弁当作って仕事して、急いでスーパー行って帰ってみんなのご飯作って仕事の会食に出て、怒られて、今の自分を恥じろって言われても。」

「どんなに夫が忙しくて毎日遅く帰って来なくても、お疲れさまーって思うし、寝る時間なくて大変だなあ、可哀想だなあって思うから何も言わないのに、私には少しの事で自分を恥じろって言うんだ。そんなことって、悲しすぎる。」

「子供好きって言ってても結局は子供の事見れないんだよね。何か問題あると私に当たる。でもお母さんは毎日問題だらけで、夫に今いてくれたらって思うこともいっぱいあるのに言えなくて、一人で頑張ってるのにね。たった数時間で、そんなになっちゃうんだって。」

「みんなありがとう。泣きすぎて今日は顔がパンパン。自分を恥じた方がいいと言われたり、洗い物をしている私のところに来て無言で仁王立ちされたり、この悔しさは消えることはない。」

SNSでは、妻の中林美和さんに対する同情の声が多数上がっています。

Zeebraさん、不倫報道を謝罪

そんな中、事務所はあくまで「友達」とコメントしていたのですが、ご本人はご自身のTwitterで不倫報道を謝罪しました。

 

 



 

 

番組で300万円GETは孫のため?それとも・・・

つい最近クイズ番組で300万円を貰って帰ってたZeebraさん。

可愛い孫のためとか言っていたけど、彼女のためなら悲しいですね・・・

 

 

Zeebraの不倫リゾート旅行

Zeebraは”東京生まれHIPHOP育ち悪そなヤツはだいたい友達”

不倫のひとつやふたつしててもおかしくない。と思ってしまうのは私だけでしょうか?

ご本人も謝罪のコメントを出していますので、何らかの関係があったのは間違いないかと思われます。

最後までお読み下さりありがとうございますm(_ _)m